当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

パナソニックナノケアドライヤーeh-na98が話題!口コミはどうなの?

水原希子ちゃんがCMやってるパナソニックのドライヤー。ナノケアeh-na98が気になっています。

雑誌とかでも見かけるんですけど、髪の毛がサラサラになるんだって!ドライヤーは髪を傷めると思ってたんだけど、ナノケアは違うらしい。

ドライヤーをする度に髪がサラサラツヤツヤになるというナノケアドライヤーeh-na98とはどんなドライヤー?実際使っている人の口コミが気になります。

パナソニック ナノケア ドライヤー eh-na98

パナソニックのナノケアドライヤー。CMでも水原希子ちゃんが「速乾、しかも髪質改善」って言ってますね~。

ドライヤーなのに髪に良いってどういうことなんでしょうか?

ナノイーの力で髪質改善

ナノイーってマイナスイオンの1000倍以上の水分量を含んでいるイオンのことを言うんですって。このナノイーが2つの噴出口からでるようになっています。

このナノイーが髪の毛を潤してくれるんですって。そしてキューティクルも閉じてくれて髪の毛の指通りもよくなり、まとまりのある髪にしてくれます。

摩擦や紫外線のダメージから守ってくれる

毎日ブラッシングしたり、ヘアアレンジをしているとそららの摩擦によって髪は傷んでしまいます。また、外出時にも紫外線からのダメージも受けていますね。

だけど、ナノケアドライヤーでブローしておけば、ナノイーとダブルミネラルのおかげでダメージを受けにくくしてくれるんですって

温冷リズムモードなら髪ツヤ20%アップ

髪の毛にドライヤーの熱はよくないなんて嘘。適度な温度で適度な時間髪に熱を当て、適度なテンションを当ててあげるとうねりが取れて髪がまっすぐになります。

流れが整った髪の毛はヒカリの反射が均一になりツヤツヤになるんですよ。

ナノケアドライヤーは温冷リズムモードを仕上げに使えば簡単にツヤ髪が可能に!

速乾 すぐ乾く

ただやみくもに強い風や高い温度なわけではありません。まず風の強弱で濡れた毛束をほぐし水滴を作る。風圧で水滴を飛ばす。適度な温度と強さでむら無く髪に風をあて、水膜を蒸発させます

だから短時間でもむら無くしっかり乾かしてくれるから、ムダに長くドライヤーをかけなくても良いので髪へのダメージも抑えられますし、なによりすぐに乾くのはうれしいです。

夏のドライヤーは暑くて嫌になっちゃうし、冬は冬でなかなか乾かないと寒くなりますしね。

他にも色々

スカルプモードやスキンモードも気になります。

ナノイーは乾燥を抑えて潤いを与えてくれます。だから頭皮ケアとしてもよいですし、頭皮に良いということはお肌にも良いはず。

スカルプモードやスキンモードを使って頭皮やお肌のお手入れも可能なのは嬉しいですね。

パナソニック ナノケア ドライヤー 口コミ

パナソニックナノケアドライヤーのココが(・∀・)イイ!!

・風量もありすぐに乾きます
・ナノイーとミネラルマイナスイオンでツヤツヤサラサラ
・乾燥しがちな私の髪ですが、ナノケアを使うようになってしっとりやわらかくなりました
・前のナノケアが壊れたので新機種を購入。速乾性とサラサラ感は増した気がします
・髪にツヤが出てまとまりやすくなりました
・ドライヤーに数万かけるのは躊躇していたのですが、使ってみてもっと早く買えばよかったと思っています。
・ホットとクールが交代で出てくる機能が気に入りました。
・すごくサラサラになるし、スキンケアもできて最高です
・温風と冷風の自動切り替えがなかなか良いです
・大きい割に持ちやすく軽いです
・ロングヘアで量も多いのですが、すぐに乾いてくれます。
・翌朝の髪の毛の手触りがよくて気に入っています
・パーマで傷んだ髪の毛がサラサラになりました
・熱くなり過ぎないので安心して使えます
・ドライヤー後の髪はしっとり落ち着いた感じになります
・髪が腰まであるロングですが乾くのが早く憂鬱だった毎日のドライヤーが楽しくなりました
・美容院の帰りのようにまとまっています
・消耗品のトリートメントを高い物を買うよりはドライヤーを良い物にしたほうが全体として安くなるかもしれないと思い購入。今までよりサラサラになった気がします。しばらく使ってみて効果が実感できたらトリートメントの頻度を落としていこうかな
・以前使っていたナノケアよりも軽量だけど風量は変わらず、以前より髪がサラサラになった気がします
・パワーがありすぐ乾くのにhotで熱くなり過ぎず良いです
・髪を乾かすのが苦痛な夏に速攻で乾くのが良いです

パナソニックナノケアドライヤーのここがもう少し(´・ω・`)

・音の大きさは気になりますが、速乾性とサラサラ感はすごく良い
・機能が色々あるので全部は使いきれませんが、試行錯誤しています
・カラーがもう少しあるといいなぁ
・デザインがイマイチかな。でもサラサラになりました
・色が・・・黒色を作って欲しいです

概ね効果を感じられる口コミが多いですね。もう少し使用者が増えるとイマイチなコメントも増えてくるかと思いますが、多くの方がサラサラになると言っているのはスゴイです。

とは言え、ナノケアドライヤーはドライヤーの割りに高価ですよね。できるだけ安いお店で買いたいなぁと思ってしまします。

↓ ↓ ↓ ↓

★ check ★ パナソニックナノケアドライヤーeh-na98の最安値のお店

おわりに

ドライヤーで人気機種と言えばリュミエリーナエアビューザー。こちらもナノケアドライヤーと同じように髪を乾かすだけでなく美しくしてくれる性能もあります。

けど高い・・・ナノケアドライヤーも高いなぁと思ったけれど、それに輪をかけて高級です。

今は高機能のドライヤーがたくさん発売されていますので、販売サイトなどでしっかり性能をチェックして購入したいですね

 ↓ ↓ ↓
★ check ★ ヘアドライヤー人気順ランキング【楽天】

【追記】

買っちゃいました(^^)vパナソニックのナノケア♪感想はコチラ
>> ナノケアドライヤー実際使った口コミは?

>> その他に人気のヘアドライヤーはこちらでも紹介しています

コメント

タイトルとURLをコピーしました