当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

カイリジュメイマジックカラーは温度で色が変化する不思議リップ 口コミは?

唇の温度やPHによって色が変わる不思議なリップ。カイリジュメイマジックカラーリップが今とっても人気です。

色が良いとか保湿成分が・・・とか見た目や成分だけでなく、付けていて面白い、楽しいリップっていうのも良いかも♪

ということで、カイリジュメイマジックカラーのおすすめポイント、使っている方の口コミを紹介します。

口紅 人気 おすすめ

現在人気の口紅・リップはどんな感じでしょうか?

 ↓ ↓ ↓ ↓

★ check ★ 口紅・リップの人気順ランキング【楽天】

ダントツでカイリジュメイのリップが多数ランクインしていますね。最近は流行りすぎて手に入りにくくなっているみたい。

それほど高くもないですし、気になる人はとりあえず試してみてもよいでしょうね。

カイリジュメイ マジックカラーkailijumei Magic color リップバーム ドライフラワー

カイリジュメイ マジックカラーリップって?

・唇のPHによってリップの色が変化する!
・体温の上昇によって唇の色が変化する!
・リップ本体に便利なミラーが付いています。
・ホホバオイル、ビタミンE、蜜ろう、オリーブオイル、グレープシードオイル、ラベンダーオイルなどなど保湿成分がたくさん配合されています
・リップの中のお花がとってもキュート♪
・見た目の色は違いますが、唇に塗ると全て同じお色です。
・安心正規代理店ということもあり、パッケージは日本仕様。

見た目がとっても可愛くてテンションがあがりますね。カラーバリエーションが4色(オレンジ、ピンク、レッド、パープル)とありますが、唇に付ければすべて同じなので、見た目が好みの色をチョイスしたい!

実際使うときは少しずつしか出さないからお花を見る機会はあんまりないかもだけど、気分があがります(*´艸`*)

でも、コスメってだいたいそんな物ですよね。もちろん機能性とか材質とかも大事ですけど、やっぱり華やかで見た目が可愛いコスメを使うとそれだけで、楽しい気分で一日過ごせます♪

色が特にないリップなので、プレゼントとしても良いかも♪人によって付けると色が変わるので、お友達と試してみても楽しそうです。

マジックカラー カイリジュメイ 口コミ

マジックカラー カイリジュメイのココが(・∀・)イイ!!

・発色がキレイです
・可愛いミラーも付いていて便利です。
・香りが凄く甘い。子どもの頃に遊んだネリケシみたいな匂いです
・見た目がとっても可愛い。
・ドロップみたいな甘い匂いで持っているだけでチャーミングになった気分です
・思ったより濃いピンクに発色しました。
・届くのも早くて、見た目もすごく可愛いです
・なかなか落ちないのが良いです。結構赤くなりました
・私が塗るとブルー系の濃いピンクになりました。
・リップもだけどケースがこれまでにない感じで良いです。
・香りがよく、お花も可愛いので使っていて気分が上がります。普通に塗ると濃いのでちょっとずつ薄く着けています。
・持ちが良いのが嬉しい
・ミラー付きでオシャレで可愛いです。
・ワンプッシュで出てくるのが面白いし、香りもよくお花もキレイ♪
・みんなに見せると羨ましがられました
・お花が出るほど出すことはないので自己満足ですが、可愛くてテンションが上がります
・質感はマットなのでウルウルさせたい時はグロスを重ねるたほうが良いかな
・塗り直す必要がないくらい持ちがよく色落ちしません。
お花がとっても可愛く写真通りで感動しました。

マジックカラー カイリジュメイのココはイマイチ(´・ω・`)

・私が塗ると濃いピンクのような紫が入った色のようなどぎつい色になってしまいあいませんでした。
・リップの長さが短くてすぐに無くなりそうで使うのがもったいないです。
・人気商品なのでなかなか届きませんが可愛いです。
・リップとしては伸びが悪いので、下地代わりに市販のリップを塗ってから使います。
・発色もよく、持ちも良いのですが匂いが好きではありません。舌が触れると口の中が脂の味でいっぱいになります。
・口紅特有の匂いがきつくて付けられません
・値段の割にリップ部分が短い気がします
・内容量が少ないです。写真ページのリップが出ている量がマックスの量です

おわりに

実際に付けて見るまでどんな色になるのか分からないっていうのが面白そうですね。

販売ページの説明にかかれていますが、色は4色ありますが、着色した色は全て同じらしいですよ。色違いで複数購入して全部色が一緒だった!と書かれているので注意が必要ですね。

感想を見ていると、ネタ的に使ってみると良いかなぁと思いました。お値段もそれほどしないし。

ちょっと先になりますが、ハロウィンやクリスマスなどで友人同士プレゼント交換などがある時に忍ばせておいても話のネタになって楽しいかも♪

使い方次第のリップかなぁ(・∀・)

コメント

タイトルとURLをコピーしました