オリビオオールインワンの口コミは?販売店はどこ?

オリビオオールインワンの口コミは?販売店はどこ?

美肌菌が多いお肌はしっとりスベスベなのですが、美肌菌は加齢によって減少してしまいます。

美肌菌がたくさん働いてくれるようサポートする成分が含まれているのがオリビオオールインワンです。

しかもオリビオオールインワンなら1本で化粧水、乳液、クリーム、美容液の4つの役割をしてくれます。

シンプルスキンケアで美肌を目指すOLIBIOオールインワンの口コミや販売店を紹介します。

>>OLIBIO オールインワンをいますぐチェック

OLIBIOオールインワンとは

オリビオオールインワンとは

私たちの肌には元々、善玉菌・日和見菌・悪玉菌と言った細菌が住んでいます。

善玉菌がたくさんいれば美肌に、悪玉菌が多くいると乾燥や肌荒れが起こりやすい環境になります。
日和見菌は善玉菌の方が多ければ美肌に良い影響を与え、悪玉菌の方が多ければ悪い影響を与えてしまう細菌です。

なので、私たちの肌に善玉菌が多い環境を作れば美肌になれる!
ということで善玉菌のことを美肌菌と呼ぶこともあるんです。

美肌菌にとって良い環境になるようにサポートする成分をお肌に与えよう!

という狙いで作られているのがオリビオオールインワンです。

化粧水、乳液、美容液・・・・とたくさんの化粧品を使わなくても、コレ1本で4つの役割を果たしてくれる。忙しい方や、手間をかけずに美肌を目指したい方にピッタリの化粧品です。

オリビオオールインワンの口コミは?

オリビオオールインワンの悪い口コミ

・オールインワンだと保湿が足りているか気になって一日に何度も肌を触って確かめてしまうので、私には向いていないような気がします。45歳乾燥肌

・オールインワン化粧品一本だけだと物足りない。結局化粧水を追加してしまっています。47歳乾燥肌

・もう少しサッパリした使用感の化粧水が好みです。28歳普通肌

オリビオオールインワンをおすすめしない人

・スキンケアはライン使いできちんと使いたいという方

・夜用、朝用、荒れているとき、調子のよいとき・・・などお肌の状況によってスキンケアを使い分けしたいと考えている方

・サッパリとした使用感の化粧水をお探しの方

オリビオオールインワンの良い口コミ

・これ一本でスキンケアが完了するのはラクチンだし、コスパ的にも助かります。35歳普通肌

・しっかり保湿してくれるのにべたつかないし、使用感が良い。38歳乾燥肌

・朝起きても乾燥している感じがしない、もっちりしている。42歳普通肌

オリビオオールインワンをおすすめする人

・できるだけ自然の力で自分の肌の状態を良くしたいと思っている人

・乾燥肌で悩んではいるけれど、使い心地がべた付くスキンケアは苦手な人

・敏感肌でアルコールや香料など添加物が入っている化粧品が苦手な人

>>OLIBIO オールインワンを詳しく見てみる

OLIBIOオールインワンの販売店は?

オリビオオールインワンはドラッグストアでは取り扱いがありません。
Amazonや楽天市場でも売られていないので、購入するなら公式サイトからになります。

公式サイトでオリビオオールインワンを定期購入するとお得がたくさん

1、初回は1000円Off
2、2回目以降も500円Off
3、全国どこでも送料無料
4、いつでも休止可能
5、お届け間隔はいつでも変更可能
全額返金保証あり

定期購入は不安だと思われる方には単品購入もできますよ。

ただし、定期購入より割高なのと送料がかかってしまいます。
定期購入の回数縛りもないですし、返金保証もあるので、定期購入で試してみた方がお得ではありますね。

オリビオオールインワン定期購入の解約方法は?

オリビオオールインワンは定期購入で注文するのが断然お得ですが、解約しにくいのかどうか気になりますね。

オリビオオールインワンの解約は電話以外にもお問合せフォームから連絡することも可能です。

定期購入の解約は電話でしかできないお店も多いのですが、オリビオオールインワンはメールで問い合わせをすることもできるので、夜帰ってくるのが遅くて電話ができない!という方でもお試ししやすいですね。

オリビオオールインワンは返金できる?

オリビオオールインワンは全額返金保証もしてくれます。

どんなに良い化粧品でも肌に合うあわないは必ずありますので、開封後でも返金対応してくださるというのはかなり良心的です。

条件がいくつかあるので、注文する前に確認しておきましょう。

定期購入の解約がメールでできたり、返金保証があったりと、ネットで買い物をするときに不安になる部分をかなり解消してくれるので安心してお買い物ができるお店ですね。

それだけ商品にも自信があるということかもしれません。

OLIBIOオールインワンの特徴を紹介

オリビオオールインワンの特徴

美肌菌をサポート

注目成分エンテロコッカスフェカリスという乳酸菌を配合
オリビオオールインワンの主成分の一つが今注目のヒト由来乳酸菌の一種エンテロコッカスフェカリスです。

エンテロコッカスフェカリスという乳酸菌は自らを餌にして肌を元気にしてくれます。

毎日使うことで善玉菌や日和見菌が活発に働くようになり、肌トラブルが起きにくいお肌に導いてくれます。

オリーブオイルをナノカプセル化

ナノカプセル化したオリーブオイルが角質層の隅々まで浸透。
ビタミンE、ビタミンAなどの美容成分を届けます。

オリーブポリフェノールで健やかな肌を保つ

オリーブオイルだけでなく、オリーブの果実、枝エキス、加水分解オリーブなどなど天然オリーブを丸ごと配合しています。

オリーブポリフェノールには美肌効果も期待できるんですよ。

ダブルでセラミド

セラミドポリマーと、アミノセラミドが配合されているので、肌表面のハリと角質層のキメを整え肌の弾力アップをサポートします。

ノイバラ果実エキスで毛穴対策も

気になる毛穴も目立たなくしてくれるノイバラ果実エキス
ノイバラ果実エキスは収れん作用で肌を引き締めてくれ、毛穴周りの肌を潤すことで毛穴を目立たなくしてくれます

オリビオオールインワンの使い方

できるだけ洗顔後すぐに使用しましょう。

オリビオオールインワンは、1本で化粧水、乳液、美容液、クリームの役割を果たしてくれるシンプルスキンケア。

これ一本で済むのでたくさん使うのが面倒!という方にも面倒くさがらずに使えます。。
1本だけだからお風呂上りすぐに使えるように脱衣所や洗面所に置いても邪魔になりません。

顔を洗うと美肌菌も流されてしまい、復活するのに半日かかってしまうそうです。だからこそ、洗顔後はすぐに使うのが美肌への道♪

おわりに

OLIBIOオールインワンはお肌の悩みはあるけれど、時間がない手間をかけたくないという忙しい方にピッタリのスキンケアです。
一本ですべてのスキンケアが完了するのでコスパも良し。
定期購入ではあるものの、回数縛りもないですし、返金保証もあるので気軽に試すことができるのもありがたいですね。

>>OLIBIO オールインワンでシンプルスキンケアする



コメント

タイトルとURLをコピーしました