当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

グラモアブラなら脇高で脇肉もスッキリ育乳できる 口コミは?

出産・授乳によってしぼんでしまった胸のせいで体のラインが出ないような服ばかり選んでしまうようになっていませんか?

グラモアブラなら下垂気味のバストや横に流れてしまった胸もすっきりキレイ。おまけにバストアップにもなる。

人気のグラモアブラのおすすめポイントや実際使っている方の口コミなどを調べました。

グラモアブラglamore 育乳 バストアップ 脇肉スッキリ 脇高ブラ

育乳するからと言ってキツイ補正下着を付けるのはNGです。

体を締め付けるタイプの下着を付け続けると、肩こりや二の腕のたるみが起こることも。

それに胸を大きく見せたいからといって、分厚いバットを入れるのもバストを押しつぶしてしまい、下垂が起こる原因にもなるんですって。

だから育乳するなら、締め付けすぎない、付けていても苦しくないブラジャーを選んで付けないといけません。

そこで考えられたのがグラモアブラ

グラモアブラの4つのポイント

・通常のブラジャーよりもワイヤーが広めにとってあるので、脇肉や背肉を持ってきて入れ込むことができます。パッドに頼らなくても、立派なバストに!

・バストトップと鎖骨の中心を結んだ形が正三角形に近いほどバストの形が美しいと言われています。グラモアブラはバストをリフトアップしてキレイな正三角形を作ってくれます

・脇や背中の段差を解消するために、ゴムを使わない特殊設計。脇高だから、脇肉すっきり、横から見ても美しい。

・年齢にともなって胸の上側って平らになってくるんですよね。だからサイズを合わせて買ったブラジャーでもカパカパすることもあります。グラモアブラはパカパカしないように設計されています

ブラジャーを通販で買うのは心配・・・

試着しないでブラジャーを買うのは心配ですね。こちらのお店なら、初回ならサイズ交換無料でやっていただけます。

万一サイズが合わなくても交換できるので安心して買い物ができますね。

タグラモアブラ 口コミ

・ずっとノンワイヤーを使っていましたが、授乳後、貧乳になってしまったため購入しました。ホールド感はありますが苦しかったり痛かったりもなくとても気に入りました

・卒乳後今ままで使用していたブラだと上部がパカパカしていたのですが、こちらはほとんどウキがありません。

・背中のハミ肉も抑えてくれて後ろ姿がキレイです。

・つけ心地の圧迫感もなく快適です

・授乳が終わりガリガリになってしまったデコルテがふっくら見えます。

・脇高なので脇肉が食い込むこともなく、スッキリして良い感じです

・3人授乳し、ボリュームのなくなった胸に谷間ができた!

・3人授乳後の胸は上の方が削がれていてパカパカすることが多かったですがグラモアブラはパカパカしません!その上谷間も出来ました。高いブラを買うぐらいならこちらがオススメです

・長時間付けていても安定しています。

・授乳後、重みはあるけれど上部がそげてきた人におすすめ

・本格的な補正下着よりは補正力はないですが、ブラジャーにニッパーに・・・と色々付けないといけない補正下着のように面倒でないのが良いです。

・パットを付けていないのに、まるで手で支えているかのような安定感と自然な谷間!ノーブラよりも下がった胸を支えてくれる分楽ちんな気もします

・いつものブラだと上の方に隙間ができてしまうのですがグラモアブラならきれいな形にキープされます

・今まで試した盛り系ブラと違いバストが潰れる感じもなく、自然にキレイな形にしてくれます

・寄せられている感じもあり、自然に背中が伸びる気がします。

・ストレスを感じることなく付けられます。

口コミ件数779件中、★1、★2は17件と優秀な商品です。★1、★2の人の口コミを見てみると自分のバストに合わないという意見。

ブラジャーは自分に合う合わないがありますからこればっかりは仕方がありませんね。グラモアブラなら初回なら交換返品を無料で受けてくれるので、合わない場合はそれを利用すると良いですね。

まとめ

他にもグラモアブラと同じような形のブラジャーがたくさんあります。楽天市場では割合手頃なお値段で育乳ブラがたくさんありますよね。

 ↓ ↓ ↓

★ check ★ ブラジャー 人気順ランキング【楽天】

ブランドによって自分に合う合わないがありますので、色々試してみるのも楽しいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました