当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

桃をお取り寄せして美味しいのが食べたい!通販で人気ランキングは?

スーパーでも桃が並ぶようになってきましたね。我が家も桃が大好き!もう少し安くならないかと今か今かと待っているところです。

ですが、せっかく旬の物を食べるなら、産地直送の新鮮で美味しい桃も食べてみたい!
ということでお取り寄せできる人気の桃のお店を調べました。

桃 取り寄せ 人気 ランキング

桃の通販で人気なのはココ!

 ↓ ↓ ↓

桃の人気順ランキング【楽天】

桃は全体的にふっくらと丸みがあり、良い匂いがし、全体的に赤く色づきうぶ毛があるのが美味しいと言われています。

更に皮の色は濃い目で、その中に白い点々が出ているとさらにいい!

ですが、普通のスーパーではそこまで良い物は売ってなさそう。どうせお金をだすなら、産地直送で農家さんがきちんと厳選してくださった良いものを食べてみたいです。

プレミアム特秀完熟もも2kg しずおか夢工房

去年もランキング上位にいたしずおか夢工房さんの桃です。機械を使って甘さをしっかりチェックしたものを選んでくださるのでお中元にも最適!

桃源郷「山梨」の特秀クラスの完熟もも

最新の光センサーシステムで糖度13度以上保障

果物専門店のスタッフが品質を厳重にチェック

白鳳系か白桃系の桃が届きます

白鳳系→上品な甘さ、果汁が多く柔らかい。ジューシーな果汁を楽しむならこっち

白桃系→濃厚な甘み、ねっとりとした果肉が特徴。濃厚な甘みを楽しむならこっち

贈答品としても安心して送ることができますし、お家で食べる用に注文してもハズレがないのがうれしいです。

口コミは?

・グルメ対象を4度も受賞しているのが購入の決め手になりました。
・1度注文してとてもおいしかったので、すぐに2回目リピしましたが、やっぱりとってもおいしくて感動しました。
・甘くてみずみずしく帰省土産に持って行くと大変喜ばれました
・果物は時期があり難しいですが、この桃は当たりでした。
・大きくて甘くてとても美味しかったです
・糖度が保証されているので贈り物にしても安心です
・固さもちょうどよく甘くて美味しかったです

白桃 山形県産 3kg 訳あり 竹城青果

産地は山形県産
量は3キロ(約8~15玉)
品種は色々、その時々に一番美味しい品種の桃を届けてくれる

保護キャップなしでの発送だから贈答品には向かないですが、家庭用ならお得でちょうどいいです。

袋をかけない無袋栽培だから、太陽の光をたっぷり受けた、赤みのある見るからに美味しそうで、濃厚な味わいの白桃!

こちらのお店は届いた時に柔らかくなりすぎないように少し硬めの段階で送ってくれます。
届いた時にまだ硬くってもう少し柔らかくしたい場合は、1~2日常温のお部屋においておくと柔らかく食べられますよ

口コミは?
・出産祝いも兼ねて友人に贈りました。国内産の桃なら赤ちゃんにも安心♪
・固めで届いたので追熟させて食べました。ジューシーで訳ありとは思えないおいしい桃でした。
・スーパーで買う桃と全然違う!渋みもなくおいしかったです。
・12玉も入っていて小ぶりだと思ったのですが、手に取るとズッシリとした重みがあり、甘くてジューシーでした。
・「あかつき」が送られてきました。硬いまま食べても美味しく、追熟して柔らかくなったものお美味しく食べられました
・到着当日は少し硬めでしたが、翌日からは冷やして食べるを繰り返しあっという間になくなってしまいました
・小ぶりの桃が13個入っていました。美味しく食べましたが、品種が分かるように送っていただけると嬉しいです
・スーパーで買うよりお得どと思い毎年リピしています。

福島県桑折町産の「特秀品桃」2.3kg

・透過式光センサーで糖度測定12度以上の桃
・配送日指定サービスあり
・朝収穫した桃を発送してくれるので新鮮。なので若干硬いかも・・・そんな時は常温31~2日保存して好みの硬さになってから食べる。
・品種が選べる

楽天市場でランキング上位の果物って配送日指定ができないことが結構あるんですよね。それは自然のものを購入するから仕方がないのですが、だけど家にいない間に届いてしまうと困っちゃいます。

その点こちらのお店は配送日が選べる!これって忙しい人にとってはありがたい。それに品種も選ぶことができます。

この辺が融通がきくのは実店舗のお店が直接配送してくださっているから!

口コミは?

・「あかつき」を購入しました。少し早い感じもしましたが固めが好みなのでおいしく食べられました。
・発送当日に出荷して下さるので、スーパーの桃より日持ちします。
・「あかつき」を食べました。みずみずしく、優しい甘さがおいしかったです
・福島の桃「あかつき」は初めて食べたのですが子供も「おいしい!」と大喜びでした

福島県産 ミスピーチ 秀品桃 約2キロ

コチラは秀品なので、上の桃より買いやすいです。お家用ならこれで十分!!

この画像がヤバいです!!
ジューシーで見ているだけで「美味しい!」ってわかりますね。

コチラのお店はその季節に一番美味しい桃を送ってくれますよ。

例えば・・・

7月下旬から8月下旬:あかつき
よく耳にする桃ですね。福島を代表する桃の品種だそう。甘みの強い桃です

8月中旬から8月下旬:まどか
あかつきよりは硬めで甘みは強い。果汁が多いのが特徴です。桃の産地、福島では固い桃の方が人気だと聞いたことがありますが、
私は桃と言えば柔らかいと思っちゃうので、硬めの桃も興味があります。

8月中旬から8月下旬:川中島白桃
大玉でボリューム抜群。硬めの桃が好みの方は早めに食べて、柔らかいのが好きな場合は追熟するといいですよ。

8月中旬から9月上旬:ゆうぞら
繊維が少なく滑らかな桃。福島ではシーズン最後に収穫される桃です。

口コミは?

・甘くてみずみずしい桃なので毎年リピートで購入しています。孫も喜んでいます
・桃はネットでお取り寄せしたほうが美味しくてお得なのでお店で買うことはほとんどありません。
・傷みやすい桃が大切に届けられて、とても美味しくいただけました
・大好きな「あかつき」が送られてきました。甘くて柔らかくてジューシーな桃で大満足です。
・届いたときはまだ完熟状態ではなかったので、2,3日部屋に置いておくと食べ頃になりました。我が家は一人一個を丸かじり♪キレイに皮がむけて甘くて家族も満足してくれました

おわりに

まだまだ美味しそうな桃がたくさんありますのでランキングでチェックしてみてくださいね。

ランキング上位の桃は結構入れ替わりが激しくて、すぐに売り切れてしまうみたいです。クチコミ件数が多いものを見付けたらすかさずポチした方が良さそうですよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました