当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

仮面ライダーエグゼイドのおもちゃが続々発売!ベルトがやっぱり人気

10月から始まった仮面ライダーエグゼイド。家のお兄ちゃんは小4ということもあり、おもちゃはそれほど興味はないものの、一応チェックはしているようです。

日曜の朝は兄妹そろってテレビの前でアニメを見ている姿は微笑ましい(*^^*)

仮面ライダーと言えばおもちゃ!毎回新しいライダーになる度におもちゃが沢山でますよね。親としては手に入れるのも大変です(^_^;)

仮面ライダーエグゼイドのおもちゃはどんな物があるのかな?

子供さんが欲しがったらできるだけ早めにチェックしておかないとクリスマスシーズンに入ると売り切れることがあるので注意が必要です。

仮面ライダー エグゼイド おもちゃ

現在発売されている仮面ライダーエグゼイドのおもちゃはコレ

 ↓ ↓ ↓ ↓

★ check ★ 仮面ライダーエグゼイドのおもちゃ一覧【楽天】

仮面ライダーのおもちゃといえばやっぱりベルトが一番人気でしょう。毎年クリスマス前になると売り切れてしまい、探しまくらないといけなくなったり、プレミアム価格で買わされたりと親は大変です。

今回のエグゼイドは結構奇抜ですよね~。放映が始まる前の情報でビビりましたが、テレビで見ると案外良い感じでしたよね。

今時の子供が喜びそうなテレビゲームがモチーフになっていて、親もなんだか新鮮で見てしまいました。

DXゲーマドライバー&キメワザスロットホルダーセット

セット内容
・ゲーマドライバー一式
・マイティアクションXガシャット
・ガンバライジングカード
・キメワザスロットホルダー一式
・爆走バイクガシャット
・取扱説明書

こらがあればOKの変身ベルト一式セット。

今回はガシャットというアイテムが色々な仮面ライダーに変身してレベルアップするためのに必要です。

よく分からなければ親はとりあえずコレを買えば一安心。ですが、あと剣みたいなのも必要なのですよ(;´д`)トホホ…

仮面ライダーエグゼイド変身ベルト DXゲーマドライバー

セット内容
・ベルト一式
・マイティアクションXガシャット
・ガンバライジングカード
・取扱説明書

こっちは変身ベルトだけのセット。変身&レベルアップできるガシャットが一つ付いています。小さい子ならコレだけでもごまかせる!?

こちらはまだ在庫に余裕のあるお店も多いようですよ。

仮面ライダーエグゼイド DXキメワザスロットホルダー&爆走バイクガシャット

セット内容
・キメワザスロットホルダー
・爆走バイクガシャット
・取扱説明書

変身ベルトだけを買い、追加のガシャットが欲しくなったらこれも購入。初めにセットを買ってしまえば解決なんですけどね。売り切れたりしている場合もあるから・・・

激打激斬 DXガシャコンブレイカー

セット内容
・ガシャコンブレイカー
・取扱説明書

ハンマータイプになったり剣になったりするんですって。別売りのガシャットと連動することもできます。

ベルトとこれがあれば言うことなし!

仮面ライダーエグゼイド アクションゲーマー

セット内容
・仮面ライダーエグゼイド アクションゲーマー
・ガシャコンブレイカー(ブレードモード)
・ガシャコンブレイカー(ハンマーモード)
・レベル1ボディ
・取扱説明書

仮面ライダーエグゼイドはレベルアップするようなのですが、レベル1がコミカルなゲームの中で活躍するような3頭心ぐらいのキャラクターで、レベル2がカッコいいいわゆる仮面ライダー的フォルム。

レベル1からレベル2に変身できるんですって。これは結構楽しそう。

ガシャコンブレイカーも剣タイプとハンマータイプもついているので仮面ライダーごっこを楽しめそうです。

仮面ライダーヒーローシリーズ

仮面ライダーゲンム アクションゲーマー

仮面ライダーブレイブクエストゲーマー

おわりに

おばちゃんには全く分からない、何がなんだか・・・なんですが、子供は大好きなんですよね。

事前にチェックしておかないとカタカナが多すぎて何のことを言っているのか分からない。
販売サイトの画面を見せて子供に確認をとってあげると良いですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました