消えない眉毛ならベリサムの眉ティントがおすすめ 口コミは?

一度描くと数日間持つ眉ティント、毎日のメイクの時短や旅行中にも便利ですね。

いろんなブランドから眉ティントは発売されていて、ベリサムアイブロウカラーもその一つ。

価格も安いので、初めての眉ティントに挑戦する方にもピッタリ♪アジア人に合いやすい新しいカラーも新発売されています。

今人気の眉ティント、ベリサムのウップスアイブロウタトゥーパックを紹介します。

ちなみに自眉を育てるならコチラ
 ↓ ↓ ↓

消えないナチュ眉ならベリサムウップスマイブロウタトゥーパック

眉ティントなら朝のメイクが時短できる

寝る前にベリサムの眉ティントで眉を描いておけば朝のアイブロウは必要なし。朝の忙しい時間に繊細な眉描きは結構たいへん!

時間にゆとりのある夜に仕込んでおけるのは嬉しいね

眉ティントなら1週間のメイクがラクラク♪

1週間くらい持つと言われていますが、実際は3、4日ぐらいらしい。段々薄くなってくるので、書き足していけば新しく毎朝描くより失敗しにくいし、短時間で仕上げられる!

それに旅行に行くときも、朝起きたスッピン姿を彼氏や友人に見せなくてすむのも嬉しいですね。

ベリサム 眉ティント 使い方

1、眉毛の脂と水分を十分乾かした後眉毛の方向に沿って、中央から外側に向かって塗る
2、2時間以上乾かした後、目尻からゆっくり剥がす

他にも色々・・・

髪の毛をケアしてくれる成分と保湿成分が配合されているから眉毛にも肌にも安心

4色あって使いやすい

眉ティントって割合2色展開のところが多い感じがします。ですがベリサムは4色展開♪しかもどの色もアジア人の肌に合いやすい色。髪の毛の色や、メイクの雰囲気に合わせて変えてみても楽しいですね。

01.モカブラウン

ブラックやブラウンカラーの髪の色に合うダークブラウン。誰にでも合わせやすい自然な色です。

02.ラテブラウン

ブリーチした髪の毛や明るい髪に似合うライトブラウン。柔らかい印象になります。

新色03.アメリカノ

誰にでも似合う自然な黒髪カラー。眉ティント初心者さんや男性にも使いやすい。

新色04.キャラメルマキアート

赤身のあるレッド系のブラウンカラー

ベリサム 眉毛 口コミ

・たっぷり塗って時間を置くのがコツです。
・化粧が落ちても麻呂状態にならないのが助かります
・3日ほど持ちます。スッピンでも薄化粧をしている感じに見えてよかったです
・5日は眉が消えません。パウダーで眉を描いた程度の濃さで不自然さがない
・朝が苦手なのでメイクの時間が短くなるのは嬉しいです
・剥がすときに薄い眉が抜けないか心配でしたが大丈夫でした
・夜洗顔後化粧水を付ける前に塗って寝ました。翌朝は自然な感じで染まっていました
・他のブランドのものより量が多く色も自然でした。
・他のメーカーより量も多く、色も一番眉毛に近い色でした。

・3回ほど使用し、色も自然で良かったのですが顔が痒くなってしまいます。
・モカブラウンを購入しましたが思ったより明るめでした。もう少し濃い色が欲しいです
・夜寝る前に塗って朝はがすと良い色でしたが、洗顔したら取れてしまいました

おわりに

夜にちょっと塗っておけば翌朝のメイクの時短にもなるし、それに汗で流れないのが良いですよね~。

私自身数日持たないのは別によくて、それよりも一日メイク直しの必要がないのがありがたい。

他にもいくつかのメーカーから眉ティントは販売されていますが、ベリサムの物は価格が安いのに大容量。しかも4色展開もあるから眉ティントに初めて挑戦する人にも使いやすいんじゃないかな?

ナチュラルな美眉を目指すなら眉毛専用美容液で自眉のお手入れも忘れずに♪


今人気の眉毛専用美容液はこちら

 ↓ ↓ ↓

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする