当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ドクターコア3DスーパーブレードSの口コミ紹介♪効果はいかに!?

『乗るだけ簡単ダイエット』なんて言われたらスルーせずにはいられません!ドクターエアの3DスーパーブレイドSがめちゃめちゃ気になっています。

どんな理由で乗るだけで痩せるの?っていうか、本当にダイエットができるのか口コミを調べてみました。

  

ドクターエア 3DスーパーブレイドS 口コミ 効果

口コミ件数599件もある!それに総合評価が4.32ということでかなり期待ができそう。
乗っているだけで良いというのも楽ちんそうで惹かれます。

実際に購入し、使っている方の口コミを見てみましょう

痩せた?効果はどう?

・体がブルブルと揺れるので続ければ痩せていってくれそう!ただ食後だと胃もグルグルと揺れ、気持ち悪くなります。

・1日10分では痩せないと思うけど、内臓脂肪に効きそうです。もともと運動していなかったため、少しやっただけで筋肉痛になりました。でも継続しながら徐々にきつめのモードですると効果がでそうです。

・これだけで痩せる!というのは無理だと思うけど平行して食事にも気を付けていったら、運動不足の解消にもなり、痩せられそうです

・私の場合は、なかなか取れなかったセルライトが柔らかくなり痩せやすくなりました。

・使ってみると即腹筋に響く感じで続ければ痩せそうな気がします。

・15分を毎日続けて5か月たちましたが痩せませんでした。ただ乗っていると太ももやお腹辺りに効いている気がします。やっぱり食事なども平行して改善しないとダイエット効果は期待できないと思いました

・1か月ほど主人が使っていますが。あらゆる肉が揺れ腹筋が痛くなりました。毎日やると体つきも変化してきます。痩せるというより引き締まってくる感じ。

・数日使い続けると太もも辺りが引き締まった感じがします。

音はうるさくない?

・思ったより音も振動も静かです。

・音はそれほどうるさくないけれど、洗濯機を使っているみたいな振動がきます。

・思ったより振動の音がうるさくないのでテレビを見ながら乗ることができます。

・アパート住みですが、洗濯機よりも静かです。

腰痛にも効果あり?

・だんだんお肉が柔らかくなってきて腰痛や肩こりがましになってきました。

・ダイエットよりも運動不足と腰痛治療に使っています。

・出産してから肩こりや腰痛に困っていたのですが、あまり気にならなくなってきました

・腰のあたりに筋肉がついてきたからか、腰痛も改善されました。

・体幹も鍛えられるし、腰痛、肩こりが軽減されていきました。

音楽を聞いて楽しみながらエクササイズ

・音楽を聴きながらできるのでなかなか気分が良いです。

・テレビを見ながらや、音楽を聴きながら楽しく体を動かせるので続けやすい

・エイベックスの音楽もマッチしていて子供たちが喜んで乗っています。

・音楽に合わせて動きが変わるので、飽きることなく最後まで乗っていることができました。

他のメーカーと比べてどう?

・もっと安いメーカーのものもありますが、足を置くところが斜めになっているのがいい。振動が体にしっかりと伝わってくる感じがします。

・ほかの商品と迷っていましたが、EMSエクサパッドがついているのが魅力的でした

・似たような商品はありますが、決め手はエイベックスが監修している点でした。音楽のリズムに合わせて振動も変わるので、ダンス感覚で楽しくエクササイズができます。

・横から見るとボードが揺れているのが確認できるのと、EMSエクサパッドが必ずもらえるというのが決め手でした。

ドクターエア 3DスーパーブレイドS

・不安定な足場で体幹やインナーマッスルを整えてくれる。

・ボードの側面がカーブ上になっていて、激しい揺れでもずれ落ちにくい

・オートモードとマニュアルモードの二つのモードがある。

・エイベックス監修の音楽が3曲入っているUSB付き

・二の腕にも効く、付属バンド付き

・乗りながら操作できるリストバンド型リモコン付き

乗るだけダイエットがうれしい♪

ドクターエア3DスーパーブレイドSは不安定な足場にバランスをとって立つことで体幹やインナーマッスルを鍛えてくれます。

これならテレビを見ながらできる!家にいてもできるから、小さい子供たちがいてもエクササイズが可能です。

外に走りに行くといっても小さい子供がいるとなかなかハードルが高いんですよね。私の場合今はステップ台を使って運動をしているのですが、、スーパーブレイドSは立ってるだけなんでもっと楽ができそう( ´∀` )

しかも付属バンドを使えば2の腕のエクササイズも同時にできる。赤ちゃんを抱っこし続けて振袖になってしまった二の腕ももう少しすっきりできたらいいな。

好みの音楽で楽しくエクササイズ

これが面白いですよね。自分の好きな音楽を入れれば、音楽に合わせて振動が変わるんです。いろんな音楽を試してみてもいいかも。

まるでダンスをしているみたいで、楽しくエクササイズができそう♪

そしてエイベックスが監修した音楽が3曲入ってます。エイベックスといえばダンスミュージック!これも期待できそうです。付属バンドとか使って踊りながら楽しくエクササイズできそう♪

付属のリストバンド型リモコンが便利

イチイチ降りなくてもリモコンで音量や振動の調節ができるのが便利!

2つのモード

マニュアルモードで時間や振動の強さを自分好みに指定できる。、オートモードならrun,jog,workの3つのモードで振動スピードを選べます。自動的に電源も切れるから、自分はただ揺れながらテレビを見ているだけ!超らくちん(*^▽^*)

ドクターエア 3DスーパーブレイドS キャンペーン


今買えば3Dエクサパッドが必ずもらえるキャンペーンやってます。これめちゃめちゃお得。

期限が7/1までだから買うなら今が絶対良い!

おわりに

口コミや商品情報を見ていると、体幹を鍛えることによってだんだん痩せやすい体を作るサポートをしてくれるマシーンみたい。

スーパーブレイドSにただただ乗るだけでは残念ながら痩せないのかなぁ・・・。当たり前ですが、食事方法なども改善していく必要がありそうです。

ですが、お手軽に運動ができるので、今まで全く運動をしていない人には良いきっかけになりそうですね。今ならエクサパッドもついているし(^^♪

最近運動不足だなと感じている人は試してみてもいいですね。

他にもこんなエクササイズグッズが現在人気です!!
 ↓ ↓ ↓ ↓

★ check ★ シェイプアップグッズ 人気順ランキング【楽天】

コメント

タイトルとURLをコピーしました