当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

フジコ眉ティントが人気!口コミは?消えないナチュ眉


もはや定番のようになってきた眉ティント。夜描いて、朝はがせば一日中眉毛が消えない!しかもナチュラル。

・・・と最近のナチュ眉ブームにピッタリの便利グッズです。

その中でもずっと人気だったフジコ眉ティントがさらに新改良されてパワーアップしています。

そんな人気のフジコ眉ティントのアップグレード情報や口コミ、評価を紹介します。

眉 ティント 人気

現在人気のアイブロウは?

 ↓ ↓ ↓ ↓

★ check ★ アイブロウ・眉マスカラ人気順ランキング【楽天】

自眉が薄かったり、まばらに生えているとメイクするために整えるとマロ状態になっちゃうんですよね~。

朝はしっかり眉毛も描いていくけれど夕方には半分取れた状態になっちゃったり。また海やプール、汗などで流れてしまい、残念な顔に・・・旅行などで、寝起きがマロ状態なのも恥ずかしいし(´・ω・`)

できるだけ落ちないけど、不自然じゃないナチュラルな感じになるアイブロウやマスカラが人気になるのもうなずけます。

フジコ眉ティント 人気 おすすめ

フジコ眉ティントの使い方はとっても簡単♪

なりたい眉の形に塗るだけ。濡れたら15分ほど放置。乾いたら眉尻からペリペリはがします。

これだけでOK!とっても楽ちん。夜お風呂に入って寝る前に塗って、朝剥がせばしっかり色も付いて朝のメイクも楽ちんです。

15分ほどでも色は着きますが、2時間以上置くほうが長持ちするんですって。3日ぐらい持つらしいので、それなら旅行の前にしっかりお手入れしておけば、寝起きにマロ状態を友人や彼に見られることもないですね。

このままでも十分ナチュラルな眉なのですが、上からパウダーを乗せればより自然な眉に見えますよ。

この季節、海やプール、汗など眉毛がなくなる原因がたくさんです。朝せっかく頑張って眉を描いても昼過ぎにはなくなっていたり・・・描き直すにも汗でうまく化粧が乗らなかったりするんですよね~。

眉毛だけは死守したい!そんな場合眉ティントはホント助かります!

フジコ眉ティントは3色展開。
・ショコラブラウン
黒髪や落ち着いたヘアカラーの方にオススメの深みのある大人ブラウン

・モカブラウン
明るめのヘアカラーの方にオススメの、フワッと甘く女性らしい雰囲気になる赤身系のブラウン

・ライトブラウン

明るく自然な発色で、しっかり明るめのヘアカラーの方におすすめ

どちらも日本人の肌に合う色味です。

フジコ眉ティントの仕組みは?

フジコ眉ティントは普通の眉に描くアイブロウとは違い、皮膚を自然な茶色に着色します。着色しても、3~7日ほどで角質と一緒に自然に剥がれ落ちるので、肌に色素沈着することもありません。

一時、眉刺青が流行りましたが、あれはなんだか怖い感じもしますし、友人がやっていたのですが、近くで見ると描いているのがモロバレでぺったり、のっぺりしているんですよね~

なんだか不自然で変な感じだなぁと思っていました。それに比べて眉ティントは最悪失敗しても3日ぐらいで消えてくれますし、それに色素沈着をしないというのが安心です。

どこを新改良したの?

・美容成分をたっぷり配合。保湿成分をプラス
・ティントジェルの粘度を改良し、描きやすくなりました。
・眉ティントははがすとき眉毛が抜けたり、傷んだりしそうでしたが、柔らかいフィルムに改良し、抜け毛を軽減。

フジコ眉ティント 口コミ

悪い口コミ

・塗って寝て、朝になったら半分ぐらい剥がれています。

・ドロドロっとしたテクスチャーなので細い部分が書きにくく自眉が邪魔で肌に乗らない

・個人差があるとは思うけど、私は1日しか持たなかったです。

良い口コミ

・すっぴんでも可愛く盛れるのでお気に入りです。

・メイクの時短ができました。

・寝る前に付けて朝はがせばしっかり色がついています

眉ティントってとっても興味があります。3日持たない人もいるみたいですが、その日一日麻呂にならないなら素晴らしい!と思っています。

それにずーっと色が残る方が肌によいかどうか心配になりますし、海やプールに行ったり、一日出掛けたりするときに消えない程度に長持ちしてくれるなら十分かな。

しかもコチラのお店、このお値段なのに送料無料なんですよね~。

おわりに

一度塗ると数日間消えないので、メイクの時間が短縮されて便利ですよね。

新改良されたフジコ眉ティントは美容成分も配合されていたり、はがしたときに眉が傷まないように柔らかくなっているなど改良ポイントも購入者の声をしっかり聞いている感じがして好感が持てます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました