当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

疲れ目さんの味方アイマスクならルルドのめめホットチャージ 口コミは?

PCやスマホのやり過ぎで目が疲れていませんか?

一日の目の疲れの回復や癒やしのためにホットアイマスクは手離せません!

とは言え、ホットアイマスクは使い捨てだから経済的にも気になります。
ゴミが増えるのも気になります。

そこで今人気があるのがルルドのめめホットチャージ。
見た目もとってもかわいくて何回も使えるのも(・∀・)イイ!!

ということで、ルルドめめホットチャージはどんな商品なのか、口コミや評価はどうなのか、調べてみました。

疲れ目 癒しグッズ

現在人気の目元ケアグッズはコチラ

 ↓ ↓ ↓ ↓

★ check ★ 目元ケアグッズ 人気順ランキング【楽天】

PCやスマホの画面を見すぎて疲れた目には目薬を使ったり、温めたタオルを目に当てることで多少楽になりますね。

私もあまり目が強くない割にネットサーフィンやスマホゲームが大好きでついつい頭が痛くなるほどやってしまうことも。

ですので、ホットアイマスクは必ず家にストックしています。
気持ちいいんですよね~

目元ケアグッズでも上位にたくさんランクインされています。

そんな目元ケアグッズの人気ランキングの中でもパッと目をひくのがルルドめめホットチャージ。

見た目がとってもかわいい(*^^*)プレゼントにも良さそうですね。

ルルド めめホットチャージ AX-KX511 アテックス 疲れ目 アイマスク

繰り返し使えて経済的

ルルドめめホットチャージは充電式電池。繰り返し使えるから経済的です。
連続使用で2時間使えます。

USBにも対応しているから、パソコンからつなげたりアダプターに直接つなげれば充電を気にせずに使えます。

デスクワークの休憩のたびに使っても良いですね。

疲れた目にじんわり温かい

じんわり温かくなり、最大41℃までになります。

また空気中の水分を吸収しやすい生地を使っているので目元の潤いもしっかりキープ

電源を消し忘れても大丈夫

約10分で自動的に停止してくれるので、寝てしまっても大丈夫。就寝時に付けながら寝ればぐっすり眠れそう

かわいいカバーとケース付き

かわいいカバーは繰り返し洗って使えるので衛生的。おそろいのケースも付いています。
電池を入れる内ポケットも付いていて便利です

カバーは無地のサテン地のタイプと、キティちゃんのタイプがあります。
キティ好きなら迷わずこちらですね

 ↓ ↓ ↓

めめホットチャージ 口コミ

・使い捨てを今まで使っていましたが、思い切って購入。コスパが良いです。
・私にはバンドがきつかったです(泣)サイズ調節ができたらいいなぁ
・一日パソコンでデスクワークの友人にプレゼントしました。目を温めると楽になるようです喜んでくれました。
・暖かくて気持ちが良いですが、男性には小さいみたいです。
・すぐに温まるのでうれしいです。寝るときにも使います。
・使い捨てのホットアイマスクを使っていましたが、繰り返し使えるので良いです
・思ったより小さくて持ち運びしやすそうです
・蒸気のホットアイマスクの方が温度は高いような気がしますが、めめほっとのも気持ち良いです。
・軽いので、寝るときに付けても使いやすく、タイマーも付いていて便利です
・目の痛みからの頭痛が楽になりました
・電池3本で使えるし、10分で自動で電源オフになるので祖母にプレゼントしました。高齢者でも簡単に安心して使えると喜んでくれました

プレゼントに最適なようで、贈り物にされている方も多いですね。また忘年会や結婚式の2次回の景品としても選ばれています。

見た目もおしゃれな感じで、それでいて値段も相応な感じがプレゼントにちょうど良いのでしょう。

毎日頑張っている自分へのご褒美として購入するのにもちょうど良さそうですね。

おわりに

ついついパソコンやスマホをやりすぎて、気づいたときには頭がガンガンして後悔する・・・というパターンが多いので、ホットアイマスクは必需品です。

ルルドめめホットチャージは見た目もかわいくて良いですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました