テーブルチェアのヴィータvitaは持ち運びができて人気でおすすめ

テーブルに直接付けるタイプのベビーチェアはすごく便利。我が家はお兄ちゃんの時に使っていました。

何より床の掃除が楽!そして、足がないので狭いスペースにも取り付けやすい。持ち運びができるので、外出時にも活用できる。

ベビーグッズを極力買いたくないといったご家庭にもぴったりです。そんなテーブルチェアですが、現在ベルニコ社のvitaが人気です。

どんなところが人気なのか、口コミも合わせて紹介します

テーブルチェア おすすめ ベビーチェア 人気

現在人気のテーブルチェアは?

 ↓ ↓ ↓ ↓

★ check ★ テーブルチェア 人気順ランキング【楽天】

育児グッズは本当にたくさんのメーカーから発売されていて、何をどう選んだら良いのか困ってしまいますね。

テーブルチェアにしても人気のあるブランドはたくさんありますし。

やっぱりお手入れしやすくて使いやすいのが良いですよね。それでいてお値段が安い方が良い。そして可愛いデザインだとテンションが上って大変な育児も楽しくできるかも!?

ヴィータのテーブルチェアも、そんなママの思いにピッタリのおしゃれで可愛いベビーチェアですよ。

ヴィータ テーブルチェアー ベビーチェア ベルニコbellunico

持ち運びしやすいのが( ・∀・)イイ!!

足のないタイプのテーブルチェアのウリといえば、持ち運びがしやすいところ。最近はお食事するところにはベビーチェアが常備されているところも多いです。

だけど赤ちゃんがいても気兼ねせずに入れるフードコートやファミレスなどは、赤ちゃんや小さい子供がいっぱいいて、ベビーチェアの数が足りないということもあるんですよね。

それに帰省時にもベビーチェアを持って行ったほうが安心です。頻繁におばあちゃんのところへ帰る家庭なら実家用にテーブルチェアを置いている方もいらっしゃいます。

でもお盆と正月だけしか行けないというご家庭でわざわざ2台用意するのもね。

そんな家庭には持ち運びしやすいテーブルチェアは大活躍。

VITAヴィータのテーブルチェアは底面に持ち運び用のバッグが付いているんですよね。これがとても便利。

通常テーブルチェアは持ち運びができると言っても収納袋までは付いていません。

しかも底面に付いていて、離れないので無くす心配もない!

丸外しができるのが( ・∀・)イイ!!

赤ちゃんの食事は食べこぼし必須。毎回必ずこぼしてしまいます。汚れてしまったらすぐにきれにしてあげたいですよね。

赤ちゃんグッズはいつも清潔にしておける物を選ぶことをおすすめします。ヴィータのテーブルチェアはまる外しができて、洗えるので良いですね。

一日一回は取り外してきれいに拭いてあげたいです。

背面ポケットが便利

忘れてはいけないお食事中の必需品を入れておけば、急に外出になった時も慌てなくて済みますよ。我が家ならお食事エプロンとおてふき用のウェットティッシュ、携帯用のスプーンとフォークを入れておくでしょうね。

急に外食をすることになっても安心ですし、うっかり忘れてしまうこともあるんですよね。

腰ベルトで安心固定

我が家が昔使っていたのは5点式ベルト。これは頑丈で安心感がありますが、ご飯中の赤ちゃんにはちょっと窮屈かな。

vitaのテーブルチェアは腰ベルトでしっかり固定できるので、赤ちゃんが立ち上がることなく安心して座ることができますよ。

テーブルチェア ヴィータ 口コミ

・設置が簡単で持ち運びもしやすく外出先でも役立ちそう
・10ヶ月の娘が離乳食を嫌がって大変なので購入してみました。気分が変わったからか、しばらくは落ち着いて食べてくれれるようになりました
・6ヶ月の娘用に、おとなしく座ってくれます。持ち運びも便利で買ってよかったです
・チェア自体に収納バッグが付いているので出し入れも簡単です
・厚さのあるテーブルにも使えるのでありがたいです
・他にもテーブルチェアは色々ありましたが、コチラが値段が手頃でした。
・足がぶらぶらするためちょっと心配でしたが、がっちり固定されていて不安定さはありません
・7.5cmの机の厚さに合うものを探していました。
・思ったよりも軽くてしっかりした作りでした
・テーブルが特殊なため、取り付けできる物がなかなか見つからなかったので、取り付けられてよかったです。

おわりに

テーブルチェアで人気のイングリッシーナも良さそうですが、vitaも可愛くてオシャレでとても良さそう。

これから人気が出そうですね^^

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする