アイブロウスタンプkiss眉スタンプなら眉毛を書くのが下手でも安心

眉メイクって難しいですよね。左右で形が違ったり、日によって形が変わってしまう。

朝の眉メイクで一日のテンションが左右されるほど眉毛を書くのは重要です。

そこで今話題なのがキスkissの眉スタンプ

スタンプみたいにポンと押すだけでバッチリ美眉が作れます♪
どんな人におすすめなのか、口コミや評判などを紹介します。

  

アイブロウ おすすめ 人気

現在人気のアイブロウはコチラ

 ↓ ↓ ↓

アイブロウ 眉マスカラ 人気順ランキング【楽天】

眉ティントは相変わらず人気です。一度書くだけで数日書かなくてOKになるのはかなり便利ですもんね。

ですがその書く眉が難しい!

商品によっては、アイブロウガイドがついているので、それを使えばうまく書けそうですけどね。不器用さんには自分の眉毛を作るのがまず難しい。

その点眉スタンプは元から眉毛の形が決まっているのでありがたい!眉毛を整えるときに使って余分な場所を剃ったり抜いたりすればキレイな眉毛を作れそう

アイブロウ スタンプ kiss

眉スタンプ 使い方は簡単

kissの眉スタンプは使い方は簡単。眉パウダーを付けて眉尻から眉頭にかけてポンとスタンプします。その後ブラシなどで整えたら完成!

めっちゃ簡単で、速攻でキレイな眉毛に仕上がります。

忙しい朝でも時短にメイクができる!子供がぐずっていてもポンと押すだけでとりあえず眉毛はキープできる。

バリエーションは全部で4つ

色はディープブラウンとナチュラルブラウン。形は自然な印象のアーチ形とトレンド感のあるストレート型。

この価格なら、二つの形を比べてみることもできますね。

べたっと引っ付くわけではなく、ふわっとパウダー状にスタンプされるので、あとから修正もしやすそう。

とにかく早い!

ポンとつけてポンと押すだけだから、本当に5秒ぐらいでちゃちゃっと眉が書けちゃいます。

急な来客時、ごみ捨てに、ちょこっとコンビニ行くだけ・・・なんて時に、BBクリーム&眉スタンプを付ければそれで外出できちゃいますよね。

ちょっと出るだけでしっかりメイクするなんて、面倒!という方には最適です。

眉スタンプ 口コミ

・不器用な私でも簡単にキレイな眉毛が作れました
・急いでいる朝にありがたい
・眉毛が薄い人におすすめ!濃くて太い地眉の人は形が決まらないかも
・眉墨ほどはしっかりした眉は書けないけど、まぁこんなものかなぁ。
・眉スタンプと地眉の形が合えばめっちゃ良い商品なのになぁ・・・
・コツがいりそうな商品です。慣れるまで練習します。
・ポンとおすだけで自然な仕上がりの眉ができました
・一からペンシルで眉を書くよりメイクが早く仕上がります
・時間のない朝に簡単に眉が作れます
・左右対称にスタンプするのが難しいかも。
・メイク時にスタンプするのは失敗してしまうけれど、眉の形を整えるときには便利です
・練習がいります。でも眉の形を整えるときには便利!
・朝忙しい私にとってはとても便利な商品でした。
・左右対称に書けなかったので、簡単に使えてよかったです
・眼鏡をかけて高さを合わせると使いやすい
・不器用な私でも簡単に使えました。もうすこしモチが良ければうれしいね
・面白半分で買ってみたけど以外に良かったです。眉毛を書くのが苦手な人におすすめ
・ガイドライン的に使えば便利。薄付きなので気に入らなければすぐに消せます
・押すときに力が入ってしまうので、濃くついてしまいます。練習します
・眉毛書きのストレスから解放されました。
・ペンシル型のものはすぐに折れてしますし、眉ティントも面倒だったのですが、スタンプなら簡単。スポンジは多少つきにくい感じですが、簡単でいいです
・不器用だからか左右対称にできません。
・眼鏡をかけたままスタンプを押せば左右対称になって高さを合わせやすいです。
・パウダーが湿式なのでスポンジにしっかりついて、ふんわり感がでます。スクリューブラシで整えることは必須
・左右の濃さがちがったり、ムラになったりすることがあるので、仕上げにペンシルで書き足しています。ベースができているので時短にはなっています

全体的に賛否両論。総合評価も3.63だから、そこそこという感じでしょうか。あうあわないがあるので仕方がないでしょうが、形が最初から決まっているため、自分の眉毛の形にあっている人には使えますが、それ以外の人には不評。

あと、眉毛がもともとしっかりある人、濃いめ、太い目の方には不評ですね。製品の性質上当然か(;^_^A

薄めの眉、しっかり眉毛を書かないと眉毛がない人には喜ばれています。左右対称の眉毛を書くのは難しいけれど、これがあればポンとおすだけで完了。でも、押す位置が違うと左右のバランスが悪くなるという(;^_^A口コミでありましたが、その点は眼鏡をかけた状態でスタンプすれば解決しそうです。

おわりに

私の眉毛ならイケそうな気がします。外出が子供の幼稚園バスの送り迎えだけなんて日にはパウダーつけて、眉スタンプで十分そう!

そうすれば朝のメイクは10分もかからない。帽子をかぶればヘアブローもいらず。ずぼら主婦にはピッタリのアイテムです(^▽^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする