電気鍋でおしゃれでかわいいポットデュオフェットは1台5役で便利♪

1人暮らしをスタートする娘さんや、友人に。結婚祝いや新築祝いに。
とってもおしゃれでかわいいレコルトのポットデュオフェットがおすすめです。

一台でなんと5役もこなすから、ワンルームマンションで小さいキッチンしかないという方にもぴったり。

見た目もかわいく、1人から2人用のお鍋にも(・∀・)イイ!!しかも揚げ物も可能なのでアヒージョしたり、串カツパーティなんかも楽しめそう♪

そんなポットデュオフェットのおすすめポイントや口コミ情報をお伝えします。

電気鍋 おすすめ おしゃれ

現在人気の電気鍋はこれ!

 ↓ ↓ ↓ ↓

★ check ★ グリル鍋 人気順ランキング【楽天】

一台あれば焼き、蒸す、揚げる、などなどいくつものお料理ができるグリル鍋は一人暮らしの方にピッタリ!

お部屋でお料理ができるから、小さいキッチンしかなくても温かいお料理が食べられますね。

せっかくの一人暮らしならキッチングッズもおしゃれでかわいいものを選びたい!それならレコルトのポットデュオフェットがぴったりですね

ポットデュオフェット recolte(レコルト)マルチクッカー 万能鍋 一人鍋

一人暮らしの方にピッタリ万能鍋

ワンルームマンションだとコンロが一口しかないという部屋も少なくありません。ポットデュオフェットがあれば同時に2つの調理が可能。

煮物をしながら焼き物したり、お味噌汁を作りながら揚げ物をしたりと同時におかずが作れるから食事の準備もスムーズです。

一人鍋、一人焼肉もこれ一台でできるし、蒸し野菜などもポットデュオフェットで挑戦できます。

収納場所が少ないワンルームマンションでもパーツをスタッキングしてしまえるので場所問題も解決です。

主婦の昼ご飯問題も解決

主婦のお昼にも良いですよね~。前の晩や朝ごはんの時にお野菜をついでに切っておいて、お鍋の素を加えればソッコーで一人鍋の完成です。

うどんすきなどもよいですね~。

小さいサイズだから一人ごはんにピッタリ。お手入れ簡単なのもうれしい♪

簡単に温かいお料理を食べることができるのが嬉しいです

新婚さんの結婚祝いや新築祝いにも(・∀・)イイ!!

二人暮らしならおかずとしてのお鍋や焼き肉などで焼きながら食べることができますね。

アヒージョや串カツなども二人で楽しめそう♪

子供がいるご家庭だと小さいですが、大人二人ならちょうどよいサイズです。
それにデザインもとってもかわいいから、このままテーブルにおいても素敵です。

お料理が苦手な新米主婦にも専用のレシピブックがついているから安心です。

ポットデュオ フェット 口コミ

・友達の結婚祝いに送りましたがかわいくて気に入ってくれました
・一人鍋が簡単にでき、後片付けも簡単です
・鍋物もできるし、ちょっとした揚げ物やラーメンなども作れて便利です。
・軽くて洗う時も楽ちんです。
・火力もしっかりしているので1人から2人ぐらいの鍋ならちょうどよい
・お鍋の部分がキッチンのIHコンロでも使えるようになっていたらもっと良いのにな
・軽くて重ねて収納できるので、片付ける時も場所を取りません
・持ち手が熱くなるので注意です。鍋つかみが必須
・家族が少なくても手軽にお鍋ができるのでうれしいです
・かわいくて一人暮らしにぴったりです
・一人暮らしをしている娘の家のキッチンが一つしかなく困っているのでプレゼントしました。
・二人でお鍋をするにはちょうど良いサイズです
・彼氏の家でお鍋をするために購入しました。レシピもついているのでこれから手料理を増やしていきたいです
・串揚げをしましたが、思ったより早く油も温まり、温まった温度もしっかりキープしてくれました
・土鍋にしようかグリル鍋にしようか悩みましたがこちらにして正解でした。二人鍋にも十分な大きさですし、オイルフォンデュなら4人ぐらいでもできるかな?
・コードの長さがもう少しあればうれしいです
・プロパンガスが高いのでこちらを利用すれば節約になるかなぁ

見た目がかわいいのがやっぱりこの商品のポイントでしょうね。テーブルに出しっぱなしにしておいてもかわいいから問題なし。

この手のキッチングッズって出しっぱなしにできるもののほうが結局使えるんですよね。いちいちひっぱりださないといけないとなると面倒になって結局しまいっぱなしということも。デザインも大事です。

お鍋を直接コンロにかけられればもっと嬉しいなという声が多かったです。コンロであらかた調理して、食卓にもっていければもっと便利になりそうですもんね。

まとめ

レコルトのキッチングッズはかわいくておしゃれなものが多くて見ているだけでも楽しくなります。

ポットデュオフェットも見た目がかわいくてそれだけでテンションあがりそう♪私のお昼ご飯用にほしいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする