当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

リセットブラシならくせ毛にも効果があるってホント?口コミは?

2017年3月13日放送の「有吉ゼミ」という番組でチラッと見かけ気になったブラシ。調べてみるとコイズミのリセットブラシというらしい。

くせ毛、天然パーマでおなじみの石原良純さんの前髪がまっすぐになったのが印象的でした。

言っちゃあなんですが、石原さんの毛であれだけまっすぐになるのなら、私のくせ毛にも少しは効果があるのかなあ・・・と期待。

コイズミのリセットブラシのポイントと実際に使っている方の口コミを調べてみました。

リセットブラシには種類がたくさん

楽天市場で取り扱いがあるのかひとまず見てみたのですが・・・

 ↓ ↓ ↓

★ check ★ コイズミ リセットブラシ

コイズミのリセットブラシと言っても種類がいくつかあるようですね。お値段の違いもありますし、一番口コミ数の多いリセットブラシは細いタイプ。

太いタイプのものが有吉ゼミで紹介していたものかな?

他にもタングルディーザーに似たような形のもの。かわいいキティちゃんの柄もいいですね。

それぞれどんな違いがあるのでしょう?

コイズミ リセットブラシ(クッションタイプ) 音波振動磁気エステブラシ

・音波振動で髪をほぐしてからまりを軽減してくれる
・静電気抑制の効果あり
・エアークッションとメタルピンで頭皮を刺激しマッサージにも

髪をとかしながら頭皮ケアも同時に行えるブラシです。静電気を抑えてくれるのが嬉しい(・∀・)

ブラッシングをすることはつや髪対策に必要というのはよく聞きますが、一般的なブラシだと静電気で髪がふわっふわになってしまうんですよね。これって本当に髪にいいのか?って疑問に思っていました。

だから静電気が起こりにくくなるブラシはありがたいかも♪

リセットブラシ クッションタイプ 口コミは?

悪い口コミ

・普通のブラシとの違いが分からない

・テレビで見たようなサラツヤヘアーにはならなかった。

・ひどい寝癖は取れなかった

良い口コミ

・プレゼントするとすごく喜んでもらえます

・朝のヘアーセットが楽になりました。

・髪の毛の絡みが取れるし、切れ毛も起こらない、しっとりした仕上がりになります。

キティちゃんモデルもあってこれはカワ(・∀・)イイ!!

黒以外にも可愛い色やデザインが( ゚Д゚)!
★ check ★ リセットブラシ キティちゃんモデル一覧【楽天】

KOIZUMIコイズミ リセットブラシ 音波振動磁気ヘアブラシ

昨日有吉ゼミで紹介されていたのは、ブラシ部分が大きいクッションタイプ。こちらは標準タイプでブラシの部分はクッションにはなっていません。

ですが、こちらのほうが人気があって口コミ数も939件もあります。評価も4.12と高評価。

細いタイプの方が毛量が少なくても使いやすいです。家族で使うならこちらの方がいいかな。

口コミが沢山あるので紹介しておきますね。

リセットブラシ 標準タイプ 口コミは?

悪い口コミ

・ツヤサラにはなるがくせ毛は直らなかった

・朝のヘアセットに使ったが艶はですがうねりは取れません

・乾燥が強い日だと静電気が起こってしまいます。

良い口コミ

・毛量が多く天パ気味の髪の落ち着いてくれます。

・細くて長い髪もさらさらツヤツヤになりました。

・乾燥気味の髪の毛が落ち着いてくれます・

口コミを見ていると、「梳いた直後はさらさらになっても、そのあと続かない。」みたいな声があったので持ち運びしやすい折りたたみタイプもいいですね。

旅行やレジャーで記念写真の前にブラッシングするのも(・∀・)イイネ!!

KOIZUMI リセットブラシ(クッションタイプ携帯用) Bijouna

一番上のクッションタイプの携帯用。大きいのがネックという方にはこちらもいいかも。
手に収まるサイズで使いやすそう。頭皮マッサージなら、柄の長いタイプよりこちらの手のひらに収まるタイプのほうが使いやすそうです。

ノーマルタイプでコンパクトタイプはカラーバリエーションが多くて見た目もカワ(・∀・)イイ!!

★ check ★ リセットブラシコンパクトタイプのカラーバリエーションはコチラ

折りたたみタイプにするならこちらのほうが見た目が可愛くて好きかも♪

おわりに

けっこう種類がたくさんあって、どれにしようか迷います。一番人気はノーマルタイプみたいだけど、クッションタイプも頭皮マッサージには良さそうで気になります。

キティちゃんのブラシもかわいくて、子供が喜んでくれそう(#^^#)

電池のいらないタングルティーザーも可愛くて人気がありますよ

タングルティーザーコンパクトスタイラーの効果は?本当にサラサラになるの?
今人気のタングルティーザーというヘアケアブラシ。梳かすだけでツヤツヤサラサラヘアになるなんてホントなら素敵すぎます!タングルティーザーコンパクトスタイラーの効果はどんな感じでしょうか?また実際使った人の口コミが気になります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました