当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

レコルトソロブレンダーソランはおしゃれでかわいいおひとり様ミキサー♪

見た目がおしゃれでお値段も手ごろな家電メーカーレコルトrecolteのソロブレンダーソランはとってもカワ(・∀・)イイ!!

一人分のジュースやスムージーが作れます。コップに入れ替えないでそのまま飲めるというのも洗い物が増えなくてうれしい♪容器もおしゃれだし( *´艸`)

そんなレコルトのソロブレンダーソランについて調べてみました。口コミや評判も気になりますね。

レコルト recolte ソロ ブレンダー Solen ソラン

二つのボトルが選べる2Wayブレンダー

レコルトのソロブレンダーソランには二つのボトルと二つのフタがついています。

ガラスジャーは最近流行っているメイソンジャーみたい!SNS映えもするだろうしとってもカワイイ。見た目だけでなく、ガラス製だと臭いもつかなくて( ・∀・)イイ!!300ml入ります。

もう一つはトライタン製ボトル。樹脂製のものでガラスより軽く持ち運びに便利。作ったジュースを持っていくならこっちかな。量も400ml入るし。

そして蓋はストローがさせるメタルキャップとそのまま飲めるドリンクキャップの2種類。どちらのボトルにも使えるので、用途に合わせて使用可能。

氷も砕くハイパワー

コンパクトな見た目だけど氷も砕くことができるハイパワーブレンダー。凍らせた果物で作ればフローズンドリンクもできますね。

管理栄養士監修のレシピブック付き

22品のレシピ集がついているからいろいろ挑戦できますね。ジュースやスムージーだけでなく、スープやドレッシングなどにも挑戦してみたい!

レコルト ソロブレンダーソラン 口コミ 評判

・ガラスジャーがとってもカワイイ!
・バジルソースやスムージーなどとてもおいしく作れました
・1,2人用にちょうど良いサイズ感です
・操作も簡単で使い勝手がいいです。
・これから暑くなってくるので氷とフルーツを使って涼しいジュースが作れそうです
・コンパクトでデザインもかわいくて気に入りました
・氷もしっかり砕けました
・別の容器を準備しなくても済み、洗い物が増えないのがいいです。
・毎日使うため出しっぱなしにしても場所も取らず見た目もかわいいのがいいです
・見た目がかわいくてワクワクします。見た目だけでなく使いやすいのもいい
・使い方がとっても簡単、手入れも水と洗剤を入れて回すだけ毎日使いやすいです
・コンパクトなサイズ感がうれしい。出しっぱなしにできるデザインとサイズ感です
・ボトルが2種類あって見た目もカワ(・∀・)イイ!!
・今まで使っていたものより音も気にならなくて、スムージーも早く作れる気がします
・サンテと迷いましたが氷が使えるソランに決めました
・カッター部分が洗いやすくパッキンの装着も簡単。

レコルト ソロブレンダーソラン 価格 格安 値段

レコルトのソロブレンダーソランは多くのお店は4300円ぐらいで販売されていますが、楽天ポイントのつき方が違ったり、送料無料や送料がかかるお店があったりと条件が違うことがありますのでそのあたりをよく確認して購入したほうが良いでしょう。

また、お店によってはプレゼントがあったりなどもありますよ。できるだけお得に購入できるとうれしいですね

 ↓ ↓ ↓

レコルトソロブレンダーソラン価格順に並べてみました【楽天】

おわりに

見た目が可愛くてとても惹かれましたが、それだけではなく、作った容器でそのまま飲めて洗い物が少なくてすんだり、コンパクトなので置く場所に困らないなど機能面もなかなか良いですね。

生ジュースってたくさん野菜やフルーツを使ってしまうので一人分の材料で作れるというのもうれしいなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました