卓上ミラーにライトと拡大鏡付きのFilomenaメイクアップミラーファンが新発売

メイクをするときに欠かせない卓上ミラー。持ち運びができるタイプなら場所を選ばずメイクができるので便利です。

それに拡大鏡とライト付きのFilomenaLEDライトメイクアップミラーファンが新発売されました。
静音ファン機能も魅力的♪

お手頃価格で機能性も抜群!おまけにかわいいFilomenaLEDライトメイクアップミラーファンとはどんなアイテムなのかご紹介します。


現在人気の卓上ミラーはコチラ
★ check ★ 卓上ミラー 人気順ランキング【楽天】

FilomenaLEDライトメイクアップミラーファン

ヒロ・コーポレーションから新発売のFilomenaLEDライトメイクアップミラーファンは毎日メイクをする女性のための機能が満載です。

それでいて見た目もおしゃれでかわいい♪毎日のメイクが楽しくスムーズに行えそうです。

FilomenaLEDライトメイクアップミラーファンの特徴は?

FilomenaLEDライトメイクアップミラーファンは鏡の周りにリング状のライトが付いています。光にムラのない柔らかくてクリアな光でお肌の色を見やすくしてくれます。

また取り外し可能な5倍拡大鏡も便利!吸盤で取り外しができますよ。

そして面白いのが、メイクをしやすいように静音ファンがついています。メイク中に顔の周りにまとわりつかないように風をだしてくれて便利です。

FilomenaLEDライトメイクアップミラーファンのデメリットは?

FilomenaLEDライトメイクアップミラーファンは高さ調節はできません。ただ、鏡面の角度は180度調節可能なので、角度を調節すれば見やすい位置は決められそうです。

電池式なので、電池がなくなるとライトが付きません。ただし、逆にいえば持ち運びしやすいということ。好きな場所でメイクをすることができますよ。

拡大鏡は吸盤で取り外しができますが、普通の鏡だけを使いたい時は外しておかないといけないので、それが面倒。普通のミラーと拡大鏡2台持ちの方がスムーズではあります。でも場所も取らなくなるし、なくしにくくていいですよね。

FilomenaLEDライトメイクアップミラーファンのメリットは?

静音ファンが便利♪

静音ファンが面白そうです。夏のメイクは顔に汗をかいてしまったりするけれど、風で汗が吹き出しにくくなりそうです。

それにつけまつげの接着剤や、アイライナー、マスカラなどなど・・・塗った後に少し乾かしたい時に使うと便利そうですよね。

拡大鏡はやっぱり便利♪

普通に鏡として使うときはちょっと邪魔かなぁと思うけど、拡大鏡はあればめっちゃ便利♪特にアイメイクって細かい部分があって、目が悪いとやりにくいのです。

コンタクトをはめられない日のアイメイクは拡大鏡があればいいな。

それに肌によくないことは分かっているけれど、角栓取りをやるときはやっぱり拡大鏡が必要です。(肌には絶対ダメですけどね(;^_^A

女優ミラーみたいでいい♪

鏡の周りにライトがついていると肌の色が見やすくなりますよね~。小さい持ち運びしやすいサイズの鏡にライトがついているのはうれしいです。

しかもLED♪

そしてライトの幅がしっかりあるので明るさもあってメイクしやすそう。普通の鏡だと肌の色が分かりにくかったり、チークが濃すぎたりするんですよね。ライトがまんべんなく当たっているとメイクしやすいです。

まとめ

お手頃価格の卓上ミラーでこれだけ機能があればプレゼントにも喜ばれそう♪色違いでお友達と一緒に持つのも良いですね^^

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする