当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

マスクケースがほしい!人気のおしゃれでかわいいおすすめケースはどれ?

「マスクケースを買おう!」と思ってもいざどこに売っているのかよく分からないですね。
ドラッグストアなどでペラペラのマスクケースは売っていますが、品数も少なくあまり魅力的でない。

それならば・・・と結局ジップロックタイプの保存用袋を代用してマスクケースとして使っているのですが、なんだか味気ない。

100均とかで売っているかわいいジップ袋でも代用できますけどね。もっとテンションがあがるようなかわいいマスク用収納ケースがないのかなぁと。

そんなときにはやっぱり便利なのがネット通販です。たくさんの商品の中から自分好みのものを選べるのはとっても嬉しい♪

楽天市場のお店でも「マスクケース」と入れるだけでなんと2000件以上の商品が出てくるので便利です。

↓ ↓ ↓ ↓

★ check ★ マスクケース 口コミが多い順ランキング【楽天】

マスクケース 抗菌 消臭 relaxマスクポーチ nideau

こちらのマスクケース、外側ポケットにデオドラントネームがついています。デオドラントネームには消臭・抗菌効果があるので、使用中のマスクを一時的にはずす場合に入れておいてもよいですね。

すっぴん対策だったりおしゃれマスクとして使っているなら、ここにいれておけば清潔に保てそうでいいですね。

だけどウイルスや花粉がどこかに行ってくれるわけではないので、風邪予防や花粉症対策としてマスクを使っている方にはあまり関係ないかも。

ちょっとまぁ面白い機能付きという感じでしょうか。

ですが見た目はおしゃれでかわいいデザインだし持っていていい感じかも♪外側ポケットとファスナー収納があるので、予備のマスクもはいるし、目薬などを入れる場所もあるから使い勝手も良さそうです。

口コミは?

・かわいくて長く使えそうです
・マスクが入れやすくて外側にポケットがついているのもいい
・昨シーズンのも買いましたが使い勝手がよかったので新しい柄も購入しました
・値段は少し高めですが、とてもかわいくて買ってよかったです
・マスク以外にもこまごましたものを入れられるので便利

マスクケース 抗菌仕様 ミ・エストン

ミ・エストンさんはかわいいマスクやマスクケースが沢山あって見ていて楽しい♪

その中でもこのマスクケースはとってもリーズナブルなのにいい仕事してくれる。家族分購入してもいい感じです。

口コミを見ているとプラスチック的なファイルっぽい感じの素材なのでしょうね。薄手で場所をとらないので使いやすそう。

マスクを一時的に外したときにおいておけるサイドポケットがあるのも便利です。

こちら側なら男の子でも持てるデザインがあるのでランドセルに入れておけていいかも

 ↓ ↓ ↓ 

口コミは?

・使用中のマスクをとりあえず入れる場所があるのが便利
・実物はクリアケースみたいな感じの素材でした
・使い捨て用のマスクを入れるのにちょうどいい感じです。
・布マスクを数枚持ち歩く人には向いていない気がします

マスクケース マスク&ティッシュポーチ HEKUSH

かわいいんだか、かわいくないのだかとぼけた感じがやっぱりかわいい♪子供も喜んで持ってくれそうなマスクケース

ポケットティッシュも入れられて、後ろには目薬などを入れられるポケットもあるので花粉症の季節には大助かりしそう!

犬以外の動物もあります。かわいいです( *´艸`)

口コミは?

・とてもかわいいです
・後ろのファスナー部分も目薬などを入れられて便利です
・とってもかわいい!マスクの間からティッシュが出てくるのもたまりません!!
・薄くて鞄にも収まりやすく、ファスナー付きのポケットも便利

キャラクター抗菌 マスクケース

オーソドックスなプラスチックのマスクケース。これで不織布マスクが3枚入ります。たくさんのキャラクターがあるので好きなものが見つかりそう!

ディズニー好きならコチラ

 ↓ ↓ ↓

口コミは?

・娘が学校にもっていく時ように。
・ぱっと見大きく感じましたがマスクを入れるとちょうどよかったです
・3枚セットなどの不織布マスクをそのまま使っていましたが、鞄の中で折れてしまうということが多かったです。それが解消できて満足

ミ・エストンのマスクケースがかわいすぎる!!

ミ・エストン

大人可愛いマスクのお店ミ・エストンさんはマスクがとってもかわいい♪

最近は花粉症や風邪予防などのためだけでなくすっぴん隠しのためや、マスクをもっとおしゃれに活用したい!という人も増えているようでおしゃれでかわいいマスクもたくさん登場しています。

見ているだけで楽しくなってくるようなかわいいマスクもたくさん!そしてそのマスクたちを収納できるマスクケースもとってもかわいい♪

おわりに

マスクケースって実店舗で探すとなかなか見つかりませんがネット通販で探すとたくさん出てきて選び放題!

見つけにくいアイテムを探すときはやっぱりネットは便利ですね(*´▽`*)

いつでも清潔にもちあるけるようマスクケースは必需品です

コメント

タイトルとURLをコピーしました