当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

2018-04

ファッション

レインコートママ用で人気なのは?憂鬱な雨を楽しく過ごしたい!

雨の日の幼稚園や保育園の送り迎えは一騒動で大変です。我が家は自転車通園で雨の日は子供にカッパ、私も自転車用のレインポンチョを着て必死に自転車をこいでいました。 道中はそれでいいんですけど、園の中に入るときにはこのテルテル坊主具合がち...
日用品雑貨・文房具・手芸

賞味期限が長い水を災害用にストックしよう 10年保存可能な保存水も!

防災グッズを準備しないといけないと思いつつ、何をどのぐらい必要なのか分からなく、いつも結局何もできない自分がいます。 できる所からでも良いので、準備していかないと家族や子どもを守れませんからね。 とにかくまずお水。飲料水が必要だ...
育児グッズ

チャイルドシートjoieカトージの口コミ評判は?バリアントチルトエレベート

楽天ランキングでも人気のカトージjoie(ジョイー)のチャイルドシートはイギリスロンドン発の安全性、デザイン力が高いと評判のブランドです。 欧州の安全基準にも合格しており、デザインも花柄があったりととても魅力的♪ 価格もそんなに高くないので買いやすい!と人気があるのも頷けます。 実際に使っている方はどんな感想をお持ちなのか、口コミや評判なども調べてみました。
育児グッズ

ベビーチェアーでテーブルに直接つけるおすすめは?人気のテーブルチェア

赤ちゃんが離乳食になりだすと、必要なのがベビーチェアですね。我が家は一人目はテーブルに直接つけるタイプを出産祝いで頂き大活躍しました。 落ち着いて食事ができるタイプの赤ちゃんだったら、ハイチェアーを買わずに、テーブルに直接つけられるベビーチェアでも十分だったりします。 その方が場所も取りませんし、子ども自身もテーブルに近いので食べやすかったりします。 というわけで、テーブルに直接付けることのできるベビーチェアで人気のある物を紹介します。
ファッション

自転車レインコートのおすすめ ママならコレ 完全防水にポンチョなど

雨が降ると自転車での送り迎えが嫌になりますね。とは言っても、保育園や幼稚園をお休みするわけにもいかないし。 近ければ歩いて行くという選択肢もあるのですが、小さい子だと「歩けない~(>_<)」なんてぐずり出されるとホント大変!! 少し無理してでも雨の日も自転車で送り迎えしたい!! というワケで雨の日でも自転車に乗れるようにレインコートを紹介します。憂鬱な雨ですが、少しでも楽しく過ごせるように可愛い物や、濡れない物を選びたいですね。
タイトルとURLをコピーしました