当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ハンドミキサーで人気のドリテックハンドブレンダーの口コミが知りたい!

離乳食グッズってたくさん売られていますが、結局一時のことなんですよね。6ヶ月ぐらいから始まって1歳3ヶ月ぐらいで終了。一年も掛かりません。

でもこの数ヶ月がほんと大変!できるだけ便利グッズに頼りたいと思ってしまいます。でもその時だけしか使わない物を買うのもなぁ・・と悩んでしまうのも事実。

そんなときにピッタリなのがハンドブレンダー。これなら離乳食の時期が終わっても毎日の料理に活用できます。

そんなハンドミキサーの中で人気なのがドリテックハンドブレンダーです。人気のヒミツはどこななのか?実際に使っている人の口コミなども気になります。

ハンドブレンダー 人気 ハンドミキサー 売れ筋

現在人気のハンドミキサーは?

 ↓ ↓ ↓ ↓

★ check ★ ハンドミキサー 人気順ランキング【楽天】

ハンドミキサーと言えばバーミックスが有名ですね。色々な使い方ができるので、使いこなせればすごく便利そうですが、なんせ高い!高級すぎる。

ハンドブレンダー初心者にはなかなか手を出しにくいです。もし使いこなせかったら結構高い出費ですもんね。

ハンドミキサーランキングの中でも人気のドリテックのハンドブレンダーならお値段も手頃なので、万一使えなくても諦めがつくかなぁ。

ドリテック hm-804 ハンドブレンダー マルチブレンダー スティックミキサー

1台で4役使えて便利

まぜる、つぶす、きざむ、泡立ての4つの作業がこれ1台で可能。

スムージーや生クリームの泡立て、ハンバーグ用のひき肉や野菜のみじん切りができる。

離乳食を作る時はそんなにたくさんの量は必要ありません。作り置きするって言っても赤ちゃんが食べる量なんてしれていますしね。

それにあんまり長く冷凍保存するのもね。赤ちゃんにはできるだけ新しい新鮮な物を食べて欲しいですし。

そんな時はドリテックのハンドブレンダーで赤ちゃんの分だけちょちょいと刻んであげたり、混ぜたり潰したりと調理できるのは便利ですよ。

家族4人分とかになるとみじん切りなどはフードプロセッサーのほうが一度にたくさんできます。でも赤ちゃんの分なら場所も取らないハンドブレンダーの方が便利。

生クリームのホイップができる

私はこれが良いと思った(・∀・)♪♪

いわゆる泡立て機が2個付いているハンドミキサーが壊れたんですよね。で、新しいのが欲しいのですが、ドリテックのハンドミキサーならホイッパーを使えば生クリームの泡立ても可能なんです。

ハンドミキサーだと泡立てのみだけどドリテックのハンドブレンダーなら他にも色々できるし、場所も取らないのが良いですね

お値段手頃で嬉しい♪

ハンドミキサーで有名なのがバーミックス。あこがれブランドですがなんせ高い。これだとしょっちゅう使わない限りもったいなくて・・・

お料理上手な人やお料理好きな人なら良いですが、私はそうではない。毎日のお料理はやらなくて良いならあんまりしたくない。そんな私に高級家電は必要なし。

ということで安い方が良いですよね~。

ドリテックは1台で4役使えるにも関わらず4000円ぐらいとかなりお手頃価格。これなら使ってみて最悪使いこなせない場合も諦めが付くかなぁ。

ハンドミキサーを初めて使ってみて結構使えるとなった場合、2台めはバーミックスを買おう!なんてお試し使いにも良い価格です。

ドリテック ハンドブレンダー 口コミ

ドリテックハンドブレンダーのココが(・∀・)イイ!!

・離乳食作りの為に購入しましたが、今までより楽に作れるようになりました
・このお値段でこんなに使い勝手が良いとは驚きです
・洗い物もし易いです。
・忙しい朝にスムージー作りが簡単になりました
・この価格でこれだけ充実したブレンダーはなかなかありません。
・下ごしらえの段取りがスムーズに行え、いつもの半分の時間でできました。
・10倍がゆが数秒で作れました
・価格が安くて使いやすいです。離乳食作りに大活躍です
・ミキサーでは潰すのに時間がかかっていた野菜があっという間にペースト状になりました
・パナソニックのブレンダーだとこねる、混ぜるだけしかできないのに5000円以上!泡立てや切ることもできるコチラを買いました。10秒がゆが数秒で作れて感動しました
・4役もできるのにめっちゃ安い!
・子どもが2回食になり、おかゆを作るのが面倒なので購入、一瞬で米粒が消えて感動です
・毎日のスムージー作りに購入しました。音はうるさいけどそれほど気になりません。
・洗いやすくて良い
・普通のミキサーよりも洗いやすく清潔に使えます
・スープを作るときにミキサーを出すのが面倒なので購入。二人家族に丁度良いです

ドリテックハンドブレンダーのもう少し頑張って欲しいトコ(´・ω・`)

・一度に作れる量が限られていますが、作りすぎ防止になってよいかななぁ。二人暮らしの量にちょうど良いです
・離乳食作りにちょうど良いですが、もう少し小さいとよいかなぁ
・みじん切りをするのが難しいので、少しずつしか作れません
・思ったより本体が重いかなぁ。まぁ長時間持つわけではないので支障はありませんが
・使用は一分となっていますが、卵白は一分では泡立ちません

おわりに

離乳食作りに最適なハンドミキサー。この値段なら買いやすいし、値段の割に凄く使えるということなので期待できそうですね(*´艸`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました