当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

アタオATAOの財布がかわいい♪上戸彩や杏が使ってて気になるブランド


お財布ポシェットが欲しくって、色々見て回ってからATAOの財布が気になっています。

とってもかわいくて、お値段もそれなり。使っている人の口コミを見ていてもなかなかの高評価でデザインだけでなく、使い心地もいいみたい♪

上戸彩ちゃんや杏ちゃんがドラマで使っていた所から注目され始めたみたい。とってもかわいいATAOのお財布、どんな種類があるのか気になります。

財布 レディース 人気 おすすめ

人気の財布を調べてみると・・・

 ↓ ↓ ↓ ↓

★ check ★ 財布 レディース 人気順ランキング【楽天】

2016年11月現在のランキングでもATAOの財布は多数ランクインされていますね。パッと見ても目が惹くような可愛いデザインです。

使い勝手も良さそうだし、お財布ってちょっと派手目の物でも持ちやすいですよね。しかもバッグの中に他の物と一緒に入れていても目立つから見つけやすい(笑)

ステンドグラスのようなデザインのお財布は凄くステキで私も欲しい!今流行りのお財布ポシェットタイプも使い勝手が良さそうで、小さいお子さんがいるママにはママバッグと併用して使えば身軽で良さそうです

atao limovitro アタオ リモヴィトロ

ATAOと言えばこれ!リモヴィトロ。まるでステンドグラスのような美しいデザイン!ちょっと派手かなぁという彩りですが、イタリアンレザーで作られているからお上品に仕上がっています。

普段お洋服がシンプルならお財布ぐらいはちょっと目の惹くデザインを選んでもステキかも。持っているだけでウキウキするようなデザインです。

ATAOの財布はデザインだけでなく機能性も抜群!一番の特徴はコインケースの部分にファスナーがないということ。

落ちないの?と思ってしまいますが、大丈夫なようです。普段から小銭をたくさん持ち歩く方には向いていないけれど、できるだけ荷物をスッキリとさせたい方にはとってもいいですね。

カードも8枚入ります。8枚入れば十分ですね。ポイントカードをたくさん持ち歩いている方には収納が少なく感じてしまうかも。ですが、パンパンの財布って見た目も悪い!

本当に必要なカードだけを収納してお財布だっていつでもスッキリさせておきたいですよね。

大人気の財布なので、予約商品になっています。お財布はそう頻繁に買い換えるモノでもありませんので、気に入った物を注文して届くまでの間楽しみに待つというのも良いですね。

口コミは?

・色がとても綺麗です
・写真だとでこぼこしている感じに見えましたが、本物はそれほどでもありません
・カード類がたくさん入らないので本当に必要なものだけ持ち歩きます
・軽くて柔らかく使い勝手も良いです
・想像していたより小銭も取り出しやすく、ファスナーが長めについているので財布が大きく開いて使いやすいでs

atao ウォレットポシェット ブーブー

私はこれが欲しい!お財布ポシェットは今流行りで雑誌の付録でも多数発売されています。

小さい子どものママさんだと、貴重品だけポシェットで持ち歩き、オムツや着替えなどの荷物は別のマザーズバッグに入れておくとお出かけ時も楽ちん。

時々大きいバッグをベビーカーにかけてそれのみのママさんを見かけますが、そうするとやっぱり貴重品が心配です。うっかりバッグはベビーカーにかけたまま、なんてこともありますからね。

スマホも入るので、お財布とスマホだけ入れればササッとお出かけすることも可能。とっても使いやすくていいなぁ。

こちらも人気の商品なので入荷待ち、予約商品になっています。

お色は5色。使いやすいグレージュやブラックも良いですが、ラズベリーレッドもステキな色でアクセントになりそう♪

口コミは?

・エナメルの質感が良くて気に入りました
・思ったよりたくさん入るので使いやすいです
・最近は雑誌でもこの手のポシェットが発売サれていますが、やっぱりしっかりしていていいです
・レッドを購入しましたが、派手な赤ではなく程よく光沢があって素敵です
・普段はトートバッグの中に入っていて、車等から降りるときにウォレットバッグだけで持ち歩けるので便利です

おわりに

他にもATAOのお財布はたくさんありますが、私はこの2種類のどちらかが好き♪シンプルなレザーのタイプもありますよ

 ↓ ↓ ↓

ATAOアタオのお財布【楽天】

お値段もそれなりなので、自分へのプレゼントにも良さそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました