ベルアンドソファのローファーの口コミは?痛くならない学生靴ならコレ

色々なローファーを試してみたけれど、どれを履いてもイマイチしっくりこないみたい。
最後にたどり着いたのがベル&ソファのローファーでした。

楽天市場でも人気があるようでとても気になります。
そこで、ベル&ソファのローファーを実際に履いている方の口コミ感想を紹介します。

ちなみに今人気の学生靴はコチラ

>> ローファー人気順ランキング【楽天市場】 <<

ベルのローファーの口コミ

履き心地がとってもイイ!

・履き心地が最高!今までいくつかのローファーを試してみました、ひどいものは履いた初日から踵が痛くなり、学校に履いていかなくてはならなかったのですごくつらかったです。そこでベルさんのローファーを試してみたところ、全然痛みがありませんでした。

・外反母趾の人におすすめです!私は内側に骨が出ている箇所があるので、ほかのローファーだと長時間履くのがツライのですが、ベルのローファーだと痛くないので一日中履いていられます。

・ローファーなのに、走り回っても問題ないのが凄い!仕事で履いているのですが、一日履いて歩き回っても問題ありません。

サイズ感はどうなの?

・普段通りのサイズで注文しましたがピッタリのサイズでした。

・普段は24cmを履いていたのですが、少しきつく感じました。サイズ交換をお願いしましたが対応が早く助かりました。

・サイズ交換が無料でできるのがうれしい!通販だとサイズがネックなので購入するハードルが下がります。

悪い口コミもありました

・踵部分が硬く感じました。初日に靴ずれが起こり私の足には合わなかったみたいです。

・6年ぶりに購入しましたが、その時より素材が硬くなった気がします。前に購入したときは靴擦れはなかったのですが、今回は靴擦れができました。

口コミのまとめ

1268件の口コミで★の数が4.67と概ね高評価。良い商品なのが分かりますね

幅広の方や外反母趾の方でも履きやすく、特注サイズで対応してくれるのも便利!

それにネット通販だとサイズの心配がありますが、サイズ交換を一回無料でしてくれるので手を出しやすいですね。

6年前の靴より硬くなっているとの声もありましたが、以前の皮よりもさらに耐久性が強い素材に代わっているのが原因のようです。

ベルのローファーは温めると一時的にかあが柔らかくなる性質があるので、履く前にドライヤーで少し熱して、厚手の靴下を履くと良いそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました