ノンワイヤーブラで人気のジニエブラを使ってみた 口コミは?

楽天スーパーセールがあったので、人気のジニエブラを買ったみました!

私にはなかなか良い商品だったのでココが良かった!ココがイマイチ!などの口コミ感想を書いてみます。

ノンワイヤーブラ ランキング 売れ筋 人気

現在売れてるノンワイヤーブラはどれ?

↓ ↓ ↓ ↓

★ check ★ ノンワイヤーブラ 人気順ランキング【楽天】

ノンワイヤーブラは夜用のナイトブラと昼間に付ける用のブラと二通りありますね。昔はブラジャーと言えばワイヤー入りが当たり前という感じだったけど、最近はカップ付きインナーが流行ってきて、ノンワイヤーブラでもOKな雰囲気なのが良いですね。

やっぱりワイヤー入りのブラは苦しくって苦手(>_<)

ジニエブラ 産後 卒乳

私が買ったのはこの3枚セット。失敗したらもったいないから一枚ずつで購入するほうが良いかなぁと迷いましたが、単品買いより安く送料無料になることから3枚セットにしました

最悪合わなければ夜用ブラにすれば良いですしね。

つけ心地が( ・∀・)イイ!!

産後なぜか肌が敏感になり、少しのタグでも気になる時はすごく痒くなってしまいました。

ジニエブラはホックもないし、タグもないし、縫い目も最小限。何か当たって痛いとかかゆいというのがないのがとっても嬉しい。

ノンワイヤーなのに胸の形がキープされる

ワイヤー入りのようにめっちゃきれいにまではなりませんが、ノンワイヤーにしてはきれいな胸の形をつくってくれる気がします。

それはパットが日本人のバストに合う作りをしているからだそう

私は胸が大きい方でしたので、パッドは避けていました。でも卒乳後大きい胸が垂れてしまい、加齢も伴ってか、バストの上のあたりがパカパカするんですよね

なのできれいな形にしてくれるパッドは今は付いているほうが良いみたい。一般的なワイヤーブラに付いているレモンパッドは余計胸を目立たさせるので嫌なのですが、ジニエブラのパッドは胸を大きく見せるというよりシルエットをキレイに見せるという目的みたい。

バストが大きく見えるわけではないので、大きい胸の方もあまり気にならないんじゃないかな?逆に言えば小さい胸が悩みの人は、ジニエブラでは解消できないと思う。

胸が流れないのが最高!!

私の場合はジニエブラにした最大の理由はコレです。ノンワイヤーブラのランキングを見ると1位、2位はいわゆるブラジャーの形。

ホックが付いていて、左右の胸がそれぞれブラで支えられている形。これだと胸が真ん中の方から出てきちゃうんですよね。

サイズがあっていないからかな?とも思うのですが、どうもしっくりきません。いわゆるブラジャーの形より、ジニエブラのようなスポブラタイプの方が胸が流れてこないのでとっても良いです。

アンダーバストがしっかり固定されていて( ・∀・)イイ!!

ワイドリフトバンドと言って、アンダーを支えるゴムベルトが太めでしっかりと支えてくれるので、ずり上がらない。

今まで付けていたブラは下垂した胸の重さのせいなのか、後ろ側は上の方へ上がっていって、前の方は下がっていくんです。

だからしばらくするとブラジャーを整えないと気持ち悪くなります。

それにジニエブラは肩紐もしっかり太めになっているので、しっかり支えてくれるのも良いです。

ジニエブラ 感想

ジニエブラ、私はとっても気に入っています。なによりも付けていて楽ちん。なのに形が崩れない。

朝付けた形のまま、帰宅後着替えるまでバストが一度も気になりません。ストレスフリー。

夏場に買ったのでちょっと暑いかなぁと心配でした。確かに背中の部分はしっかり布で覆われているので汗をかきますが、食い込んだりもしないので、気になりません。

普通のブラジャーを付けている方が汗がブラのところで止まるのが分かるので気持ち悪いし、ゴムが汗で濡れるときつくなった感じがして、それが不快でした。

ジニエブラエアーが新発売されていて、それは通気性が2.9倍アップしているそう。夏場に良さそうなので、今3枚セットを購入したのでしばらく使ってみて、リピする時はジニエブラエアーを買ってみたいと思います。

お手入れは、洗濯機でも洗えるというのもめっちゃ楽。本当は手洗いコースや弱水流で洗うことを推奨されていますが、他の洗濯物と一緒に洗っちゃっています。

もしかしたら、弱水流で洗ってないから、ダメになるのが早くなるかもしれませんが、それでも一枚あたりが安いし、毎日洗濯に時間をかけてられないので、ダメになったらリピします。

おわりに

ジニエブラとっても気に入ったので、次にノンワイヤーブラを買う時はまたリピしようかなぁと思っています。

ただちょっと色がイマイチなんですよね。もう少しバリエーションがあればいいなぁとも思うのですが、値段があがるならこのままで十分です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする