スタイルアップガードルの口コミが気になる ヒップアップ効果は?

女性は産後、加齢、運動不足によってだんだんお尻が下がってきますよね。後ろ姿を見ただけで年齢が分かるのはお尻の下がり具合から。

ヒップの位置が高いと背筋もピンとして若々しい雰囲気になります。

ということで、年を取ると残念ながらガードルが手放せない!でも毎日使うものだからできれば安いほうが嬉しいし、それでいてヒップアップやぽっこりお腹が解消できたらより( ・∀・)イイ!!

ということで、今人気のサテンラボから出ているスタイルアップガードルについて調べてみました。口コミがめちゃ多いのも気になっています( *´艸`)

  

ガードル 人気 ヒップアップ 安い

現在人気のガードルはこちら

 ↓ ↓ ↓ ↓

ガードル 人気順ランキング【楽天】

すごい!サテンラボさんのスタイルアップガードルが上位にたくさんランクインされています。

ガードルランキングの全体を見ていると、価格に差がありますね~。やっぱり高いほうが効果が期待できるのかな?

最近は補正下着もお手頃な価格で手に入るようになりましたし、愛用中のブラジャーも補正下着なのですが、お手頃価格なのにバストの形がきれいに収まって満足しています。

ガードルも毎日身に着けるものなので、安いもので良いものがあればそれが一番いいのになぁ。

そう考えるとランキング上位にたくさん並んでいるスタイルアップガードルはとても魅力的です( *´艸`)

スタイルアップガードルの口コミ

スタイルアップガードル レギュラーは口コミ数が50811件もあります。それで評価が★4つというのはかなり期待できそうです。

スタイルアップガードル ここが( ・∀・)イイ!!

・締め付け感があるのにきつくない。段々ホールド感が足りなくなってきたのでワンサイズ小さくしてリピ買いしようかな

・裾がくるくるめくりあがらなくていいです

・しっかり抑えてくれているのに苦しくない。もう3回目の購入です

・しばらく使っていなかったのですが、腰痛が気になりサイド購入。きつすぎずちょうどいいです。

・私だけかもしれませんが腰痛が治まりました。骨盤の大切さに気づきました。

・今まできつかったパンツがすんなり履けました。一日履いていても苦しくありません。

・2000円なのに十分なクオリティで大満足です。

・産後尾てい骨が痛かったのですが、これを履いていると痛くないです。

・柔らかくて付け心地が良いのに引き締め効果もあります。

・体重が減っていないのにやせた気になります(笑)それぐらいラインがきれいに見える

・カラーが豊富なのでほかの色の購入も検討中です

・アウターに響かないのがいいです。

・太ももが太いですが裾がくるくる丸まりません

・動きやすくて生地もしっかりしています

・チクチクしないし、履き心地はいいです

・お尻の形がよくなってタイトスカートやパンツスタイルにもいいです

・普段トリンプやワコールを使用していますが、こちらの方が引き締め感がある気がしました。脱ぎ気はちょっと大変ですが。

・値段が安いのでどんなのもかと試し購入。この価格で体形の意識付けができるのはうれしいです

・1万円ぐらいする有名な骨盤ショーツを使っていましたが、同じぐらいの補正力があります。

・履くときは大変ですが、履いてしまえば普通のガードルと同じような感じです

・肌触りがよくツルツル、さらさらです。これならパンツも履きやすそう

・締め付け感が苦手な私でもコレなら一日中履くことができました。

・太ももの段差ができないのでスキニーパンツも目立ちません。

スタイルアップガードル ここが残念(´・ω・`)

・裾がクルンとなるのがストレスです

・自分のお肉のせいだと思いますがかがむとウエストの部分が丸まります

・ベージュの色が濃く、ちょっとおばさん臭く感じました。違う色をリピします

・圧は良いのですが、裾からでた部分との境目に段がでるのでジーンズをはくとかっこ悪い、私のお肉が原因ですが

・かなりきついので、通常のサイズよりワンサイズ上を選んだほうが良い

・メッシュが硬いせいなのか座ったときにお尻が痒いです。

・ホールド力は良かったのですが、体形にあっていないのか裾がクルンとまるまり、ガードルから出たお肉で段差が目立ちます。

・夏場は痒くなって履けません。涼しくなったら再チャレンジしてみます。

スタイルアップガードル 骨盤ガードル 産後ガードル 補正下着

・ポッコリお腹を2層のパワーネットで抑えてくれます
・緩みがちな骨盤周りは強めの圧、前脇からヒップにかけては中圧でお尻を巻き込むように持ち上げる
・裾はヘム使用でパンツスタイルのアウターにも響きにくい
・豊富なカラーバリエーションは全部で6色

お腹ポッコリの原因の一つに骨盤の開きがあるとか。ほかにも骨盤が広がっていると、太ももが横に広がっていき、「おばさん体形」にどんどん進んで行っちゃう!

だからしっかりガードルで骨盤を支えてあげましょう。

販売サイトのメッセージ

「ガードルを履かないのはノーブラと同じ」

確かにバストは補正下着をつけていつもホールドしてあげているのに、お尻は放ったらかしは問題ですね。

前は自分で確認できますが、後姿はついつい忘れてしまいがちです。

おわりに

良い口コミが多いので気になりますが、悪い口コミには痒くなるというのが目立ちます。肌が弱い私には向いてないのかなぁ・・・

ヒップアップ効果、締め付け感などは良さそうなのでぜひ試してみたい!この値段なら試しに買ってみてもいいなぁ・・・

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする