ドクターエアのマッサージ器は椅子に取り付けるタイプで手軽でイイね

「お手頃なマッサージ器がたくさん出ているけれど、どうせおもちゃみたいなもんでしょ!?」

「フットマッサージ器は手軽でよいものがあるけれど、腰や背中のマッサージ器で何か良いのはないかなぁ」

なんて探してみるとドクターエアのマッサージシートを見つけました。

ドクターエアのマッサージシートは医療機器認証されている本格派。なのにこの価格。

本格派マッサージ器はもういらないかも!?

一体どんな製品なのか気になります。

マッサージ器 椅子に取り付け おすすめ 人気

現在人気の座椅子マッサージャーはこれ

 ↓ ↓ ↓ ↓

★ check ★ 椅子に取り付けるタイプのマッサージ器 人気ランキング【楽天】

ダントツでドクターエアのものが上位を占めていますね。

ランキングの中では高価格な方ですが、それでもランキング上位でしかも口コミもたくさん。信頼できそうな商品に思えます。

ドクターエア3DマッサージシートS&ピローSセット グレードアップVer

今買うならニューバージョンのこちらが良さそう♪前のバージョンではなかったモミ玉にヒーター機能が搭載されていて、さらに人がもんでくれているような感覚になるんだとか。

ですが、前バージョンでもよかったら、生産終了プライスということでお得に購入できる!

 ↓ ↓ ↓ ↓

これなら10000円ぐらい安く買うことができて魅力的(#^^#)
かなり売れているみたいで、もうすぐ売り切れになりそう!
前バージョンがよい人は早めに決断しないとです。

肩から腰まで広範囲にマッサージしてくれる

こちらはマッサージシートとピローのセット。マッサージピローは首だけでなく、太ももやお尻、ふくらはぎなどなど、置く場所を変えれば好きな場所をマッサージすることができます。

マッサージシートは可動域45cmとたっぷりありますので、肩から腰までしっかりともみほぐしてくれます。

もみ玉が光る(笑)

これ謎の機能に思えるんだけど、背中のモミ玉が光るんです。そしてニューバージョンではヒーター機能を使っているとさらに色が変わるんだとか(笑)

普通の時は青色で、ヒーター機能中は赤色になるんですって。どんな風になるのかちょっと見てみたい気もします

医療機器認証を取得している

医療機器認証を受けていないマッサージ器は法律で効果効能を宣伝してはいけないのだとか。

雑貨屋さんなどで売っているかわいくておしゃれなマッサージ器は雑品扱い。その点ドクターエアのマッサージシートは医療機器認証を受けているため、疲労回復、血行の促進、筋肉の疲れをとる、筋肉のコリをほぐす、神経痛、筋肉痛の痛みの軽減などの効果があると宣伝できるんですって。

お値段は雑貨屋さんのマッサージ機よりも高いですが、医療機器として認証されているということで、ドクターエアのマッサージシートは本格派で期待できそうですね。

見た目もイイ感じ♪

本格派マッサージャーなのに、コンパクトで持ち運びもできます。レビューを書けばマッサージシートが入れられるトートバッグもプレゼントしてもらえますよ。

車のシートや、会社の椅子につけることもできるから。休憩中に使うこともできる。、トートバッグがあれば便利かも!?

重さも4キロ未満ということだから重たすぎないですし、一台あればいろんなお部屋で使うこともできて便利そう。

セットでチェアを購入してもよいかも♪

ドクターエアのマッサージシートはいろんな椅子やソファで使えるんですが、専用のチェアも購入できます。

インテリアにもなじみやすそうなデザインですし、一緒に購入してもよいですね。

ドクターエア マッサージシート 口コミ 評判

ドクターエア マッサージシートのここが(・∀・)イイ!!

・肩と首の痛みが楽になるので毎日使っています
・ヒーターが暖かくて気持ちがよいです
・腰上あたりから肩甲骨の上あたりまで使え可動範囲が広いのが気に入りました。
・ピローのセットも首や頭までカバーできてありがたいです。
・ピローはコンパクトなので特にいつでも使いやすくてセットで買ってよかったです
・腰やおしりがすっきり軽くなった気がします
・肩こりと頭痛がひどい主人のために購入しました。室内だけでなく車でも使用できて活躍しています。
・ピローSは持ち運びができるのでセット買いして正解でした
・高価なマッサージチェアまではいきませんがなかなか良い感じです。
・専用チェアがいるかな?と心配でしたが座椅子でも十分でした
・マッサージチェアだと大きくて邪魔なので、ドクターエアのコンパクトさが気に入りました
・父にプレゼントしましたが、温熱ヒーターがとても良いと好評でした
・毎日の疲れがとれて満足です
・高価なマッサージチェアも持っているのですが、気軽に使えることと、温熱ヒーターによって温めながらマッサージしてもらえるのでこちらのほうが良いかも
・強さも適度で気持ち良いです。
・ピローがかなり気に入りました。首以外にも足裏、ふくらはぎ、太もも、お尻などなどいろんなところに使えます
・強さを変えられないので時々痛いときがありますが、タオルをかませたりすれば調節できるので問題ないです
・温熱ヒーターがあるのとないので価格が違うので迷いましたが、結果ついているほうを選んでよかったです。
・腰が痛くて眠れなくなることもあったのですが、マッサージシートを使うようになって寝られるようになりました
・強さの調節ができませんが、緩衝シートを使えば調整できます。
・すぐに壊れたという口コミもあるため3年保証がついているのは安心できます。
・インテリアの邪魔にならないデザインでいいです。

ドクターエア マッサージシートのここが残念(´・ω・`)

・音が大きい気がします。テレビを見ながらだと使いづらいかも
・家の椅子だと角度がいまいち決まらないから、セットの椅子を購入したほうが良いかも
・デパートで試してみてよかったので購入しましたが、家の椅子やソファだと安定感がなんだか違いました。専用のリラックスチェアを追加購入しようと思います
・指圧が部分によっては痛いことがあるので強弱ボタンがついているとうれしいな
・お尻のバイブが床まで響いてしまうので不要です。マンションなので気になります
・ピローとシートのダブル使いをソファで使うとずり落ちてしまいます。背もたれが高く斜めになっているような椅子がちょうどよいのかも。
・ほかの方も書かれていますが、座面のバイブは必要ないかな?

ニューバージョンの口コミは39件とまだまだこれからといった感じですが、旧バージョンでは1000件を超える口コミがあります。星の数も4つを超えていまうのでなかなか良い商品なのでしょうね。

この値段でしっかりとしたマッサージができるなら、マッサージのお店に通うより経済的でよさそう。

高価なマッサージチェアには劣るという方もいますが、温熱ヒーターがついている分、ドクターエアのマッサージシートのほうが良いとおっしゃる方もいます。

温熱ヒーターってどうなの?と思っていたのですが、結構気持ちがよいみたいですね。

おわりに

毎日の家事や育児のご褒美にマッサージタイムがあればうれしいなぁ。旦那さんも仕事で帰ってきてマッサージができれば翌日に疲れが残らなくて良いかも♪

コンパクトだから邪魔にもならないのがよいですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする