プリキュアアラモードのおもちゃをチェック!人気なのはどれかな?

いよいよ始まる新作のプリキュア!娘もワクワクしています。

新しいプリキュアが始まるたびにドキドキするのはおもちゃ事情・・・

頻繁にシリーズが変わるので、できれば買いたくないという気持ちと子供の喜ぶ顔が見たいという気持ちで親心が揺れ動きます。

なので、どうせならシリーズが始まったばかりの頃に購入しておけば長く遊ぶことができるかなと思い、新作キラキラプリキュアアラモードのおもちゃを早々にチェックしてみました。

キラキラ☆プリキュアアラモード まぜまぜ変身!スイーツパクトDX

今回のプリキュアはスイーツがテーマ。クックルンにも共通するところがあって娘が好きそうなテーマです。

変身コンパクトは中のボウルを混ぜ混ぜしたら音がなって変身ができる!ミニゲームができたり、おしゃべりしたりができるそうですよ。

魔法使いプリキュアのリンクルストーンのようにアニマルストーンというのがあって、それでまたいろんなおしゃべりができたり、音が変わったりするみたいです。

娘、欲しがるかなぁ・・・・うちの子は魔法使いプリキュアの時はリンクルスマホンを欲しがっていたけど、これはどうだろう・・・

キラキラ☆プリキュアアラモード いらっしゃいませ!キラパティショップへ☆

ヤバい!これは娘好きそうです( *´艸`)

アニメで出てくるお店の形をしたおもちゃです。ゲームが10個できるそう。文字が読めないと遊べないとは思うんだけど、こういう感じのものは大好き♪

お兄ちゃんが持っているチャレンジの付録や妖怪パッドなどで遊びまくってるので全然平気そう。字が読めないなりに遊ぶと思う。

見た目もかわいくてレジがついていたり、アニマルスイーツを並べるスペースがあるのも女の子の気持ちをつかんでいますね。

だけどこれ系の玩具は高いんですよね~。これも10000円ぐらいする・・・おじいちゃんに買ってもらってほしい!!

キラキラ☆プリキュアアラモード いただきますペコリン

毎回登場するかわいいペット系のキャラクター。今回はスイーツが大好きな妖精ペコリン。

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪好きそう

歯ブラシしたり、サンドイッチやアニマルスイーツを食べさせるとおしゃべりしてくれます。また気持ちによってお耳の色が変わったり、お世話をたくさんするとおしゃべりの数が増えるんですって!

キラキラ☆プリキュアアラモード いっしょにうたおう♪サウンドあわだてき

これはお値段が手ごろでうれしい(*´▽`*)

泡だて器の形のマイク。プリキュアのエンディング曲+動揺4曲が入っています。この泡だて器でも3つのゲームが楽しめます。

なりきりセットの一つとして加えてあげれば喜んでくれそうです。

キラキラ☆プリキュアアラモード 変身プリチュームキュアホイップ

出たー!!なりきりセット。娘の憧れ・・・
これでプリキュアに変身できる!サウンド泡だて器を持てば完璧ですね。

キラキラ☆プリキュアアラモード キラキラパティスリーエプロン

こちらはなりきりエプロン。プリキュア5人のリボンが付いています。

エプロンかプリキュアのコスチュームが迷いそうですね・・・こんなのがあったらめちゃ喜んでくれそうです(n*´ω`*n)

おわりに

まだまだプリキュアアラモードのおもちゃはたくさん発売されるのかな?

4月が娘の誕生日なので時期的にもちょうどよく、もしかしたら誕プレになるかもしれません。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする