ちこり村おせち2022年楽天で予約開始!リピーター続出の人気のワケ

毎年人気のちこり村のおせちが今年もすでに予約開始!商品によっては売り切れてしまっています。

毎年人気のワケはなんといっても味の良さ。
チコリ村のおせちは品の良いうすあじが人気。

ちいさなお子様でもパクパクと食べてくれると評判です。

リピーターも付くほどの人気のちこり村のおせちを紹介します。

今人気のおせちをチェックする>>おせち料理 人気順ランキング【楽天】

ちこり村のおせち(2022年) 楽天で予約開始しています。

ちこり村のおせちは9月現在すでに予約を開始しています。楽天市場人気ランキングでもずっと上位にいますので、相当人気なのが分かります。

でももう年末のおせちを予約するな
んで少し気が早いのではないか?
あんまり早く注文しすぎてもお正月の予定が経ってないし・・・なんて不安になっちゃいますよね。

ですが、ちこり村のおせちは12月6日までならキャンセルすることができます。

12月の上旬ならお正月の予定もほぼほぼ決まっているでしょうし、とりあえず予約しておいてどうしても難しいならキャンセルすることができるので安心ですね。

また、早期予約することで特典もありますよ!

11月30日までに予約することで20%オフの価格でチコリ村のおせちを食べることができます。浮いた金額でお正月の準備をさらに豪華にすることができますね。

また11月20日までに予約するとチコリ村のおすすめ商品プレゼント!
4つの商品から1つえらぶことができますよ。
どれも人気の商品なので、せっかくだったら受けとりたいです。


・栗きんとん
・国産十八雑穀
・ちこり焼酎ちこちこ
・杵つき豆餅

杵つき豆餅は定番人気商品なので、9月22日現在、残念ながら売り切れてしまっています。
チコリ焼酎ちこちこは見た目も涼やかで素敵なガラス瓶が素敵ですね。フルーティで飲みやすくちこり村のおせちともよくあいます。

去年は10月9日には完売してしまったそうなので、早めに予約することをおすすめします。

ちこり 村のおせち 売り切れ続出の中身の紹介

毎年定番人気のものから新しく入ったお料理まで全部で27品が二段の木製の重箱に入っています。

定番人気の2品はお母さんが準備をしている間になくなってしまう!程の美味しさということで、今年は増量して入っています。

・栗きんとん
・マカダミアナッツ風味クリームチーズ

今年の新メニューは4品です。

・蓮根団子
・サーモントラウトよもぎ味噌焼
・白えびとちりめんの磯辺和え
・つぶ貝の青のり和え

ちこり村おせちおしながき

【壱の重】
1 無漂白 有平かまぼこ
2 浜汐海老
3 にしん昆布巻
4 蓮根団子
5 オキメダイ西京焼
6 かつおくるみ
7 ぶりの子
8 数の子
9 つぶ貝の青のり和え
10 たこやわに
11 きんぱく黒豆
12 柿なます
13 田作り
14 いくら醤油漬け

【弐の重】
15 ちこり村のちこり
16 恵那どり照焼塩?仕込み
17 伊達巻
18 甲烏賊の松笠白煮
19 中津川といえば栗きんとん
20 マカダミアナッツ風味のフルーツチーズ
21 黒毛和牛のローストビーフ
22 白えびとちりめんの磯辺和え
23 飛騨牛の八幡巻
24 あんずのシロップ煮
25 太陽の完熟金柑
26 鯵と野菜の昆布〆
27 サーモントラウトよもぎ味噌焼

ちこり村おせちの配送は

ちこり村のおせちは冷蔵で届くので届いたらすぐに食べられます。
中は仕切りだけでなくフィルムできっちりパックされているので、中身が寄ったりすることがなくキレイな状態で届きます。

専用窓口も開設されていているので安心ですね。

送料無料でお届けは12月31日に届くようになっています。

チコリ村のおせちの口コミや感想

チコリ村のおせちのレビューは2472件もあり、その中でも★が4.67とかなりの高評価です。これはかなり期待できます。

大満足です!

冷蔵で水っぽくなく、立派なお重に入っているのでそのまま出せます。風呂敷もセンスの良い色合いで満足です。

味付けも濃さもちょうどよく、無添加のほっとするお味でした。

毎年リピートしています

おまけの豆餅目当てに販売当日に買えるようにスタンバイしています(笑)
欲を言えば栗きんとんとクリームチーズを別売りしてほしいです。増量タイプで買っても足りません。

家族4人でちょうど良いです。

こどもはおせちが苦手ですが、こちらのおせちはおいしいと言って食べてくれます。
家族4人で1日でなくなってしまいました。

おわりに

ちこり村のおせちは決して豪華なお料理ではないけれど、
お上品な味付けで丁寧に作られているのが人気の秘密です。

なかなか外出しにくい時期だからこそ、家族そろっておいしいものを食べるお正月もよいですね。

タイトルとURLをコピーしました