当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ニノニナランドセルの口コミや評判は?おしゃれでかわいいランドセル

もうランドセル!?と思いましたが、楽天市場店でも販売が開始されすでにランキングでも上位に入っていますね。

ニノニナランドセルはとってもかわいくて、女の子が好きそうなデザインです。娘もきっと喜ぶはず!!

・・と去年初めて見つけ、今からワクワクしています。まだ2年ほど先なんですけどね( *´艸`)

だけど、年々発売日が早くなってきて、人気の色やブランドは早々になくなってしまっています。今年も人気のニノニナのランドセル、評判や口コミが気になります。

ランドセル 人気ランキング 女の子 おすすめ おしゃれ

現在人気のランドセルはこちら

 ↓ ↓ ↓ ↓

ランドセル 人気順ランキング【楽天】

今なら選び放題!!この時期に好みのランドセルをチョイスして、ランドセル展示会などに足を運べばママも子供も好みのものを選ぶことができそう♪

夏だと遅いんですね( ゚Д゚)一人目の時は夏休み終わったぐらいに・・・なんてのんびりしていましたが、こだわりがあるなら年長さんになったらすぐに動き出すことがポイントですね。

娘の時にはそうしよう♪

ランドセルは何回かに分けて販売されるパターンが多いので、早めにチェックしておいて、気に入ったものを見つけた場合、そのお店のメルマガに登録したり、お気に入り登録を忘れずにしておいたら良いですね。

そうしないと販売開始後すぐに売り切れてしまいますからね。

ラフルール ランドセル

ニノニナランドセルの中でも一番人気だったのがラフルール。これめっちゃ可愛いわぁ(*”ω”*)

お花やハートをふんだんに使われた刺繍が女の子のハートを掴んで離さない感じがします。うちの子もきっと好き♪

サイドや蓋の所の刺繍はもちろん素敵ですが、それだけでなく、Dカンの部分や鋲、かぶせ鋲の部分もハートやお花柄がかわいくて、細かいところもこだわっているのが分かります。

金型職人さんが手彫りで成形した機械で作れない技術だそうですよ。

色はハピネスピンク、ナチュラルブラウン、フローラルレッド、ドレッシーキャメル、プレシャスネイビー、ラブリーピンク、セレニティブルー、スウィートラベンダーの8色。

すでに第一回目の販売はラブリーピンク以外完売!!ヤバい(;’∀’)

うちの子はすでにピンクと決めているのですが、ラ・フルールのランドセルはネイビーが素敵だと思う。刺繍が一番映えて見える、キレイです(n*´ω`*n)

公式サイトからならカタログも請求できるけど、来年度入学予定の子向けだそうで、それ以降の方はご遠慮くださいということで残念。数に限りがあるから仕方がありませんね。

口コミ、評判は?

・優しい紫色で刺繍がとてもかわいくて私も娘も気に入ったものが買えてよかったです
・流行りのこげ茶にしようかと思いましたが、女の子なので明るい色もいいなぁと思いキャメルにしました。上品で素敵でした
・親は濃いピンクを勧めましたが、娘の強い希望でラブリーピンクに。実際に合わせてみると肌の色にあう上品なピンクでよかったです。
・100人ほどいる新入生の中でも同じランドセルはいないし、刺繍がとても素敵だと言ってもらえて娘も満足です
・キューブ型が見た目がコンパクトで小さい娘にもぴったりでした
・ネイビーは刺繍も映えて、高級感があり娘も私も大変気に入りました
・刺繍の入ったランドセルはよくありますが、パステルカラーを使ってこんなに凝った刺繍のランドセルは初めて見ました。たくさんこだわりがあるのに主張しすぎないデザインもいいです。

>> ニノニナ ラ・フルールランドセルの詳しい紹介

リトルベリー ランドセル

ラ・フルールも素敵だけど、リトルベリーもとってもカワ(・∀・)イイ!!ラ・フルールより少し落ち着いた感じかな。

ラフルールの華やかな感じもよいけれど、リトルベリーの落ち着いた色目もステキですね。

そしてデザインもどこかレトロ感があるような、それでいてかわいさは十分にありますね。

色目がとっても素敵で、クラシカルキャメル、レッドベリー、フレンチピンク、フレッシュラズベリー、バーガンディ、ビターブラウンの6色。バーガンディなんて大人が好きそうなシックな色ですね。

だけど小学生が持っていたら知的な感じでセンスが( ・∀・)イイ!!うちの子だとフレッシュラズベリーとか選ぶんだろうなぁ。これもいい色だけど、バーガンディとかいいなぁ・・・

口コミや評判は?
・刺繍がとっても凝っていてかわいいです
・フレッシュラズベリーを選びましたが、刺繍も派手過ぎずとてもいい色です
・中の花柄がかわいく、学校に必要なものもしっかり入ります。
・金具のリボン苺を娘がとても気に入っています
・展示会でフレッシュラズベリーを一目ぼれ。娘はとても気に入っています
・展示会に行ってから買おうと思っていたのですが、その間にもどんどん在庫がなくなっていき、結局先に購入しました。後日展示会で見てもやっぱり素敵で大満足です
・落ち着いた感じだけどかわいくてとても気に入りました

アンプティガーリーランドセル ニノニナ

パール系の色がカワ(・∀・)イイ!!ギャルめの鮮やかな色合いが好きな小学生女子に好まれそうな色合いですね。

小学生女子は好きそうだけど、ママは好みが分かれそうかも。

ニノニナランドセルは細かいモチーフがとってもかわいいですね。アン・プティ・ガーリーもリボンとお花のモチーフがとってもかわいくこだわりがある。

ファスナーのハート柄にラインストーンがついているのもいいなぁ。女の子にはたまらないポイントが沢山です

口コミや評判は?

・写真で見るより実物のほうが断然かわいいです!
・娘が一目ぼれです。色デザインともに大満足
・刺繍が汚れにくそうで親も満足です
・光沢が上品で高学年まで飽きずに使えそうです
・他のお店のパールラベンダーだと刺繍がゴテゴテしすぎていますがニノニナさんはシンプルで派手過ぎず気に入りました
・刺繍がシンプルなランドセルを探していて一目ぼれしました
・軽くて背負いやすいと言っています。

ビジュード ニノニナランドセル

ビジュードはあまり見ないタイプのランドセルですね。これなら他の事かぶらない!

クラシックな感じと大人っぽい感じのデザインはスパンコールと刺繍でデザインされているからかな?

ビジュードは黒もあるのもポイント。女の子のランドセルで黒ってあんまりないですよね。黒を選ぶと男の子用になっちゃったり。

女の子用の黒って感じで使いやすそう。パールラベンダーも黒の縁取りがされていて、パールランベンダーと言えば華やかな印象だけどビジュードのパールラベンダーならシックで落ち着いた印象になります。

同じブランドでもローザという深いピンク色は女の子らしい色。子供はピンク希望だけど、ママは普通の色のほうがいいなぁ・・・なんて場合は意見が合致しやすそうな色だと思う。

同じデザインだけど色が違うとこれほど印象も違うんだなぁという面白いランドセルですね。

口コミや評判は?

・当初はラフルールを候補にしていた娘ですが、展示会で実物を見てビジュードに一目ぼれしました
・上品な光沢と刺繍が気に入りました。中も女の子が好きそうなデザインでおしゃれ感満載!娘も私も一目ぼれしました
・飾りもステキですが、内装の柄がとてもいいです
・他では見ない大人っぽいクールなデザインに娘が一目ぼれです・
・娘が黒が良いというので親としては本当に黒でよいのか心配になりました。展示会で実物を見てもやっぱり黒というので購入。本人も満足しています

おわりに

ニノニナのランドセルはネットでしか買えないんですよね~。実物を見れない心配もありますが、それは展示会でカバーしてくれていますし、逆に言えば学校でほぼかぶらないというのもうれしいです( *´艸`)

娘はまだ先ですが、すぐに売り切れてしまうので、とりあえず年長になったら早急に動こうと思いました(^^♪

>> ニノニナ ラ・フルールランドセルの詳しい紹介はコチラにも書いています

コメント

タイトルとURLをコピーしました