スライヴフットマッサージャーmd-8701は立ち仕事している女性にいいね

立ち仕事をしていると、帰宅後は足が棒のようになりませんか?

仕事中はそれなりに緊張しているので、それほど気にならないけれど、帰った途端もう一歩も動けない・・・・なんてことも

そんな時はお風呂で手でモミモミしてあげると随分楽にはなりますけれど、疲れて帰っているのでそれもしんどい。

立ち仕事をしている人にはフットマッサージャーは大活躍です。

現在人気のスライヴフットマッサージャーとはどんなマッサージ器なのか?実際使っている方の口コミ・感想も気になります。

フットマッサージャー おすすめ 売れ筋

現在人気のフットマッサージャーははコレ!

 ↓ ↓ ↓ ↓

★ check ★ フットマッサージ器 人気順ランキング【楽天】

相変わらずボルツのエアフットマッサージャーも人気ですが、スライヴフットマッサージャーも上位にランクインされていますね。

ランキング上位の物を見ているとお値段も中間ぐらい、見た目もそれほど仰々しくないので部屋に置いておきやすい。ということが人気のヒミツなのかな?

スライヴ フットマッサージャー md-8701

スライヴフットマッサージャーの最大の特徴はヒザ下をすっぽり覆って、足全体をマッサージしてくれる所です。

多くのマッサージ器では前面は開いていて足を乗せふくらはぎの後ろの所をマッサージしてくれますよね。

でもスライヴフットマッサージャーはぜ~んぶ覆ってエアーの力でギュット圧迫。緩められた時の開放感が堪りません。

血流の流れが良くなってとても気持ちよさそう♪

そして足裏も回転ローラーで刺激してくれます。口コミによると痛いと感じるぐらいの刺激だとか。

見た目もぐるっと布で巻いたデザインなので、お部屋に置いてもインテリアと馴染みやすい。特に赤とかかわいいですね~。

あんまりゴツゴツした感じだと目立っちゃって気になるし、だからと言っていちいち片付けると出すのが面倒になります。

家に帰ってくつろぎタイムの時にサッと取り出してマッサージができれば翌日に疲れを残さず過ごすことができそう。

操作も簡単。ボタンは4つしかありません。強さの選択とコースの選択、それとローラーの選択。あとは停止ボタンのみ。

あんまり複雑だと使い方を覚えるのに苦労しますし、パッと見で使い方がわかるのも嬉しいです。

そして10分で自動で停止機能も付いているので、ついつい寝てしまっても勝手に終わってくれるのでやり過ぎて、返って足がしんどくなったということもありません。

足全体を覆って全部をマッサージしてくれるフットマッサージャーでこのお値段は他にないみたいですし、お部屋に置いても邪魔にならないデザインが良いですよね~

スライヴフットマッサージャー口コミ

・仕事が終わるとクタクタになり、足が辛いのですが、マッサージを終えると足が軽くなります。
・足裏マッサージは私は物足りないぐらいですが、家族には痛いようです。
・足裏のローラーが痛いので、ハンドタオルなどを間に噛ませて使用しています。
・長靴タイプなので夏場は汗をかいてしまいます
・ふくらはぎがすっきり、足裏も軽くなります
・お店で使ってよかったので購入しました。足裏マッサージは痛いですが、ふくらはぎはとっても気持ち良いです。仕事前と帰宅後に使っています
・フットマッサージは色々試しましたが、こちらが最高です。
・足裏マッサージはしっかりローラーがあたり、リフレクソロジーのようです。
・赤を購入しましたがインテリアとしてもかわいい感じに馴染んでいます
・立ち仕事で毎日足がパンパンでしたが、これを使うようになり毎日足が軽くなりました
・たくさん歩いた日に使用すれば筋肉痛にならないですみました。
・音もそれほど大きくないので、ソファーの横に置いていつでも使えるようにしています。
・それほど大きくないので収納にも困らず大満足です
・男性には少し短いかも。ふくらはぎがすっぽりとは入りません。女性には丁度良さそうですね
・足裏のローラーは痛いという人は足裏ローラーだけオンオフできるので良いですね
・足裏ローラーは弱でも痛いのですが、傾けて使うとちょうど良い加減になります
・立ち仕事ですがこちらを使うとむくみも解消され、靴が緩くなります
・マンション住みなので階下に響いてないか気になり深夜には使えません
・マッサージに頻繁にいく時間もお金もないので思い切って購入。足裏ローラーがすごく良いです。靴下を履いて動かすとちょうど良い強さになります。
・マッサージ器選びは失敗しがちですが、スライヴは当たりでした
・足に巻くという作業もいらずすぐに使えて便利
・取り外して洗濯ということができないので、ホコリが入らないようにカバーをしています

ふくらはぎのマッサージ器としての機能には概ねみなさん満足されているようですね。足裏のローラーは痛い人、ちょうど良い人と分かれるみたい。

ですが、足裏ローラーの機能だけオンオフできるようですし、痛い場合は厚手の靴下を履いたりタオルなどを置いて足を置くと強さを半減できるので、自分の好きな風に調節ができそうです。

気になる点はお手入れ。ブーツのようにすっぽり足を入れるので手入れがしにくそうです。口コミで書かれていたように、中にホコリが入らないように使わない時はカバーをしたり、乾拭きをするなどして、できるだけ汚れないように工夫をしないといけない感じですね。

なにはともあれ、マッサージ機としての機能、そのまま置いても浮かないデザイン。または片付けるにしても小さめなので収納しやすい、という点などなど総合的にとても使いやすそうなフットマッサージャーですね。

おわりに

立ち仕事をしていると、ホントふくらはぎがパンパンになってしまい、体全体の動きが鈍くなるんですよね~。

しかも女性だとパンプスを履いたりしているので、余計に足が辛い。

仕事終わりにマッサージに行くという方法もありますが、一刻も早く帰って横になりたい!
そんな時はフットマッサージャーはとっても魅力的です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする