当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

2019-02

美容・健康

メイク落としがめんどくさい!メイク落としシートではお肌によくないの?

クレンジングってすっごくめんどくさいですよね…。 疲れている夜なんて、クレンジングせずにそのまま寝たくなるでしょう。 でも、メイクしたままだと、 お肌にとっても悪いんですよ! しかも、手軽にメイクオフできると評判のクレンジングシートも、 実は頻繁に使うと良くないことが…! 今回は、メイク落としの必要性と、 シートはなるべく使わない方がいいワケを紹介します。
美容・健康

ダブル洗顔不要クレンジングのお風呂の順番 使うタイミングはいつ?

ダブル洗顔不要のクレンジングって、 お風呂に入る前に使うべきなのか、 それとも入浴中でも使っていいのか気になりますよね。 また、朝の洗顔も、 ダブル洗顔不要のクレンジングを使っても大丈夫なのか? 今回はそんな、ダブル洗顔不要のクレンジングを使うタイミングを紹介します。
美容・健康

メイク落ちてるかわからない!完全に落とす方法は?メイク落としの選び方も

メイクってクレンジングしても、 本当にちゃんと落ちているかよくわからないですよね。 しっかりオフしたはずでも、 後で化粧水を浸したコットンで肌を拭くと、 メイクがまだついているなんてことも…。 そこで今回は、メイクを完全に落とす方法と、 メイク落としのベストな選び方を紹介します。
タイトルとURLをコピーしました