当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

2017-12

家電

ハンガーのままアイロンできるティファールアクセススチーム 口コミは?

「形状記憶とは言え、なんとなくヨレッとして気になる」 「アイロンがうまくかけられなくて、いつも変なしわができちゃう・・・」 アイロンがけって難しいですよね。 ワイシャツもだけど、女性用の洋服も最近は繊細な生地で作られていて、ア...
家電

カラリエ アイリスオーヤマの衣類乾燥機の口コミや評判が知りたい

この時期洗濯物がなかなか乾かないんですよね。昼間外に干しても乾かないから、結局夜も部屋干しして翌朝なんだか湿っているのか冷たくなっているのかわからないまま片付けるということはありませんか? また、学校や幼稚園指定の服があると、一枚しかもっていないので洗って次の日にすぐにもっていかせないといけないとなると夜の間に乾くかどうか不安なんです・・・(我が家の場合は特に幼稚園指定のスモックが問題・・) どうしてもというときは、アイロンをかけて多少乾きやすくして干したりしています。 そんなに乾きにくい生地でもないから何とかなると言えばそうなんですけど。 そんなときあると便利なのがカラリエの衣類乾燥機。本格的な衣類乾燥機は電気代もかかるし、場所もとるのでいらないのですが、カラリエの衣類乾燥機のような持ち運べるサーキュレーターっぽい乾燥機は使い勝手が良さそうです。 でも大きい衣類乾燥機と違って、部屋全体を暖かい風を回すだけの乾燥機。これって効果はどうなんでしょう? ということでアイリスオーヤマの衣類乾燥機カラリエの口コミを調べてみました。
タイトルとURLをコピーしました