当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

傘 女性用で人気なのは?雨が降ってもおしゃれな雨傘でお出かけしたい!

雨が降ると外出が億劫になりますね。少しでも楽しくなるようにかわいい、おしゃれな傘があるとうれしいな。

汚れが目立たない暗いめの色もいいけど、明るめのカラーなら顔映りがよくなって、明るくみえる・・・

どんな雨傘が最適なのか気になります。

そこで今人気の雨傘を調べてみました。

雨傘 人気 レディース 女性用

現在人気の雨傘は?

 ↓ ↓ ↓

レディース雨傘 人気順ランキング【楽天】

傘なんか雨に濡れなくて、汚れが目立たなくて、壊してしまっても悲しくならない程度の価格のものならいいか

なんて思っていたんです!

だけど、憂鬱な気分になりがちな雨の日だからこそ、持っていて楽しくなるようなお気に入りの一本を見つけたいですよね。

とは言え、汚れが目立たない色の傘が欲しい!って方のためにこちらに集めてみましたよ
↓     ↓     ↓

傘の汚れが目立たない色が欲しい!お手入れ洗い方も
梅雨の時期、テンションあげていきたい! だから傘は明るい色がいいけど汚れがが目立つ!!! すぐに黒ズミみたいなのが出てきてあっという間に マダラな感じになってしまい、テンションダダ下がり・・・ ということで、探してみました汚れが目立ちにくい傘を♪

ベーシックバンブーアンブレラ Wpc.公式 バンブーハンドル

現在楽天で一番人気だったのがWpcのオンライン限定の傘。
パッと見シンプルでフツーの傘だけど、ハンドルがバンブーで可愛いです。

ハンドルの部分はブラスチックより竹の方が高級感があるし、上品な印象を受けますね。
高級感があるのにこのお値段というのも嬉しいです。

・晴雨兼用
・留め金はスナップ
・手動で開く手開き式

今回紹介する傘の中で一番軽量で約300gと軽い!
雨の日ずっと差さないといけないことを考えるとこれは嬉しいですね。

口コミは・・・

悪い口コミ

・竹の持ち手は安っぽく感じます。
・ブランドタグが傘を止めるときに邪魔になります
・華奢で強い風が吹くと壊れてしまいそうで心配

良い口コミ

・持ち手のバンブーがかわいく持ちやすい
・シンプルで上品な傘で満足です。
・お値段より高見えする気がしました。

プラスティックアンブレにゃん Wpc.公式 沖昌之さん×Wpc. ビニール傘

ネコ柄カワ(・∀・)イイ!!
カワイイ猫ちゃん柄は『必至すぎるネコ』などで人気の猫写真家・沖昌之さんが撮影した猫のプリント柄です。

かわいいわぁ♪
癒される(´艸`*)

こちらはビニール傘ですが、骨の一部に軽くて折れにくい強度の高いグラスファイバーを使用しています。
耐久性とデザインにこだわっていて、「使い捨てにしないビニール傘」を目指しているんですって。

確かにずっと使いたい!

商品の売り上げの一部は公益財団法人動物基金へ寄付されています。

ワンタッチのジャンプ式なので使いやすい傘です。

口コミは・・・

悪い口コミ

・留め具がビニールの部分に付いているので敗れそうで心配。布の部分だったら良かったのに

良い口コミ

めちゃくちゃかわいい!
ビニール傘と思うと高く感じますが、想像よりしっかりしていました。
猫のための寄付にもなるのが嬉しい

UNNURELLA(アンヌレラ) 超撥水雨傘 Wpc.公式

超撥水力がある傘です。
一振りすると雨粒が吹き飛んでくれるので、傘を閉じるときや、電車やバスに乗るときにも自分も周りの人も濡れないのが嬉しい♪

雨の日のストレスの一つが改善されますね。

生地はすべて日本製で、自然に配慮した素材を使用しています。

デザインはすっきりシンプルですが、色がキレイ♪

・晴雨兼用
・持ち手に滑り止め加工がされているのでかけたときに滑りにくい
・ジャンプ傘
・ファスナー付きの専用傘ケースあり

口コミは・・・

悪い口コミ

・カバーは着脱が難しくて使っていません。
・留め具がマジックテープなのが残念。耐久性が心配です。
・軽くていいけど、薄さが心配になります・

良い口コミ

・車の中に入れるときに濡れないのがすごく助かります。
・ファスナー付きのカバーはスムーズに収納出来ます。
・かわいい!細身でかさばらないのがいいです。

高級感溢れる竹製傘 竹ハンドル 16本骨

大人カワイイ雨傘です。
和傘を思わせる16本のフレーム、ハンドル部分は天然竹と和モダンスタイルになっています。洋服だけでなく、着物や浴衣などの和装にもピッタリはまりますね。

高密度キャロムという布をテフロン加工して使っているので普通の傘よりも撥水性が優れているんですって。

重さは450gと今回紹介する中では一番重量感があります。
骨が多いからかもしれないですね。

・晴雨兼用

口コミは・・・

悪い口コミ

・ハンドル部分にもう少し高級感があるといいな
・少し重たく感じました
・縫い目が不揃いな感じもしますが、値段相応かな

良い口コミ

・落ち着いた色合いで思ったより軽かったです。
・初の16本傘ですが重過ぎなくてカワイイです。
・キレイな色で雨の日に気分が明るくなりました

CARRY saKASA キャリーサカサ Afternoon Model逆さ傘

時々テレビで紹介されている「逆さ傘」
面白い形ですね。

普通の傘と逆で濡れた部分を内側にしてたためます。
なので傘をたたむときや閉じているときに自分も周りも濡れません。

また車に乗り降りするときも濡れないようにできますし、自立をするので傘立てがないところでも置きやすい。

かなり実用的な傘ですが、見た目もキレイな色が素敵です。
さわやかな色でどんよりした日でもパッと明るくなりますね。
色の名前がドリンクになってるのもステキ♪

・2枚布で骨が隠れているので髪が巻き込まれる心配がない
・耐風性があり風速15mまで耐えられる
・傘が開いているときはベルトは面ファスナーで止められます。
・晴雨兼用

口コミは・・・

悪い口コミ

・骨のカーブが浅いので普通の傘より横からの雨は入りやすいです。
・生地と生地の間に風が入るので、風の影響を受けやすいです。
・座ったときに布の部分にゴミが付きやすいです。

良い口コミ

・高いけど保証があるし長く使える配慮が感じられます。
・色がキレイで軽くて濡れにくいということなしです。
・オシャレな逆さ傘はあまりないので見つけられて嬉しいです。

小宮商店 「甲州織 かさね」

これめちゃめちゃステキ♪
しっかり手入れしてなが~く使いたくなる傘ですよね。

山梨県の「甲州織」は一日に4メートル程度しか織ることができない貴重な生地です。
そんな高級な生地を傘生地に加工して作られています。
光沢感があって、上品で重厚感があります。

大人が持っていてピッタリとはまる傘です。
こんな傘を持っていると背筋がぴしっとなりそうだし、着る服なども傘を中心にして考えないといけない気持ちになりますね。

近くのスーパーに普段着で行くときには使えないかな(;^_^A

・手持ちは衝撃に強く耐久性の高い「楓」を使用
・親骨は高級品にのみ使用されるカーボン素材
・開閉するときの骨組みの部分は手間がかかるが開くときに手を痛めにくく傘の骨にも傷が付きにくい昔ながらの手法で丁寧に取り付けられています。

口コミは・・・

悪い口コミ

・閉じるときに力がいります
・閉じたときに広がったしまうので毎回紐で止めるのが少し面倒です。
・高級傘なので使う場が限られてしまいます。

良い口コミ

・布がとてもキレイだし、作りがしっかりしていておしゃれ
・16本骨の傘なので重さを心配していましたが思ったより軽かったです。
・留め具やタッセルなど細かい部分まで丁寧に作られていました。

終わりに

アンヌレラと逆さ傘が見た目だけでなく機能性も面白くて気になりました。
次買うときの候補にしようかぁ・・・

欲しいと思ったときにすぐに買えるようにお気に入り登録をしておかないと(´艸`*)

こちらの記事もチェック♪
↓   ↓   ↓

傘の汚れが目立たない色が欲しい!お手入れ洗い方も
梅雨の時期、テンションあげていきたい! だから傘は明るい色がいいけど汚れがが目立つ!!! すぐに黒ズミみたいなのが出てきてあっという間に マダラな感じになってしまい、テンションダダ下がり・・・ ということで、探してみました汚れが目立ちにくい傘を♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました