当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

アラジンのトースターなら1度に4枚食パンが焼けて便利!口コミは?

コロンとして丸みのあるレトロなデザインが人気のアラジンのグラファイト グリル&トースター

見た目もかわいくて食パンが一度に4枚も焼ける!おまけにグリルパンが付いていて、揚げない唐揚げを作ることも可能。

そんな素晴らしいアラジンのトースター。実際に使っている方の口コミが気になります。

アラジン トースター 口コミ

・シンプルで飽きのこないデザインが気に入りました。
・高温になるのが一瞬で、素材のうまみを逃しません。金の食パンを焼いて食べましたが、美味しすぎて2枚も食べてしまいました。
・パンが4枚も焼けるので奥行きはあります
・食パンがカリッとふんわりになります
・ミドリがとっても可愛いくて気に入りました。
・レトロな感じがとってもかわいいです
・短時間で発熱し、外はパリッと中はふんわりで焼きあがります
・バルミューダーと悩みましたが、デザインとカラーでアラジンを選びました。
・ツマミを回した途端に中がオレンジの光がついて加熱を始めるのには感動しました
・ちょっと高いかな?と思いましたが、廉価な食パンがとても美味しく焼けました
・スーパーの安いパンがとても美味しくなります
・トースターにしては高級ですが、ビジュアルの良さと性能でおすすめできる品です
・白と迷いましたが、薄いグリーンが派手すぎず気に入りました
・ピザ一枚がそのまま入るのが良いです
・グリルパンを使って鶏もも肉を焼きましたがとても柔らかく出来上がりました
・温度設定、時間設定ともに操作しやすく美味しいパンが焼けました
・1度に4枚焼けるのはありがたいです
・クロワッサンが外はカリッと中はふんわりに焼けました
・ピザトーストや目玉焼きトーストなど具だくさんトーストもおいしく焼けます
・冷凍したお餅も美味しくできました
・ノンフライ唐揚げはパサパサしたりカリカリになったりせず、しっとりやわらかく美味しく出来上がりました
・ハンバーグを作ってみましたが、ひっくり返す必要もなく、底面はカリカリに焼け中はジューシーに出来上がります
・余分な油が落ちヘルシーな唐揚げが作れます
・厚切り食パンの方がこのトースターの良さがでます。外はカリッと中はふんわり
・庫内が大きいのでグラタン皿が2枚並べて入ります

・中の網が心もとないので、もう少ししっかりしたものだったらいいな。耐久性が心配です

口コミ件数667件で総合評価は4.67と高評価です。トーストが美味しく、早く焼けるという口コミが多いですが、中にはパワフル過ぎて焦げてしまうという声もあります。

使っているうちに慣れてくるということもあるでしょうし、最初のうちは色々挑戦してみないといけませんね。

唐揚げやハンバーグもトースターで作れるのがとても良さそう。家族がいると唐揚げは油で揚げてしまったほうが一度にたくさんできますが、朝のお弁当作りにはトースターでちょちょいと作った方が楽ちんそう。

アラジン オーブン トースター グラファイト グリル&トースター Aladdin

アラジンのオーブントースターのおすすめポイントは?

トーストが4枚同時に焼ける!

広々とした庫内だから、食パンが4枚一度に焼けます。家族が多い家庭だと嬉しいですね。

食パンだけでなく丸いピザも一枚そのまま焼けますし、大きなグラタン皿も入ります。一人用のグラタン皿が2枚入るのは便利ですね。

予熱時間必要なしでサックサクのトースターができる

0.2秒でオレンジの灯りがついて発熱します。トースターは予熱をしっかりしてからパンを焼いたほうがサクサクに焼けるんですよね。でも朝の忙しいときにその時間はかけたくない。

アラジンのトースターならほぼ予熱なしでOK!パンを入れればすぐに焼けるのが嬉しいです。

食パンを入れてダイヤルを回せば速攻でオレンジの灯りが!こんなに早いのは驚きですね。
↓ ↓ ↓ ↓

付属のグリルパンでノンフライ唐揚げもできる

付属のグリルパンを使えば330度まで高温になるので唐揚げができる。油を使わずに調理ができるのでとってもヘルシーです。

他にもハンバーグや蒸しプリン、パエリアなどがトースターで作ることができます。

唐揚げなんかは家族がいると沢山作らないといけないので、このトースターでは間に合いそうもないですが、お弁当の唐揚げとかは朝から油であげるのは大変だからトースターで作れたら嬉しいです。

トースター 人気 おしゃれ 売れ筋

最近はおしゃれなトースターがたくさん発売されていますね。

 ↓ ↓ ↓

★ check ★ オーブントースター 人気順ランキング【楽天】

しかも結構高い(゚д゚)!

だけどパン食の人にとっては毎日使うし、食パンを毎日食べるなら美味しく食べたくなりますよね。

トースター選びは結構重要ですね。

おわりに

アラジンのオーブントースターは4枚同時に焼ける所が魅力的♪そのため奥行きは大きいですが、置き場所が許されるならとても便利そう。

しかも見た目がとってもおしゃれなのも良いですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました