ブラックペアンDVD&ブルーレイBOXが発売 予約開始 先着特典も!

先日最終回を迎えたブラックペアン。私も毎週ドキドキしながら楽しめました。

やっぱり二宮さんの演技は最高!!それほど頻繁にドラマに出てない印象ですが、出られると見てしまうし引き込まれるし。

他の役者さんの演技もすごくて、ネットニュースではドラマ自体に批判的な記事もありましたが、ドラマだからこそ、ドラマティックですごく感情が揺れ動かされました。

結末も最終的に患者さんを救う気持ちが強い人が残るのがうれしかったなぁ。佐伯先生が良い先生で終わったのもうれしい♪

小説だと続きがあるようなのでさらに続編があることを期待。

そんなブラックペアンですが、ブルーレイが発売されます。予約も開始されました。特典映像が気になるところですが、メイキングらしいので仲の良い演者さんたちの様子が見られるとうれしいかも♪

どんな特典になるのか楽しみです。

ブルーレイはこちら

 ↓ ↓

DVDはこちら

 ↓ ↓ ↓

  

ブラックペアン ブルーレイ DVD 発売日

発売日:2018年11月28日水曜日

製品仕様:本編3枚・特典映像1本

全10話

ブラックペアン ブルーレイ DVD 特典

早期予約特典:ポスタービジュアルクリアファイル(B6)

特典映像:メイキングなど

初回生産限定封入特典:ポスタービジュアルポストカード

封入特典:ブックレット

ちなみにTBSで予約購入すると
ブラックペアンオリジナルBE@RBRICKも特典プレゼントだそうで。

衝撃の第一話、渡海先生の手のひらが印象的なベアブリック

これが欲しい人はTBSの公式サイトで購入しないとですね。楽天で買うと17%オフ&ポイント5倍付くので、普段楽天でお買い物をするならこちらの方がお得に購入できますよ。

ブルーレイはこちら
 ↓ ↓ ↓

DVDはこっち

 ↓ ↓ ↓

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする