neneごちそうバームの口コミや効果は?

「赤ちゃんってもっとモチモチの肌だと思っていた!」

初めての赤ちゃんの時ってそう思いますよね。でも赤ちゃんって案外乾燥しやすいみたい。
冬場はカサカサになってしまわないかと心配です。

お医者さんにもしっかり保湿ケアをしてあげるように言われているので、うちの子にピッタリの保湿クリームを見つけたい!と思い色々試していますが、なかなか「コレ!」というのに出会えていません。

そんな時に見付けたのが「neneごちそうバーム」

商品名がちょっと変わっているなぁ・・・と思い公式サイトを見ていたのですが、これがなかなか素敵なクリームで、これなら安心して使ってあげられそう!

でも実際に使っている人の感想も知りたいし、本当にスベスベ赤ちゃんになれるのかなぁ・・・と気になっています。

ということで、この記事では「neneごちそうバーム」の口コミや効果について紹介します。

>>ごちそうバームを公式サイトを早速チェックする

neneごちそうバームとは?

neneごちそうバームはできるだけ自然なもので安心して赤ちゃんのスキンケアができるものを!ということで食べられる素材のみで作られた保湿バームです。

開発者のお一人が3人のママでエステティシャンの女性。

お肌のプロで3人のママ、そんな方が作られているというのも安心感がありますね。

neneごちそうバームの特徴は

100%植物由来

neneごちそうバームの成分は

お米 ポンカン ナタネ パーム チャ種子

・・・と日本人に馴染みの深い植物由来成分のみで作られています。

しかも食べられる成分ばかりで作られているというのも安心。

何からできているのか分からない製品より、こんな素材からできているんだなぁ・・・ってわかる物の方が安心して使うことができますね。

国内製造&無添加

neneごちそうバームは石川県の工場で作られています。日本の医薬品工場レベルの衛生管理の工場で製造されているというのも安心感がありますね。

そして10の無添加。

合成香料、合成着色料・合成保存料・合成防腐剤・シリコン・鉱物油・パラベン・アルコール・紫外線吸収剤・界面活性剤は使用されていません。

赤ちゃんが使うものだから、無添加はうれしい。

保存料が含まれてないので開封後6か月ぐらいで使い切るようにしないとダメです
長くもたせることはできませんが、その分余計な物が入っていないと安心して赤ちゃんに使うことができますね。

ママも一緒に使うこともできますので、期限内に使い切ることもできますよ。
ママには妊娠線対策や爪や、髪の乾燥対策にも使えます。
またこのご時世、アルコール消毒で荒れてしまいがちな手に使ってもよさそうです。

赤ちゃんにも使える優しいクリームだからママも一緒に使っても良いですね。

ヒヤッとせずに赤ちゃんも嫌がらずに塗ってくれる

ローションやクリームだと手に馴染ませてから塗ってあげないと、ヒヤッとしちゃって嫌がるということはありませんか?

その点neneごちそうバームは一見固めのテクスチャに見えます。しっかり手になじませると伸びも良く塗り心地もとても良いです。

一度ママの手で馴染ませてから使うのでヒヤッとしてビックリ!なんてことも防げますね。

子どもは嫌な経験をしちゃうと大事なことでもなかなか受け入れてくれなかったりするので、しっかり手でなじませてから塗ってあげるとよいですね。

スキンシップの時間も取れて、赤ちゃんとの楽しい時間になりそうです。

neneごちそうバームの悪い口コミ

・そこまでひどくはないけれど、ローションやクリームよりは塗るのに時間がかかるので、ある程度大きくなった子どもならパパっと濡れるローションやクリームの方が楽かな

・思ったより小さかったので、すぐになくなりそう。赤ちゃんなら良いけれど、体が大きくなるとなくなるのが早いかも

・薬ではないので荒れてしまった場合はお薬で治さないといけないですね。即効性はありませんでした。

neneごちそうバームをおすすめしない人

・子どもが自分でもクリームが塗れる年齢で素早くスキンケアを済ませたい人。

・子どもの肌がそんなに弱くないので、大容量で安い保湿剤をお探しの人

・すでに肌荒れが起こっていたり、ひどい乾燥肌の方

neneごちそうバームの良い口コミ

・手でなじませてからでないと塗りにくいので、ついついヒヤッとさせるといったことがなく赤ちゃんも嫌がらずに塗ってくれます。

・こっくりした感じで少し重たいかなぁと思ったのですが、そんなこともなく塗ったことを忘れてしまうほど自然な感じです。

・お風呂上り子どものケアをした後、残ったクリームは自分に塗りぬりしています。子どもと一緒に使えるのでスキンケアもチャチャっとすることができます。

neneごちそうバームをおすすめする人

・できるだけ自然由来で安心できる保湿クリームを探している方

・乾燥肌気味の赤ちゃんにシッカリ保湿してあげたい方

・今までローションやクリームを使っていたが赤ちゃんが嫌がってしまい困っている方

>>ごちそうバームの公式サイトをチェック

neneごちそうバームの販売店

neneごちそうバームは楽天やAmazonでも販売しています。

定期購入にどうしても抵抗がある方は楽天市場やAmazonを利用するのも良いでしょう。

ですが、販売価格を比較するとかなり高いです。
2回目以降の購入でも公式サイトで購入する方が安く買うことができます。

初回は公式だと1980円で購入することができますし、定期購入ですが回数の縛りはありません。2回目以降もお得な価格で購入することができます。

また公式サイトだと合わなかった場合、30日間の返金保証もついています。

初めて購入するなら断然公式サイトで購入するのがお得でしょう。

終わりに

大事なわが子のお肌につけるものだからできるだけ安心なものを使いたいですね。
その点neneごちそうバームは口に入れるものでできていたり、国内の工場で作られていたりと安心できる材料がたくさんあります。

しかも返金保証もついているので、万が一合わなかった場合でも損しないのがうれしい。

赤ちゃんはお肌は乾燥しやすいので、しっかりケアして強いお肌にしてあげたいですね。

>>ごちそうバームをお得に試す



コメント

タイトルとURLをコピーしました