当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

2016-10

育児グッズ

子供乗せ自転車専用の防寒ブランケットのDORACOが良い感じ♪

冬の登園は自転車だと子どももかわいそうなんですよね~。幼稚園や保育園の制服ってスカートや半ズボンだったりするので寒々しい。 タイツを履いてくれる子ならまだ良いんですが、タイツを嫌がる子もいますからね。 そこで見つけたのがDORA...
家電

ヘルシオグリエAX-GR1で美味しいトーストが食べたい!バルミューダとの違いは?

ヘルシオに興味があるけど、大きいし、たくさん機能があっても使いこなせないだろうなぁ・・・ということで見送っていた方に、ヘルシオグリエなら使い方も簡単で、コンパクトなので良さそうですね。 最近発売されたばかりのヘルシオグリエAX-GR1がとても気になります。 水蒸気で焼くと言えばバルミューダートースターも最近人気なので、それとの違いも調べてみました。
家電

キヤノンのセルフィーならPCナシでもプリントできて便利 口コミは?

パソコンは苦手、ほぼ使わない。でもスマホやデジカメでよく写真を撮るなら、フォトプリンターが便利。パソコンを立ち上げる手間がないからね そこで、フォトプリンターの中で人気のキャノンのセルフィーcp1200のおすすめポイントや口コミ情報...
イベント・行事

クリスマスリースを通販で買うなら おしゃれで人気なのは?

クリスマスシーズンになるといろんなお家でも玄関にリースが飾られますね。やっぱりステキなリースは目を惹きます 今年はどんなクリスマスリースにしようかと今からワクワクです。 そこで人気のクリスマスリースを探してみました。
家電

ブルーノBRUNOノスタルストーブはカーボンヒーターの中で人気 口コミは?

段々寒くなってきて、冬支度が必要になってきました。暖房器具の準備も必要です。 毎年エアコン&こたつで頑張っているのですが、キッチンや洗面所、トイレなどが寒い!あと着替える部屋も暖房器具がないのでめっちゃ冷えるんですよね~ コンパ...
家電

クビンスヨーグルトメーカーで甘酒や塩麹が簡単につくれる! 口コミは?

甘酒は飲む点滴と言われているほど栄養価も高く、美容にも良いと言われていますね。最近はスーパーなどでもいろんなの甘酒が売られています。 クビンスヨーグルトメーカーがあれば、そんな栄養満点の甘酒を無添加で簡単に作ることができます。 ...
育児グッズ

akoakoのしじらスリングなら新生児の赤ちゃんから使えて人気 口コミは?

私も一人目のときに使っていましたベビースリング。息子は抱っこマンだったので本当に助かりました。 現在人気のAKOAKOさんのスリングはリングなしで装着も簡単。おまけに表と裏地それぞれをお好みの柄にオーダーできるんですって。 とて...
美容・健康

misokaミソカの歯ブラシが人気 プレゼントにもいいね 口コミは?

テレビでも紹介されているMISOKAミソカの歯ブラシは歯磨きいらずでピッカピカになるんですって。 一本一本職人さんが手作りされているこだわりの一本。 値段もそれなりにするけれど、こういうこだわりのアイテムって魅力的ですよね。自分...
美容・健康

ハンディミストナノタイムでどこでも気軽に保湿できる 乾燥対策にイイね

冬場のオフィスはエアコンフル稼働でお肌がパサパサになりますね。 そんなときに便利なのがハンディミスト。手軽にどこでもお肌の保湿が出来ます。 その中でも人気なのがナノタイムのハンディミスト。 おすすめポイントや実際に使っている方の口コミ情報をお知らせします。
インテリア・寝具・収納

シンサレート掛ふとんは羽毛布団より暖かい!?口コミはどうなの?

急に寒くなってきて、冬のお布団を準備しないといけなくなりましたね。我が家もそろそろ羽毛布団を出さないとなぁ・・と思っています。 暖かい冬のお布団と言えばフッカフカの羽毛布団 ですが、最近はハイテク素材もたくさん登場している様子。現在人気のシンサレート掛ふとんもその一つ。 何と言っても羽毛布団より暖かいというのがとても気になります。 ということで、シンサレート掛ふとんのおすすめポイントと口コミ情報を紹介します。
タイトルとURLをコピーしました