当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

misokaミソカの歯ブラシが人気 プレゼントにもいいね 口コミは?

テレビでも紹介されているMISOKAミソカの歯ブラシは歯磨きいらずでピッカピカになるんですって。

一本一本職人さんが手作りされているこだわりの一本。

値段もそれなりにするけれど、こういうこだわりのアイテムって魅力的ですよね。自分で使ってもよいけれど、プレゼントされるとかなり嬉しい一品です。

ミソカMISOKAの歯ブラシのおすすめポイントや口コミ情報を紹介します。

歯ブラシ 人気

現在人気の歯ブラシはコレ

 ↓ ↓ ↓ ↓

★ check ★ 歯ブラシ 人気順ランキング【楽天】

年をとってくると歯ブラシ選びも大切になってきます。磨きすぎると歯茎が下がってくるんです。

だからできるだけ柔らかい歯ブラシで優しくブラッシングするのが大事。

人気ランキングでチェックして使いやすい歯ブラシを探すのも良いですね。ちなみに私の場合は、歯医者さんで使っている歯ブラシをネットで探して購入したり、それに近そうな物で市販の物で探したりして使っています。

misoka 歯ブラシ 職人技の歯ブラシ

MISOKA歯ブラシのこだわりは?

・デュポン社製のブラシの毛先一本、一本の表面に特殊過酷を施したナノテクブラシで、茶しぶやヤニなどの汚れもしっかり浮き立たせてから磨き上げる

・「歯ブラシをコップの水に付けてから禊ぐ」という独自の磨き方を提唱しているのは、特殊加工のブラシの良さを実感して欲しいから。今まで使った歯ブラシとは一味ちがう、さっぱりした磨き心地

・MISOKAの歯ブラシは1ヶ月で交換することをオススメしています。

・背面のくびれボディによって、程よい力加減で口の中を傷つけずに隅々まで磨くことが可能です。

misoka 歯ブラシ 口コミ

・テレビを見て購入しました。歯磨きを付けずに水だけで本当にツルツルになります
・デザインがステキ
・ブラシがちょっと小さめかな。私には良いけど夫には小さいみたい
・機能的には普通かな?
・テレビで紹介されていて、歯磨きチューブが嫌いな息子用に購入しました。
・贈り物に良さそうです
・100円の歯ブラシと変わりない気がします
・歯がツルツルになり良かったので、自分用とプレゼント用に2つ追加購入しました
・リピしました。思ったよりも歯ブラシは長持ちします
・ちょっと高いですが良い商品です
・矯正経験者なので歯ブラシにはこだわりがありますが、毎月この値段を歯ブラシに出すならもっと他にも良いものがありそう。でもツルツルにはなりました
・気に入っているので定期的に購入しています
・口の中が荒れていて歯磨きを粉を使うと痛いので、こちらを購入しました。少し高いですが、歯磨き粉が要らないと思えば負担は同じぐらいかな?
・歯ブラシに1000円は高いですが、値段以上に良いものです。しっかりと磨ける感じがします
・子どもが歯磨き粉が苦手なのでちょうど良いです

・お義母さんにバレンタインのプレゼントとして購入しました
・自分用には買いにくい値段ですが、気になっていたので、バレンタインのプレゼントに。センスが良いラッピングで喜んでもらえました
・自分用に買ってよかったので、友人のプレゼント用に購入しました
・「普段必ず使うけど、自分ではなかなか買わない物」を探していてコチラを購入しました。お世話になった会社の方へのプレゼント用です。
・結婚式の二次会の景品に購入しました

クチコミ件数1408件で、総合評価いは4.29となかなかの高評価。やっぱりネックは値段でしょう。歯ブラシに1000円というのは高いですよね。

ですが、歯ブラシにこだわりを持つ人には一度試してみたいと思わせる歯ブラシですよね。見た目もシンプルでスタイリッシュ。そして商品自体にとてもこだわりを感じます。

だけど高いよな・・・

こういうものこそプレゼントで頂けるとすごく嬉しいのもわかりますね。

おわりに

100円の歯ブラシだってきちんと磨けば虫歯予防にはなるでしょうが、歯ブラシにこだわるのってなんか生活が豊になった気がします。

こういうこだわりのアイテムは一度試してみたいものです

コメント

タイトルとURLをコピーしました