プラネットサーフのラスティングアイブロウで7日間美眉をキープ 口コミは?

朝しっかり眉毛を描いても、夕方ぐらいになってくると眉尻がハゲハゲに・・・

眉尻を長時間落ちないようにキープするならプラネットサーフのラスティングアイブロウがいいみたい(・∀・)

どんなアイブロウなのか、実際使っている方の口コミも気になります

アイブロウ 落ちない 人気 おすすめ

現在人気のアイブロウは?

 ↓ ↓ ↓ ↓

★ check ★ アイブロウ 人気順ランキング【楽天】

相変わらず人気のフジコ眉ティント。それ以外にも眉ティントは人気ですね。眉ティントは夜寝る前に塗って、朝パック状態になっているアイブロウを剥がせば、眉毛が描かなくても数日持つという物。

とても便利で楽そうで良いですね。ですが、夜眉ティントを塗っている状態がまぬけでなんとなく抵抗を持ってしまいます。

一人暮らしならまだいいかなぁ・・・家族がいると気になってしまいます。

要は朝メイクをしたら夜まで眉をキープしてくれたらOK。ラスティングアイブロウならその願いを叶えてくれそうです。

プラネットサーフ ラスティングアイブロウ

プロサーファーも愛用しているアイブロウということで水には強い!

そのヒミツは耐水フィルム。一般的なアイブロウは肌の上に色が乗っているだけなので、汗や水分などで色が滲んできて落ちてしまいます。

しかしラスティングアイブローは耐水フィルムが水気を弾いてくれるので色素をキープしてくれます

眉を描いたあとでも乾く前は水で簡単に落とせます。失敗してもすぐにやり直せるから不器用さんにも安心ですね。

天然着色・保湿成分が配合されていて、地肌まで色づく成分が配合されていますが、口コミを見ているとクレンジングをすると色は落ちてしまうという人が多かったです。

どうやら水では落ちないけれど石鹸成分には弱いみたい。

眉タトゥーのような絶対落ちない眉にはならないようですが、朝塗ればor夜寝る前に描いて朝の洗顔は水だけ ということにすれば一日綺麗な眉をキープできるならいいかも。

眉ティントは前日から塗って、イモト状態で寝ないといけないので、それに抵抗がある方はラスティングアイブロウで朝or夜に眉を描いて一日キープという方法がおすすめ

ラスティングアイブロウ 口コミ

・リピ3本目です。私は一日でメイクをしっかり落としたいので、夜の洗顔でしっかり落としますが、朝メイクすれば一日眉は消えません。

・失敗してもすぐにかき直せるので不器用さんも安心

・汗をかいても落ちないのがいいです

・とても使いやすいです

・汗で落ちないのが一番うれしい。他の物はもう使えません

・2~3年間ずっとコレです。汗を描いても消えないのがいい

・メイク落としで綺麗に落ちますが、日中消えることがないのが嬉しい

・セルフタンニングではないかな・・・朝描いたら夜まで持ちますが、クレンジングでとれますし

・お水だけで顔を洗っても落ちませんが石鹸を使うと綺麗に落ちます

・スポーツするときに便利です

・汗の季節には眉尻がよくなくなりますが、コチラを使うと顔を洗っても大丈夫でした

・水で洗うと落ちないけど、お風呂に入ると落ちます。でも徐々に色がついている気もします

・4日めぐらいからクレンジングをしても落ちにくくなりました

・薄付きで失敗しても書き直しもしやすい。色も自然なので使いやすい色だと思う

・こちらで眉のベースを作って上からパウダータイプのアイブロウを乗せて使っています。

・眉尻の毛が少ないので夕方にはアイブロウが消えてなくなっていたのですが、コチラならヨガやダンスで汗を描いても残っています。あまり濃くないので上から重ねていくうちに良い感じに仕上がります

・ウォータープルーフと同じような感じ。でも使いやすくて気に入りました

・夜描いておくと、翌日バッチリ

口コミを見ていると、今流行りの眉ティントと思って買うとちょっとイメージが違ってガッカリするみたいです。

落ちにくいウォータープルーフのアイブロウだと思って使うと満足している人が多いですね。

クレンジングでは落ちるそうなので、肌が染まるとかちょっと不安・・・と思われる方には一日しっかり眉が持つのでいいかなぁ。

おわりに

私なら、お風呂上がりにラスティングアイブロウで眉を描き、朝洗顔後に眉をもう一度描くという方法で使います。

ペンで書くと「描いた眉」という感じになりそうなので、上から軽くパウダーをのせるかな。そうすれば夕方パウダー部分は落ちてしまうでしょうが、眉頭までしっかり眉は残りそうですもんね。

マロ眉阻止できそう(^O^)v

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする