当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

アレティのヘアアイロンが人気でおすすめ♪口コミはどうかな?

見た目がスマートでカッコいいアレティAreti のヘアアイロンが人気です。

すぐに温まってくれるし、短時間で髪の毛がまっすぐ綺麗なストレートに!!

そんな今人気のヘアアイロンアレティの口コミが気になります。

ヘアアイロン 人気 おすすめ

現在人気のヘアアイロンは?

 ↓ ↓ ↓ ↓

★ check ★ ヘアアイロン 人気順ランキング【楽天】

やっぱり目が引くのはリュミエリーナヘアビューロン!お値段がダントツ違うので興味があります。

・・・が、なんせ値段が桁違い。もし自分に合わなかったらと思うとなかなか手が出ませんね。

その点アレティは、値段も安すぎず、見た目もなんだかカッコいい!使っていると気分があがりそうなデザインです。

軽いカールならできそうですし、口コミ数も多く★の数も多い。とっても気になっています。

アレティ ヘアアイロン プロフェッショナル マイナスイオン ストレートアイロン 20mm

とにかく温かくなるのが早い!!

30秒で170度に到達ってスゴイ!最高温度200度でも40秒で到達します。

めちゃめちゃ早いから時間がない朝でもすぐに使うことができますね。しかも表示がデジタルだから見やすい。見た目もカッコいいです。

外側も加熱される2WAY機能

中のプレートだけでなく外側も加熱されるのでストーレートはもちろんのこと、軽いカールなら作れます。

しかもフローティングクッションプレートと言って、プレートが柔軟に動きます。だから前髪や細かいカールもカクカクしないで、自然な緩いカールやカーブが作れます。

ヘアアイロンは短時間にチャッチャとやってしまったほうが髪の毛のダメージが少ないです。一発で髪型が決まるように柔軟に動いてくれるのは嬉しいですね。

マイナスイオンを放出してツヤッツヤッ!!

イオンを出しながら髪の水分蒸発を軽減してくれるから、ツヤと潤いを与えながらスタイリングできます。

アイロンを当てると髪が痛むと思っていたけど、美容師さんに聞いたら、ヘアアイロンを使って短時間で熱を当ててあげるのは、キューティクルの向きを揃えるのでツヤが出るって教えてもらいましたよ。

何度も長い時間当てると髪は痛むかもしれないけれど、ヘアアイロンをしたからといって髪は傷まないそうです。

他にも便利な機能がいっぱい♪

・開閉ロックが付いているから持ち運びや収納に困らない
・15分自動OFF機能つきだから、忙しい朝についうっかり浸けっぱなしに!なんてことがない
・温度が下がると色で教えてくれるから、熱いまま触ってしまうという心配もなし
・360度コードが回転してくれて絡まりにくい
・2.8mとコードは長め、コンセントから離れた場所でも使いやすい
・吊り下げて置いておくように、ループつき
・海外でも使用可能

公式ショップだから保証も充実

メーカー直営の一年保証プラス、レビューを書くと3年安心補償サービスもプレゼント。アレティは大型電気屋さんにも置いているけれど、こちらのお店で購入すると3年補償になるのは嬉しいですね。

今だけ30日間返金保証サービスが!

使用後でも返金保証してくれるんだったら、購入のハードルが下がりますね。万一気に入らなければ返品することもできるので、お試しで買ってみるのも良いかも。

フローティングクッションプレートなど他の商品にはない良さそうな機能が付いているのでぜひ試してみたいですもんね。

アレティ ヘアアイロン 口コミ

アレティのヘアアイロンはクチコミ件数1379件で総合評価は4.52となかなかの高評価で期待が持てます。

実際使ってみた方の感想はどうでしょうか?

Areti (アレティ) ヘアアイロンのココが(・∀・)イイ!!

・見た目が爽やかな色で洗面所に置いても浮かなくて良い
・設定温度にすぐに達成するので便利
・髪の毛がサラサラになりました
・大きさ、軽さが丁度良く使いやすい
・温度がすぐに上がるので忙しい朝に大助かりです
・20mmの幅は前髪の根本に使いやすい
・1日中サラサラが続きます
・本体が軽いので旅行に持って行きやすい、海外でも使えるので良いですね
・髪にツヤが出たし、カールもできてとっても良かったです。
・髪の毛が傷んでいるのでアイロンは敬遠していましたが、むしろサラサラになりました。
・今までのヘアアイロンより軽くて、使っていても疲れない
・外側が熱くなり過ぎないのでヘアアイロンを初めて使う人におすすめです
・デザインもかっこよく、カールもストレートもしやすいです
・きちんと髪がまとまるし、それに金額がリーズナブルなのが良い!
・本体が軽く持つ手が疲れません

Areti (アレティ) ヘアアイロン ココがイマイチ(´・ω・`)

・コードが少し長いかな
・梱包されてくる箱が大きすぎる
・ひどい癖っ毛なので、ある程度は収まるもののひどい所は無理でした
・髪の量が多いので、プレートが小さく感じました
・髪が太めだからか、表面が艶っぽくなりませんでした。何度も同じ所に当てるので髪の毛の痛みが心配です
・期待しすぎたのかそれほどツヤは出ませんでした。
・コンセントの差しこみ部分だけが赤いのが気になります

おわりに

値段が手頃で、評判も良いのでけっこういいかも(*´艸`*)

本当はお小遣いをためて30000円ぐらいする高級ヘアアイロンを購入しようか迷っていたのですが、アレティも良さそうですね。

これから涼しくなってきて髪の毛を下ろすことも増えてくるので、これでスッキリツヤツヤヘアにしたいなぁ・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました