卒乳後ブラジャーはラディアンヌで通販したよ 口コミやおすすめポイント

授乳をするとおっぱいがしぼんだり、垂れたりしちゃいますね。私も二人の子供を母乳で育てて、今では悲しい形になっています。

そこで購入したのがラディアンヌの補正下着です。

補正下着なのに安い!そしてカワ(・∀・)イイ!!質もそこそこ( ・∀・)イイ!!

今持っている外出用ブラジャーはラディアンヌばかりです。ということで、私が購入したラディアンヌのブラジャーの口コミをお伝えします。


ラディアンヌ 楽天市場店

ブラジャー 通販 人気 おすすめ

現在売れ筋のブラジャーは?

 ↓ ↓ ↓

★ check ★ ブラジャー 人気順ランキング【楽天】

「育乳」「脇肉」「超盛」なんて言葉がたくさん並んでいますね。私がほしいのはバストの下垂対策

授乳後は垂れてしまったのと、普通のブラジャーをすると上の方がパカパカと浮いてしまうのが悩みでした。

そして、今までのブラジャーをすると、どれだけ肩紐を合わせても時間が経つにつれて背中の方は上に上がってきて、前は下に下がる。

鏡を見ると一目瞭然できちんと胸が支えられてないのが分かります

ラディアンヌのブラジャーを付けるようになって分かったのは、卒乳後下垂したおっぱいに付けるブラジャーは、肩紐とアンダーがしっかりしているものを選ぶということ。

そうしないと胸の重たさで重力に逆らえなくなったおっぱいはどんどん下に下がっていくようです。

卒乳後、下垂に悩んでいる方は肩紐に注目してブラジャーを選ぶことをおすすめします。

ラディアンヌ ブラ 口コミ

現在ラディアンヌで購入したブラジャーは全部で6点。そのうち私には合わなかったのが2点あります。

ラディアンヌは交換時の送料無料でしてくれるので、サイズ交換をしてもらい、その後何度かつけてみましたが、やっぱり違和感があり、自分には合わなかったのが2つあります。

4つは胸のシルエットがきれいでとても気に入って使っています。

ラディアンヌのブラジャーのおすすめポイントは

・肩紐が2センチとしっかりしている
・脇高も10センチ以上あり脇肉がすっきり
・ホックが4~5つありアンダーをしっかり支えてくれる

私が持っているブラジャーで全体的に良かった点がこの3つ。この3つのポイントのおかげでシルエットがすっきりしていて大満足。

卒乳後はまだまだ子供に手がかかり、ブラジャーをいちいち手洗いする余裕なんかは全くなくてジニエブラを使っていました。

これはこれでよかったのですが、使っていくうちに胸が前ではなく横に広がっていくことが気になりだし、現在はナイトブラorリラックス用として利用しています。

そして日中用にラディアンヌを買い足したのですが、脇がとってもすっきりするのがすごく( ・∀・)イイ!!

腕を前後に振ると以前は胸が当たっていたのに、ラディアンヌだと当たらない。横に流れていた分のバストが前に収まっているから若干横幅が細く見える気がします。

下に下がっていた胸もキチンと上に上がってくれるので体のシルエットも昔のよう!これがすごくうれしい!

デメリットとしては、産後初めての補正下着&ワイヤーブラということで最初は痛いというか苦しい感じがします。久しぶりに締め付けるブラジャーを使ったので仕方がないと我慢していたら、そのうち気にならなくなったので、やっぱり最初だけは我慢が必要みたい。

でも背中がキュッとしまって姿勢がよくなるような、ちょうどよい刺激になって今では外出時はラディアンヌじゃないと逆に気になってしまうほど。

あと、サイズが難しいのも困りますね。外国のサイズ展開ということでどれを買ってよいのかわかりにくい。メールで相談したものの、やっぱり文字だけでは伝わりにくいかなぁと思いました。スタッフさんはきちんと相談に乗ってくれますけどね。

そこは交換システムなどをうまく利用するしかないかな。一つ買ってみると次からはどのサイズを買えばよいのか何となくわかってきます。

でもサイズ交換の方法がとてもいい感じでした。まず30日間交換返品可能と期間が長い!

女性には生理などで1か月の中でもバストのサイズが若干変わることがありますよね。それを見越して1か月の間に体調が良いときに試着してみてねという思いやり。とっても助かりました。

そして、交換してもらうときはまず新しいサイズの商品が届きます。その後返品したい商品を後日こちらから送ります。

その場ですぐに渡さないようにしているのは、届いたブラジャーを付けてみて、「やっぱり元の方が良いかも・・・」なんて比べられる余裕を見てくれているから。

ネット通販だとサイズ問題で買おうかどうかためらってしまいますよね。特にブラジャーはサイズが合わないものを付けるのは難しい。

確かに、メールでやり取りして、送られてきて、また送って・・・と煩わしいところもあるっちゃあります(お店で買えばその日に全部終わりますからね)

でもお店だとじっくり選べない、試着でスタッフさんに体を見られるのがどうしても抵抗がある・・・といった場合このシステムはとてもありがたいです。

ということで、次に私が実際に購入したラディアンヌのブラジャーをご紹介。

胸チラブロック 大きな胸を小さく見せるブラ

私が一番初めに買って今でも一番お気に入りのブラジャー。胸を小さく見せるブラと書かれていますが、ボリュームを抑えるというわけではありません。

脇の方のお肉などをすっきりさせて「あるところにある、ないところにはない」というシルエットを作ってくれるのでスッキリとしたラインになるのが嬉しいです。

もともと胸は小さいほうではないので、「超盛」とか「育乳」などの分野は避けたいところ。あんまり胸が目立ちすぎるのも好きじゃない。

スッキリ見せてくれて、それでいて、メッシュで胸元をカバーしてくれるのもうれしい♪私はぽっちゃりなので、首元は大きめに開いているほうがすっきり見えるのでそんなトップスが多いです。

だけど胸元が大きく開くと胸が見えてしまいますよね。小さい子と遊んでいるとあまり気にすることもできないので、メッシュで見えないようにしてくれるのは嬉しい。メッシュだから暑くないしね

脇肉ブラレットしっかり寄せるタイプ

一番気に入っているのは胸チラブロックなのですが、一番つける頻度が高いのがこちら。

なぜかと言うとノンワイヤーだから洗濯機で洗います。良いのかどうか分かりませんが(;’∀’)今のところ不自由ありません。

ノンワイヤーなのにしっかり支えてくれるすごいブラジャーです。ワイヤーが入っていないためくるくると小さく丸められて旅行にもっていくにも最適

こちらも胸チラブロック同様大きく見せないブラジャーなので使いやすい。胸チラブロックよりもバストを大きく見せないようになっている気がする。ワイヤーがないせいかな?

でも脇肉はスッキリ収めてくれます。それはダブルサイドボーンのおかげ。長さが11.5cmのボーンが2本も入っているのでしっかりとサポートしてくれます。このボーンのおかげで脇の部分がすっきりして付け心地が良いです。

脇肉カップインブラ & リフトアップスウィートヴァージン

この二つは正直違いがあんまり分からない(;^_^A脇肉カップインブラの方が若干大きく見せる系の盛系ブラな気がします。脇肉カップインブラはパッドがよりしっかり入っている感じがします。

販売サイトを見てみるとパッドが下に分厚く上に薄く入っているみたい。パッドのおかげで振動を軽くして補正しながらバストをリフトアップしてくれる。確かにしっかり胸をサポートしてくれているようには感じます。走っても胸が動かない感じ。

リフトアップスウィートヴァージンはデザインが気に入って買いました! シルバーを買ったのですが、高級感もあって大人な上品さもありすごく気に入っています。ほかの色も欲しいぐらい!

おわりに

とりあえず4つ、普段使いのブラジャーを持っているのでしばらくはいらないかなぁと思っているのですが、次に買うときもこの4つを選んじゃうかも。というぐらい気に入っています。ですが他のものも試してみたいし迷うなぁ・・・

他にもたくさんのブラジャーがあるので気になった方はチェックしてみてくださいね♪
 

↓ ↓ ↓ ↓


ラディアンヌ 楽天市場店

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする