当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

割烹料亭千賀監修の人気おせちが予約開始。お料理の口コミはどう?

おせちは家で作ると大変なのにそんなに量はいらない。だから通販で購入したほうが、有名料亭のお料理が食べられたりしてお得感があります。

後片付けもしなくて済むし(*´艸`*)

毎年人気の割烹料亭千賀監修のおせちの予約が始まりました。

千賀監修のおせちは冷蔵、冷凍おせち含め11種類ありますが、その中でも人気で口コミ数も多いおせちが「おもいやり」「おもてなし」おせち。

今年はどんな内容になっているのでしょうか?また実際に購入した方たちの感想も気になります。

★ check ★ 千賀監修のおせち 【楽天】

割烹料亭千賀 おせち

割烹料亭千賀のおせち、おもいやり・おもてなし共に冷蔵で届きます。冷蔵おせちのほうが日持ちはしないけど届いてすぐに食べられるのがうれしいです。冷凍おせちだと解凍を失敗するとおいしく食べられないですし。

また実家や親戚のお家に持って行く時ように風呂敷が付いているのも助かります。

千賀おせちの共通おすすめポイント

・最新鋭のおせち料理専用工場で製造
・お届けまでに計5回の検査を実施
・中国産主原料不使用
・合成保存料、合成着色料不使用
・重箱は自主製造
・万一の配送トラブルの時もしっかり対応
・年末年始は専任コールセンター在中で対応

配送日は冷蔵は12/30~12/31、冷凍おせちは12/29~12/31より選べます
変更やキャンセルは12/10正午まで可能
受け付けは12月24日まで

まだまだおせちの季節は早いのでまだお正月の予定なんて立てていない、という場合もありますよね。

千賀のおせちは12月10日まで変更やキャンセルを受け付けてくれます。人気のお店のおせちは早めに予約しておかないとすぐに売り切れになってしまいますので、食べたいおせちが見つかったら早めに予約しておきましょう。

おせち 千賀 おもいやり

19.5cm×19.5cm 3段重 全36品 3~4人前
セット内容はおせち・おしながき・風呂敷・祝箸5膳
冷蔵配送
盛り付け済み

おせち料理 中身

● 一の重 ●

さつま金時・酢牛蒡・紅白結び餅・栗金団・くるみ煮・紅白祝い袋・祝い海老・昆布巻き・伊達巻・寿高野豆腐・数の子鼈甲漬・こはだ粟漬

● 二の重 ● 

松前漬・金箔黒豆・真鱈子旨煮・若桃甘露煮・カジキのスイートチリソース・紅白なます・いくら醤油漬・ままかり酢漬け柚子風味・紅鮭白醤油焼・こんにゃく旨煮・サーモンマリネ・子持烏賊

● 三の重 ●

紅芋金団・柚子くらげ・アーモンド田作り・白花豆・鶏の三色巻・梅麩・帆立明太・ごまさつま・湯葉旨煮・貝雲丹和え・錦玉子・柚子鶏つくね

割烹料亭千賀 おせち おもてなし

25.7cm×25.7cm 3段重 全59品 4~5人前
セット内容はおせち、おしながき、風呂敷、祝い箸5膳
冷蔵配送
盛り付け済み

おせち料理 中身

● 一の重 ●

金箔黒豆・渋皮付き栗金団・いか松風・梅麩・あかにし貝旨煮・いくら醤油漬・白花豆・田作り・蛸小倉煮・伊達巻・紅鮭昆布巻・寿高野豆腐・数の子鼈甲漬・海老芝煮・さごしの昆布〆・紅白祝袋・鶏の三食巻・酢牛蒡・えび紅白奉書

● 二の重 ●

紅鮭しんじょう・鰆西京焼・ままかり市松・手毬餅。湯葉旨煮・青梅甘露煮・豚角煮・ごまさつま・焼き甘鯛・こんにゃく旨煮・紅鮭白醤油焼・烏賊松笠白焼・魚の子旨煮・鮎笹茶巾・祝い海老・海老マリネ・たら旨煮・焼き帆立・新緑ふくさ焼・赤魚南蛮漬

● 三の重 ●

さかさぎ甘煮・紅白結び餅・紅鮭いか和え・松前漬・紅白なます・椎茸旨煮・ばい貝串刺・柚子オーロラ・若桃甘露煮・鶏照焼・柚子鶏つくね・にしん笹巻・白子の柚子煮・紅芋金団・柚子くらげ・牛肉とごぼうしぐれ煮・錦玉子・くるみ煮・穴子八幡巻・貝雲丹和え

千賀屋 おせち 評判 口コミ

おもいやりおせちのココが(・∀・)イイ!!

・すぐに食べられて美味しいのでおせちを買うならこのお店に決めています。5人で食べるのにピッタリの量です。
・同じ値段のおせちを買うならこちらのお店の方が味が良くてオススメ。来年もリピしたい!
・冷凍おせちは抵抗があったので冷蔵のおせちを探していました。家族からの評判も良かったですよ。
・6~7年連続でこちらで購入しています。毎年盛り付けも美しく夫婦で元日においしくいただいています。
・3回目リピです。彩りが華やかで味も良く値段以上だと思っています
・毎年ご挨拶周りに5、6個購入しています。関東の方には味付けが物足りないようですが、関西の方からは好評です。以前は年末に仕込みで大忙しでヘトヘトになっていたのが嘘みたい!!ありがたいです。
・今まで冷凍のおせちを頼んでいましたが、冷蔵の方がおいしかったです。
・美味しくて家族みんな満足です
・毎年注文しています
・3年連続こちらを利用。価格も高すぎずおさいふにも優しいです
・冷蔵で盛り付け済みなので、元旦の朝は冷蔵庫から出すだけで済みます
・華やかさもあり、濃すぎずちょうど良いです
・お雑煮やお刺身などのお正月のお料理と合わせて、夫婦ふたりで2、3回に分けて食べました。
・味も見栄えもよくまたリピします
・値段の割に華やかで味も美味しいです
・大人二人で2日目の夕方になくなるぐらいの量でした
・一品ごとに仕切られているので味が混ざらなくて嬉しいです
・以前冷凍おせちで失敗したので今回は冷蔵で。とても美味しかったです
・一つ一つのお料理が丁寧に作られています
・重箱は紙でできているので簡単に捨てられます
・黒豆がすごく美味しくてレシピを教えてほしいぐらいです!
・自分でつくればこの価格では準備できません!
・冷凍おせちのような味気なさを感じず美味しく食べられました

おもいやりおせちのココがイマイチ(´・ω・`)

・味付が全体的に甘めに感じました。酒の肴にと考えていたので、箸が進みにくかったです。子供がいるご家庭にはいいかも。

・冷蔵おせちを試してみたくて購入したのですが、味が合わなかったです。
・今までは1~4万円台のおせちを購入していたのですが、初めて1万円以下のおせちを買ってみました。コスパは良いけれど味が全体的に濃く感じましたが。
・保存のためなのかもしれないけれど、味が濃いです。
・一つ一つのお料理がもう少し多いと良いなぁ
・品数が多くて豪華に見えるのだけど、似たような物も若干ありました
・冷蔵と書かれているのに凍っているものが届きました
・似通った味付が多い気がします

おもてなしおせちのココが(・∀・)イイ!!

・冷凍おせちに抵抗があったため冷蔵のこちらのおせちに決めました。見た目も美しく味も誰が食べても美味しく感じるような味だと思います。家で用意したお寿司と一緒に7人で十分の量でした。
・6年ほどおせちは通販で購入していましたが、家族からこちらのお店が一番人気です!ただ欲を言えばお料理の数を減らしてもいいから、一つのお料理に4人分入れておいていただけると嬉しいです。まぁ、じゃんけんしながら食べるのも楽しいのですが。
・早割でお得に購入できたのも良かったです。配送も遅延もなく31日朝市で無事に受け取ることができました。
・盛り付けもキレイで味も良く、価格的にも大変満足しています。
・実家の母に頼まれてリピート買いしています。私自身食べたことがないのですが、いつも好評で、一度違うお店のおせちを買ってみたけどやっぱりここのおせちが良いとのこと。
・見た目が豪華で新年を華やかな気持ちで迎えられます
・品数が多くて、見た目もキレイ。味もおいしいです。
・お手頃価格でよくまっとまったおせちです
・家族みんなから好評なのでリピ買いしています
・種類が多いので一つ一つ楽しみながら家族で過ごせ、よいお正月の思い出になりました
・値段の割にボリュームがあり良かったです
・毎年百貨店の3万以上するおせちを買っていましたが、正直味はあまり変わらないです。豪華な伊勢海老などがよければデパートで注文すれば良いかなぁ。
・品数がめちゃ多いので、開けた瞬間とてもワクワクしました。
・ムダなものが入っていないので残さず食べることができました。
・煮物などは冷凍だと物によってはまずくなります。こちらにして正解でした
・ところどころに入っている甘いもの(ゼリーやおもち)がとても美味しかったです

おもてなしおせちのココがイマイチ(´・ω・`)

・初めてのネット注文でおせちを購入しましたが、日持ちのためか味付が酸っぱいものが多くもう少し味の変化が欲しかったです。
・冷凍ではないので汁っぽさもなく、見栄えも良かったのですが、味付が濃すぎる気がしました。塩分多めで喉が渇きます。
・3年連続で注文していたけれど、今回はぼそぼそした感じがして、あまりおいしくなかったです。
・品数は多いけれど同じ素材を使ったお料理が多い気がしました。
・テーブルが華やかになり良かったのですが、味が濃い目で辛く感じます
・品数よりもオーソドックスな物がもう少し入っているほうが良かったかなぁ
・我が家には不評でした

おわりに

これからどんどん2020年のおせちが発売されるでしょうね!人気のあるおせちはすぐに売り切れてしまうでしょうし、楽天ランキングでしっかりチェックしておこう♪

 ↓ ↓ ↓ ↓

★ check ★ おせち料理人気順ランキング【楽天】

コメント

タイトルとURLをコピーしました