スクワットマジックの口コミは?スクワットダイエットは姿勢が肝心

スクワットダイエットはやっていますね。私もyoutubeを見て正しい姿勢でスクワットをやろうと頑張っているのですが、これ本当にできているのか?と気になっています。

そこで今話題のスクワットマジック!

これがあれば簡単に正しい姿勢のスクワットができるんです。スクワットならテレビを見ながら家にいながらできる運動なので、小さいお子さんがいるママにもピッタリ。

ということでスクワットマジックの口コミや評価を紹介します。

  

スクワットマジック口コミ 評価

・膝が悪いのですが、スクワットマジックを使えば膝に負担なくスクワットできそうです。

・軽くて場所も取らないので、リビングに置いておき、テレビを見る時に使っています。

・準備に時間がかからないし、場所も取らないのでリビングでテレビを見ながら使えます。やるまでに時間と手間がかからないので続けやすそうです。

・1日1分程度なので飽きっぽい私でも続けられそう。

・1週間続けていますが、まだ効果はわかりません。ただ1週間続けられたことがすごいです。スクワットマジックなしのスクワットはきつくて続けられないのですが、スクワットマジックを使えば10分ぐらいテレビをみながらやることができています

・膝や股関節が悪くて運動ができないでいたのですが、スクワットマジックがあれば痛くないし、運動もできるし満足です。

・全く運動をしていなかったのではじめは1分で辛かったです。毎日続けることで、1週間経った頃にはずいぶんできるようになりました。

・短期集中型のジムに通っていたのですが、先日終了しました。ジムのスタッフさんがスクワットが大事とおっしゃっていたので、引き続き正しい姿勢でスクワットができるように購入しました。1分×5セットやっていますが、ふくらはぎや太もも全体に効果あり。

・60歳の母にプレゼントしましたが、戻るときに膝が痛くないと喜んでくれました。

スクワットマジック ダイエット

正しいフォームでスクワットができる

自己流のスクワットだと関節が痛くなりがちです。スクワットマジックを使えば正しいフォームでスクワットができるので腰やひざが痛くなりにくい。

おしり、腹筋、太ももなど同時に鍛えることができる。

ながら運動が可能

1セット1分、テレビを見ながらポンポンするだけ。簡単にできるから、毎日続けることができます。

おわりに

ダイエットするなら、体の中の大きな筋肉を動かすことが良いと聞いたことがあります。だから太ももを鍛えられるスクワットはダイエットに効果的なんだとか。

一日1分で、テレビを見ながらでもできるなら、私も続きそう♪かなり気になっています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする