当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ハンディミストナノタイムでどこでも気軽に保湿できる 乾燥対策にイイね

冬場のオフィスはエアコンフル稼働でお肌がパサパサになりますね。

そんなときに便利なのがハンディミスト。手軽にどこでもお肌の保湿が出来ます。

その中でも人気なのがナノタイムのハンディミスト。

おすすめポイントや実際に使っている方の口コミ情報をお知らせします。

フェイススチーマー おすすめ

現在人気のフェイススチーマーは

 ↓ ↓ ↓ ↓

★ check ★ フェイススチーマー 人気順ランキング【楽天】

人気ランキングを見ているとお家で使うようなタイプが人気です。これは私も欲しい!

だけど値段もそれなりにしますし、持ち運びは当たり前だけど出来ません。

家でスチームに当たって保湿対策をすれば化粧のノリもよくなるし、お肌の調子も良くなるでしょうが、出掛け先のエアコン、乾燥対策はできませんね。

現在はコンパクトで持ち運び可能なハンディタイプのスチーマーもたくさん出ています。1000円ぐらいの激安なのも魅力的ですが、人気のあるナノタイムのものは口コミ評価もよくて興味があります。

ハンディミスト ナノタイム nanoTimeHD nanoTimeBeauty

たっぷりミストでふんわりお肌

100均などで売っているスプレーに化粧水を詰め替えて、顔に吹き付けて乾燥対策をされている方もいらっしゃいますが、ハンディスチーマーはミストの粒子がめっちゃ細かい!

ナノタイムのハンディミストなら、きめ細かなふんわりミストが1秒間に11万回もでます。

細かい粒子なので、メイクの上からでもしっかり奥まで浸透します。だからお肌もベタつかずしっかり保湿することが可能です。

超軽量のコンパクト設計

なんとスマホよりも小さくて軽いんですって。

だから持ち運びもラクラク。携帯やお財布と同じような感覚で持ち歩くことができますね。

タンクが大容量

いくら本体がコンパクトでも、化粧水がちょっとしか入らなければ、結局補充用のお水や化粧水を持ち運ぶ羽目になります。

だけどナノタイムのハンディミストなら1日3回使っても2日分の化粧水が入ります。

充電式のハンディミスト

電池式だとサイズも大きくなりますし、重さも電池分重たくなります。

ナノタイムのハンディミストは充電式。USBで充電可能なので電池切れの心配も、電池変えの煩わしさもなし。

ハンディミスト ナノタイム 口コミ

ナノタイムのココが(・∀・)イイ!!

・乾燥しやすいのでハンディミストは必要です
・コンパクトだから乾燥しやすい仕事場で使っています
・ハンディミストを使うようになってから化粧のノリがよくなった気がします
・乾燥しやすいオフィスで使用しています。30秒でしっとりします
・今まで化粧直しはあぶらとり紙を使ってファンデをしていましたが、パサパサしたりヨレたりが気になっていました。ハンディミストを使用し、肌をなじませてからファンデを乗せるとしっとりとお直しができます
・他社製品とくらべても、お手頃価格でミストもかなり強く出ます
・霧状にでるのでベタつきもせず気になったときに気軽に保湿できるのが嬉しい
・髪の乾燥も気になるので、お肌のついでにかけています。こちらもシットリです
・とても粒子が小さいです
・冷暖房がよく効く部屋にいることが多いのでとても助かっています
・専用のポーチが付いていて持ち運びもよいです
・スプレー式の化粧水よりも粒子が細かくて良いです
・おすすめ化粧水を使えばミストをしても顔に水滴が残らず快適です。水道水だとちょっと水滴が残ってしまい気になります。
・毛穴が引き締まる感じがして、化粧のノリもよくなった気がします
・顔中まんべんなくミストが行き渡り気に入っています
・充電式なので電池の交換入らずで嬉しいです。

ナノタイムのここが残念(´・ω・`)

・手持ちの化粧水を薄めて使ってみたけれど、ほとんど水の割合まで薄めないと綺麗にミストが出ませんでした。ですが、とても気持ちよく満足です
・顔だけでなく手にもスチーマーを使ったりするので収納ポーチは補充用のボトルも入る大きさだと嬉しいなぁ
・水道水だとスムーズにミストが出ますが、化粧水はミストの出が悪くなってしまいます
・ミストの音が気になります

クチコミ件数206件で総合評価は4.28点となかなかの高評価ですね。

持ち運びが出来てお値段もそこそこ、充電式とういことなので結構使い勝手も良さそう。化粧水も市販のお手頃価格のものから使えますし。

ただ、化粧水の種類によってはミストがきちんと出ないという声は複数ありますね。粘度があったり油分の多い化粧水は苦手みたい。

そういう場合は精製水で薄めて使うことをおすすめされています。

おわりに

コンパクトで充電式。おまけに大容量。しかも市販されている化粧水で対応できるなら言うことなし。

しかもお値段も手頃ですしね。プレゼントにも良さそうです。

冬場の乾燥対策に大活躍してくれそう♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました