流しそうめん機スライダー型が今年も発売!!ビッグストリームそうめんスライダー

去年「欲しい!」と思っていたスライダー型の流しそうめん機。早々に売り切れてしまっていたのですが、人気があったのでしょうね。

今年も発売されます。その名も「ビッグストリーム そうめんスライダー エクストラジャンボ」

去年のものよりパワーアップしてさらに大きくなっています。どんな商品なのか楽しみです( *´艸`)

ビッグストリーム そうめんスライダー エクストラジャンボ

去年発売されたそうめんスライダーエクストラの長さは78cmでしたが、新発売のエクストラジャンボは何と120cm!!

プレイ人数も4人~10人までとされています。電池式だからアウトドアにもっていくこともできるし、大人数でワイワイと楽しむこと前提になっていますね。

逆に、この長さを利用して一人でそうめんを流し、一人で受けるという「ソロ流しそうめん」も可能

夏休みに子供の友達が遊びに来ても絶対盛り上がりそう!暑くて食が進まない子供たちにも高評価間違いなしです

・・・ですがなんせデカい(;^_^A細かい部品もいっぱいありそうで、片付けも大変そう。

という方のために、去年と同じサイズのエクストラも再発売されています。

スライダーの透明度を高くなっていて、中のそうめんが流れる様子が見やすくなっていたり、流れてきたそうめんを貯めるプールが大きくなっていたりと若干変更あり。

我が家はこっちかな・・・

とはいえ、発売日なのに全滅( ノД`)売り切れ続出です。去年も再発売されていたようなので今年ももう一回販売しないかなぁ

または、7月ごろ発売予定のハローキティバージョンならこれから発売予定なのでこっちならまだ間に合うかな?

まとめ

こちらのお店だけキティちゃんバージョンは予約をしていたので試しに注文してみました

>> おもちゃのおぢいさんの店

我が家は年の差兄弟なので、流しそうめんを一緒に楽しめるのはあと2年ぐらいかも!?そう思うと今のうちに楽しい夏休みの思い出をいっぱい作りたい!

手に入ったらうれしいけれど、ダメだったらシンプルバージョンを購入しようかなぁ・・・

このタイプ

↓ ↓ ↓

これでも充分楽しいよね(*´▽`*)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする